09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いカラナクシ 東バ~ジョン





うーん… 初手大爆発を読み外すと立て直せなくなる私です;
かといって 初手守ったら2ターン目にドカン。
爆発回避には やっぱりゴーストタイプを使いこなせるように
なるしかないか…

今 サンダーを軸にちょっとしたガチパを構想中です
だいたいのメンバーは考えたのですが
雨パ突撃隊対策に頭をひねっています
だから ちっとも努力値が決まりません(笑
同じポケモンを何体も努力値配分を変えて育成ばかりしてるので
全然 前に進まない…^^;
BW発売までに新パを完成させたいなー・・・

先日 西色カラナクシをゲットしたので
今度は 東色カラナクシをゲットに向かいました
1回目 40連鎖目でブイゼルが><
2回目ですんなり40連鎖到達しました

 キラリン☆ポケモン奮闘記

… やっぱり違いがわかりにくい><;

どこが違うのか 通常色と見比べてみました

   A                    B
 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

   C                    D
 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

どれが色違いなのか 正解は追記で!←えっw;



正解は

 通常色がAとC
 色違いはBとDでした^^

西のカラナクシは 色違いの方が濃くて
東のカラナクシは 通常色の方が濃い。

  以上。

夏休み最後の自由研究でしたっ><


スポンサーサイト

カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
夏の終わり From:グレッグル

こんにちは
グレッグルです

いい勉強になりました
これで夏休みの自由研究も決まりました

それでは先生ププリンとビッパの
色と通常との違いも教えてください

これをまとめて学校に提出します・・・
こんなオシャレな学校あればいいですね


From:ぬぉぉ

こんばんは^^
夏休みは今日で終わりですね。ピコチュウさんは忙しくなりそうですか?v-67
大爆発といったら、特性”しめつけ”のぬぉぉです^^
私の方は相変わらず40連鎖ができなくて色違いにお目にかかっていませんが、その分頂いた子を進化させようとしています。^^

カバルドンも金とグレーの2色だと思いますが、こちらの色違いも微妙なんでしょうか?

新パ、上手くまとまるといいですね^^

分かったですw From:プディング

BとDが色違いだ!!…と思って疑いませんw
プディングです、お久しぶりです。
カラナクシ西の色違いはもらったことがあり、現在トリト西となり眠っていますw

そうそう、夏休み中の国際孵化で三匹ププリン成功していたみたいですw
一応ブログにアップしておきましたのでお暇があれば是非とも!w
それでは~

グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
テストにでるかもしれないので覚えておいてくださいねっ(笑
ププリンとビッパも違いが微妙ですよね^^;
比べてみるとわかりますが
単体でみると どっちだかわからないですね><
そんな学校なら通いたいです(笑


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
ぬぉぉさんは 特性しめりけだったんですね^^
その手がありましたねっ!
育ててくださってるんですか><ありがとうございます!

カバルドンのオスメスの色違いは メスはわかりやすいですが
オスは微妙ですよ^^
一覧のカバルドンのところに画像載せてますので
よろしければご覧くださいね^^
新パは少しずつ構想はできてきました
もうちょっとなので がんばりまーす♪


プディングさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
さすがプディングさんっ!
大正解です^^
あらら… 眠っちゃってるんですか^^

えーっ!!
色ププリンちゃん、三つ子が誕生されたんですか!!
おめでとうございます!!
また後でお祝いに駆けつけますね!


From:ミッフェル

こんにちは。
カラナクシはちょっと分かりづらい人には分かりづらいですよね・・
私はDの方ならもってます。
国際孵化で頑張りました
(色違いだと気づいた自分に吃驚しました(苦笑))
今は色フワンテ国際孵化頑張り中です。
カラナクシとニューラともどもSSの手持ちにいれるため・・(爆)
水色、ピンク、黄色でパーティが華やかに(悦)
ダイヤモンドでゲットした自然遭遇のアンノーンVのインパクトには負けるでしょうが・・(遠い目)
ではでは・・

ミッフェルさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

国際孵化でゲットされたんですね!
カラナクシは遺伝技が優秀なので国際孵化で粘り甲斐はあると思います^^
色フワンテは黄色くて可愛いですよね
SSの手持ちが 華やかになるといいですね!
頑張ってください♪



<<色違いサンダー育成しました | ホーム | 色違いカラナクシゲット>>
夏の終わり
こんにちは
グレッグルです

いい勉強になりました
これで夏休みの自由研究も決まりました

それでは先生ププリンとビッパの
色と通常との違いも教えてください

これをまとめて学校に提出します・・・
こんなオシャレな学校あればいいですね
【2010/08/31 17:08】URL | グレッグル #-[ 編集]
こんばんは^^
夏休みは今日で終わりですね。ピコチュウさんは忙しくなりそうですか?v-67
大爆発といったら、特性”しめつけ”のぬぉぉです^^
私の方は相変わらず40連鎖ができなくて色違いにお目にかかっていませんが、その分頂いた子を進化させようとしています。^^

カバルドンも金とグレーの2色だと思いますが、こちらの色違いも微妙なんでしょうか?

新パ、上手くまとまるといいですね^^
【2010/08/31 20:10】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
分かったですw
BとDが色違いだ!!…と思って疑いませんw
プディングです、お久しぶりです。
カラナクシ西の色違いはもらったことがあり、現在トリト西となり眠っていますw

そうそう、夏休み中の国際孵化で三匹ププリン成功していたみたいですw
一応ブログにアップしておきましたのでお暇があれば是非とも!w
それでは~
【2010/09/01 22:57】URL | プディング #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんばんは^^
テストにでるかもしれないので覚えておいてくださいねっ(笑
ププリンとビッパも違いが微妙ですよね^^;
比べてみるとわかりますが
単体でみると どっちだかわからないですね><
そんな学校なら通いたいです(笑
【2010/09/02 19:28】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんばんは^^
ぬぉぉさんは 特性しめりけだったんですね^^
その手がありましたねっ!
育ててくださってるんですか><ありがとうございます!

カバルドンのオスメスの色違いは メスはわかりやすいですが
オスは微妙ですよ^^
一覧のカバルドンのところに画像載せてますので
よろしければご覧くださいね^^
新パは少しずつ構想はできてきました
もうちょっとなので がんばりまーす♪
【2010/09/02 19:34】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
プディングさん へ
こんばんは^^
さすがプディングさんっ!
大正解です^^
あらら… 眠っちゃってるんですか^^

えーっ!!
色ププリンちゃん、三つ子が誕生されたんですか!!
おめでとうございます!!
また後でお祝いに駆けつけますね!
【2010/09/02 19:37】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんにちは。
カラナクシはちょっと分かりづらい人には分かりづらいですよね・・
私はDの方ならもってます。
国際孵化で頑張りました
(色違いだと気づいた自分に吃驚しました(苦笑))
今は色フワンテ国際孵化頑張り中です。
カラナクシとニューラともどもSSの手持ちにいれるため・・(爆)
水色、ピンク、黄色でパーティが華やかに(悦)
ダイヤモンドでゲットした自然遭遇のアンノーンVのインパクトには負けるでしょうが・・(遠い目)
ではでは・・
【2010/09/10 13:24】URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
ミッフェルさん へ
こんばんは^^

国際孵化でゲットされたんですね!
カラナクシは遺伝技が優秀なので国際孵化で粘り甲斐はあると思います^^
色フワンテは黄色くて可愛いですよね
SSの手持ちが 華やかになるといいですね!
頑張ってください♪
【2010/09/11 21:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/462-57e96139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
