09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

暑くてくたばってます><





最近 日の落ちる時間は早くなってきて
夜になると秋の気配も感じられるようになってきたけど
日中は まだまだ暑くて くたばってますー><

新作まであと2週間を切ったので
ボックスの整理とふしきなおくりものの整理に追われています;
あんまり意欲が沸かない…(´ω`;)

先日3回目のユキワラシのポケトレをしました^^
過去2回ともシンクロ率が悲惨だったので
今回は ユキメノコ1本!に絞って 
臆病シンクロを連れて行ってきたのですが…
14体ゲットして12体がオスでしたー><
途中何度やめようと思ったことか…
しかも 臆病は2体だけ。
私、当分ユキワラシのポケトレはしませんっ!!
今度はメロメロボディを連れて行こうかな
少しずつGTSに預けてるので 
オニゴーリめっちゃ好きやねん♪ という方がおられましたら
よかったら引き取ってあげてください><
親名は レイン です


大好きルンパをまた育成したので紹介します!

  キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格  ずぶとい
 個体値 2-?-28-30-22-9
 努力値 H252 B154 D104
 技   ねこだまし こごえるかぜ ハイドロポンプ まもる

素早さは捨ててます(笑
地面タイプが苦手なサンダーの補助に育成したのですが
技構成に すごく悩んでます><
ハイドロポンプかエナボ(orくさむすび)かどうしよう…
ハイドロポンプだと対雨パやヌオーで詰んでしまうんですよね^^;
草技は地面・岩・水タイプにはばつぐんですが
他のタイプには水技の方が刺さりやすいし。。。
それにハイドロポンプを消しちゃったら もう覚えられないw;
こご風いらないかなー?
でもドラゴンを流すのに結構役立ってるし。。。
もう1体育成するかー><
とりあえず エアコンのリモコン探そう。。。;


追記でバトレボランダムダブルです
このルンパッパ使ってます♪
音は出たけど なんか四角がいっぱい; ↓






[広告 ] VPS


ルンパッパはラティ珠流星群耐えですが
これだけHP減ってたら耐えられないです;
マンムーごめんね><


スポンサーサイト

カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
あついですね From:ぬぉぉ

まだまだ続くようなので、氷枕を買いました。
ピコチュウさんは、あおむけに倒れているのでしょうか?それともうつ伏せ?暑さ対策としては、タオルを濡らして扇風機という手もあるみたいです。

ユキワラシはちょっと残念でしたね。でもGTSの方は、引きがいいというか、盛況ではないでしょうか?^^
ところでツイッターなんですが、明け方とか、朝早い時間帯の書き込みがありますが、時計がおかしいのかな?もしかして深夜族ですか?
ツイッターに参加しようか、ちょっと考えています。

エアコンで快適になるといいですね。熱中症に気を付けてくださいね^^



ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

氷枕ナイスです!
寝苦しい夜に欲しいですね^^
私も買おっかな。。。
私は基本うつぶせで倒れてますw;
扇風機と濡れタオル!一度試してみます!!

ユキワラシくんたちは次々嫁(婿?)に嫁いでくれてます^^
私の書き込みですかー?
特に深夜族ってことはないんですが だいたい深夜まで起きていて
朝、早ければ5時ごろに起きたりもしてます^^;
書き込む時間帯がバラバラですね><
もしツイッターされたらフォローに伺いますね^^
その時は、また教えてくださいね!
熱中症に気をつけます^^
お互いもう少しの間、暑い夏を乗り切りましょうね!




<<色違いラティオス育成しました | ホーム | 色違いサンダー育成しました>>
あついですね
まだまだ続くようなので、氷枕を買いました。
ピコチュウさんは、あおむけに倒れているのでしょうか?それともうつ伏せ?暑さ対策としては、タオルを濡らして扇風機という手もあるみたいです。

ユキワラシはちょっと残念でしたね。でもGTSの方は、引きがいいというか、盛況ではないでしょうか?^^
ところでツイッターなんですが、明け方とか、朝早い時間帯の書き込みがありますが、時計がおかしいのかな?もしかして深夜族ですか?
ツイッターに参加しようか、ちょっと考えています。

エアコンで快適になるといいですね。熱中症に気を付けてくださいね^^

【2010/09/06 19:19】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^

氷枕ナイスです!
寝苦しい夜に欲しいですね^^
私も買おっかな。。。
私は基本うつぶせで倒れてますw;
扇風機と濡れタオル!一度試してみます!!

ユキワラシくんたちは次々嫁(婿?)に嫁いでくれてます^^
私の書き込みですかー?
特に深夜族ってことはないんですが だいたい深夜まで起きていて
朝、早ければ5時ごろに起きたりもしてます^^;
書き込む時間帯がバラバラですね><
もしツイッターされたらフォローに伺いますね^^
その時は、また教えてくださいね!
熱中症に気をつけます^^
お互いもう少しの間、暑い夏を乗り切りましょうね!

【2010/09/07 09:50】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/464-27331ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
