09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポケスロンに挑戦してきました





先日ゲットした色サンダーと色フリーザーを連れて
ポケスロンに参戦しました

シナリオ中に何度かやってみた程度だったので
レコード記録を出すのが すごく大変でした^^;

  キラリン☆ポケモン奮闘記
  相棒のカモネギも大活躍^^

  キラリン☆ポケモン奮闘記
      ガチパ(´ω`;) 

シューティングスノーは まるっきし当たらないし
バウンドフィールドでは ぶつかりすぎて混乱するし^^;

DSが割れそうな勢いで 連打して
やっと ゆうじょうの部屋が開かれました><

トレーナーカードの色が変わって 星がひとつ増えました♪
あと 100連勝と図鑑完成…
ん~ なんとも時間のかかるゲームだ…;
100連勝なんてできないし(汗;

追記で 各部屋の画像です↓

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記 
    「しんらい」のへや      「かのうせい」のへや   

 キラリン☆ポケモン奮闘記
   「ゆうじょう」のへや

スポンサーサイト

カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
おめでとうございます From:ルカ

凄いですね(*^_^*)
ポケスロンみたいなゲームは苦手で放置です(笑)
それにしても銅像になってるポケモンが凄いですね♪

豪華なメンツですね~ From:イザナギ

初めまして
いつも覗いてますw
つい昨日バトルタワー100連勝できて
トレーナーカードがプラチナになりましたv

一度あんな豪華なポケモンでポケスロンやってみたいです

ルカさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

私もポケスロンが苦手でずっと放置だったんですが
ちょっとやり始めたら意地になっちゃいました^^;
銅像のキンキラ感が すごいですよね^^
ゴージャスな部屋で びっくりしました♪

イザナギさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
いつも覗いてくださってるんですか!
ありがとうございます^^
100連勝はすごいですね!おめでとうございます!!
やっぱり99戦目とかって すごく緊張するでしょうね…
私は最高でも50連勝くらいだったので
まだまだ修行が 必要です(笑
また 遊びにいらしてくださいねー!


From:あおブルー

 こんにちは、ピコチュウさん。

 実はこちらも最近になってポケスロンにハマリ始めました!
 この間、通信ポケスロンを友人とプレイしたら突然ハマリました!
 最近は育成や孵化の合間に、ほぼ毎日ポケスロンをプレイしてます。

 話は変わり、バトルタワー…
 確かに100連勝、大変ですよね…

 僕はソウルシルバーにて、ダブルタワーでつい最近やっと100連勝しました。

 BWもうすぐ発売ですが、頑張ってくださいね。

 では失礼します。

あおブルーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
ポケスロンって やり始めるとハマりますよね!
私も最初はなんとなくやってみたんですが
最後は必死でDSつついてました^^

あおブルーさんは先日100連勝されたんですよね!
おめでとうございます!!
記事の方も読ませていただきました♪
いい感じで勝っていても ハチマキ3連発動とか
影分身されてあたらなくなったりで
突然 負けちゃうんですよ…><;
先制突破が必要そうですね^^

新作発売まであと少しですね
今から楽しみですよね♪
ありがとうございました(^◇^)



<<色違いカラナクシゲット | ホーム | 色違いフリーザーゲットだぜっ!!>>
おめでとうございます
凄いですね(*^_^*)
ポケスロンみたいなゲームは苦手で放置です(笑)
それにしても銅像になってるポケモンが凄いですね♪
【2010/08/23 05:44】URL | ルカ #-[ 編集]
豪華なメンツですね~
初めまして
いつも覗いてますw
つい昨日バトルタワー100連勝できて
トレーナーカードがプラチナになりましたv

一度あんな豪華なポケモンでポケスロンやってみたいです
【2010/08/24 00:41】URL | イザナギ #NhPElHeY[ 編集]
ルカさん へ
こんにちは^^

私もポケスロンが苦手でずっと放置だったんですが
ちょっとやり始めたら意地になっちゃいました^^;
銅像のキンキラ感が すごいですよね^^
ゴージャスな部屋で びっくりしました♪
【2010/08/26 10:11】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
イザナギさん へ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
いつも覗いてくださってるんですか!
ありがとうございます^^
100連勝はすごいですね!おめでとうございます!!
やっぱり99戦目とかって すごく緊張するでしょうね…
私は最高でも50連勝くらいだったので
まだまだ修行が 必要です(笑
また 遊びにいらしてくださいねー!
【2010/08/26 10:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
 こんにちは、ピコチュウさん。

 実はこちらも最近になってポケスロンにハマリ始めました!
 この間、通信ポケスロンを友人とプレイしたら突然ハマリました!
 最近は育成や孵化の合間に、ほぼ毎日ポケスロンをプレイしてます。

 話は変わり、バトルタワー…
 確かに100連勝、大変ですよね…

 僕はソウルシルバーにて、ダブルタワーでつい最近やっと100連勝しました。

 BWもうすぐ発売ですが、頑張ってくださいね。

 では失礼します。
【2010/09/02 20:34】URL | あおブルー #Lrwid3b6[ 編集]
あおブルーさん へ
こんばんは^^
ポケスロンって やり始めるとハマりますよね!
私も最初はなんとなくやってみたんですが
最後は必死でDSつついてました^^

あおブルーさんは先日100連勝されたんですよね!
おめでとうございます!!
記事の方も読ませていただきました♪
いい感じで勝っていても ハチマキ3連発動とか
影分身されてあたらなくなったりで
突然 負けちゃうんですよ…><;
先制突破が必要そうですね^^

新作発売まであと少しですね
今から楽しみですよね♪
ありがとうございました(^◇^)
【2010/09/03 20:42】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/460-cf5ddccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
