09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

少し過ごしやすくなってきました





今日はポケモンぴあの発売日ですね
早速 買ってきました!

 キラリン☆ポケモン奮闘記

(デジカメが壊れたので携帯画像です><;)

特性違いの初代御三家がもらえるってことで購入された方も多いかと思います
私が買いに行った本屋さんでも
沢山の方が買っておられました^^
もらえるポケモンはランダムみたいなので
どの子がもらえるかは来週までのお楽しみですね><

本の内容は 買ってからのお楽しみ^^
でも ひとつだけネタばれを…
ミジュマルのおなかの貝が取り外し可能だったなんて><
私 知らなかったw
みなさんは最初にどの子を選ぶかもう決まりましたかー?
私はブラックはツタージャに決めたんですが 
ホワイトはどうしよう。。。
トレーナー名も考えないと間に合わないw;

来週には もうBW発売ですね><
今 何にも手につかないです…^^;
ちょこっと孵化したり ちょこっとリセットしたりしてますが
グローバルリンクの事とかトリプルバトルの事が
気になって仕方ない;
今のうちにレベル上げをしておきたい子もいっぱいいるんですが…

そういえば だいすきクラブのラビリンスで貰えるブイズは
ブラッキーでした♪
最初の1日だけプレイして
その後ずっと放置してたのですが 貰えるみたいでよかった^^;
うるおいボディのシャワーズは強そうですね

さて 重い腰を上げて
ボックス整理に励みます><




スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
はじめまして From:Siam

いつも楽しく読ませてもらってます^^

白黒めっちゃ楽しみですねっ!
私はホワイトでミジュマルを選ぶ予定です。

まさか貝の部分が取り外せるとは…笑

いよいよですね From:グレッグル

おはようございます
グレッグルです

いよいよあと1週間ですね
BWの発売
自分も2つとも予約してますが
メインはWにします
ゼクロムに会いたいので
スタートは「火豚」で行きたいと
思います

近頃、朝晩涼しくなってきて
昼間との気温差が激しいので
ピコチュウさんも
お身体には十分ご留意ください


こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

お久しぶりですこんにちは^^
ぴあ買われたんですね!!私も買おうと思っていたんですが、
貰える御三家がランダムなので若干迷ってます。
でもピカチュウイヤホンが可愛い~っ!!(笑

新御三家はもう最終進化まで画像が出回ってたんですが
やっぱりポカブでいこうかと思います。
ツタージャはモロ好みなんですが…やっぱり炎タイプが好きなんで♪

ラビリンスブラッキーだったんですね良いなぁ~。
私はすっかりラビリンスを忘れていたので友達からシャワーズを分けてもらいます。(笑
また遊びに来ますね、それでは~。

Siamさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

BW楽しみですよね!!
Siamさんはミジュマルなんですね
ミジュマルは可愛いんですが 
私は炎タイプが好きなので あの豚さんにしようかどうしようか
ずっと迷ってます(笑
貝の部分 取り外し可能ってかわいいですよね^^

また遊びにきてください♪


グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

グレッグルさんは ポカブですか!!
私 どうしようかなー>< 
炎タイプが好きなんですが 豚さんがあんまり…^^;
ゼクロムかっこいいですよね!
私もメインROMはホワイトにします♪

最近 気温差が激しくなってきましたね
日に日に秋が感じられます^^
体調のことまでお気づかいいただきありがとうございます^^
グレッグルさんも お仕事お忙しそうですが
ご無理なさいませんように
お互い 体調管理に気をつけましょうね!
 

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

お久しぶりです^^
御三家のランダムはちょっと迷いますよね…
でも三分の一のヒトカゲに懸けましょう(笑
ピカチュウイヤホンは めっちゃくちゃかわいいですよー!

ツタージャのツンデレ感が可愛いですよね!
私も炎タイプ好きなのですが 豚さんがどうも…^^;
あのうわさが本当だったら もっと迷う今日この頃です(汗;

うるおいボディシャワーズいいですねー!!
ブラッキーの特性って書いてありましたっけ?
個人的に「ちからずく」希望です(笑
また私も遊びにいきますね♪




<<今回こそは…! | ホーム | 色違いラティオス育成しました>>
はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってます^^

白黒めっちゃ楽しみですねっ!
私はホワイトでミジュマルを選ぶ予定です。

まさか貝の部分が取り外せるとは…笑
【2010/09/10 14:47】URL | Siam #-[ 編集]
いよいよですね
おはようございます
グレッグルです

いよいよあと1週間ですね
BWの発売
自分も2つとも予約してますが
メインはWにします
ゼクロムに会いたいので
スタートは「火豚」で行きたいと
思います

近頃、朝晩涼しくなってきて
昼間との気温差が激しいので
ピコチュウさんも
お身体には十分ご留意ください
【2010/09/11 08:43】URL | グレッグル #-[ 編集]
こんにちは、ピコチュウさん。
お久しぶりですこんにちは^^
ぴあ買われたんですね!!私も買おうと思っていたんですが、
貰える御三家がランダムなので若干迷ってます。
でもピカチュウイヤホンが可愛い~っ!!(笑

新御三家はもう最終進化まで画像が出回ってたんですが
やっぱりポカブでいこうかと思います。
ツタージャはモロ好みなんですが…やっぱり炎タイプが好きなんで♪

ラビリンスブラッキーだったんですね良いなぁ~。
私はすっかりラビリンスを忘れていたので友達からシャワーズを分けてもらいます。(笑
また遊びに来ますね、それでは~。
【2010/09/11 14:11】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
Siamさん へ
初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

BW楽しみですよね!!
Siamさんはミジュマルなんですね
ミジュマルは可愛いんですが 
私は炎タイプが好きなので あの豚さんにしようかどうしようか
ずっと迷ってます(笑
貝の部分 取り外し可能ってかわいいですよね^^

また遊びにきてください♪
【2010/09/11 21:11】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんばんは^^

グレッグルさんは ポカブですか!!
私 どうしようかなー>< 
炎タイプが好きなんですが 豚さんがあんまり…^^;
ゼクロムかっこいいですよね!
私もメインROMはホワイトにします♪

最近 気温差が激しくなってきましたね
日に日に秋が感じられます^^
体調のことまでお気づかいいただきありがとうございます^^
グレッグルさんも お仕事お忙しそうですが
ご無理なさいませんように
お互い 体調管理に気をつけましょうね!
 
【2010/09/11 21:15】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんばんは^^

お久しぶりです^^
御三家のランダムはちょっと迷いますよね…
でも三分の一のヒトカゲに懸けましょう(笑
ピカチュウイヤホンは めっちゃくちゃかわいいですよー!

ツタージャのツンデレ感が可愛いですよね!
私も炎タイプ好きなのですが 豚さんがどうも…^^;
あのうわさが本当だったら もっと迷う今日この頃です(汗;

うるおいボディシャワーズいいですねー!!
ブラッキーの特性って書いてありましたっけ?
個人的に「ちからずく」希望です(笑
また私も遊びにいきますね♪

【2010/09/11 21:20】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/467-543c8ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。