09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いフリーザーゲットだぜっ!!





  今… 私に何かが起きています。。。
 
  キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いフリーザー でたぁぁぁぁぁ!!
     うつくしぃぃぃ!

サンダーに引き続き 見逃しそうでした(アセ;

色サンダーをゲットした後 ふたごじまへ…
正確にはカウントしてないですが
時間的には 多分 リセット回数1500回前後だと思います

ハッサムがみねうちで体力を削って
フリーザーの攻撃に耐えながらボールを投げ続けて
36ターン目で ゲットしました!

 キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記

すなおだなんて 可愛い~っ!
個体値なんか 気にしないのだっ
またまたレポート いっぱい書きました(笑

今まで何度もリセットに挑戦して 7000回の壁が乗り越えられなくて
何度も挫折を味わってきました><
でも この3体の色伝説たちが出てきてくれて
きっと出ると信じて リセットを続けてきて 本当によかったです♪

SSの方は 孵化に戻ろうかな
ファイヤーも狙ってみたいですが 
みねうち係がハッサムでは危険なので
誰か捕獲要員を育成してからですね…

パールの孵化 急がないと…^^;


スポンサーサイト


カテゴリ : 【固定リセット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
おめでとうございますー! From:どいる

あれ…もうラティオスの記事がトップじゃないと思って見てみたら…
もう送る言葉が見つかりません!!(笑
確率変動入ってるんじゃないですかー?
出来る事なら自分のロム送ってピコチュウさんにリセットして頂きたいです…

なんにせよおめでとうございます!ホックホクですね!
色フリーザーはバトレボでも綺麗な白に見えますよー!

こんにちわ^^ From:がめ

おぉー!
おめでとうございます!!
色フリーザー可愛いですね♪

遅くなりましたが、ラティオスもおめでとうございます!
立て続けにすごいですねw
これもピコチュウさんの日ごろの行いがよいからなのかな?w

ファイヤーも狙いに行くんですね~
またゲット報告楽しみにしています^^

あやかりたい From:グレッグル

こんにちは
グレッグルです

今ピコチュウさんには
風が吹いてると思います

ここんとこのブログは
伝説色ポケのオンパレードですね
あやかりたいあやかりたい

この勢いで「ファイヤー」「ラティアス」
いっちゃいますか

今回のHGSSの色の遭遇率アップという
噂は本当だったんでしょうか
御三家粘りもやり易いと聞いてますし

自分もチャレンジしたくなってきました
それでは


From:ミント☆☆

初めまして!
ご訪問して頂きありがとうございます。

もっと早くご挨拶するべきでしたが・・・遅くなってしまい申しわけありません。

フリーザーの色違いゲットおめでとうございます。いいなぁ☆私だったらそんなに粘れないかも・・・

もし良かったら仲良くしてください。
リンクさせて頂きます☆



おお From:Yossi

どうも~。
色フリーザーおめでとうございます~!
より「氷」っぽいですね。白さが美しい。
このままファイヤーもいっちゃって下さい!応援してますね。

あとピコチュウさんの運が伝染したのかうちにも若干フィーバー起こってます。笑
ブログにて紹介してますので…。

BW発売までにお互い頑張りましょう~。
でわ~。


コメントありがとうございます From:ピコチュウ

> どいるさん へ
こんばんは^^
ありがとうございます!
確変中かもしれないですね><
どいるさんにも運をおすそわけできるとうれしいです^^
色フリーザーってバトレボで白っぽく見えるんですかっ!
見たことないので早く見てみたいです!

>がめさん へ
こんばんは^^
ありがとうございます!
色フリーザー可愛いですよねー^^
ラティオスは あんなに早くでるとは思ってなかったので
本当にビックリでした^^
まだ先になると思いますが 
できればファイヤーもゲット報告できるように
頑張ります!

>グレッグルさん へ
こんばんは^^
風が吹いてますかー><
ファイヤーは固定ですが 妹の方は固定では通常色ゲット済みなので
徘徊系!?になってしまうので
多分 根気が続かないと思います…(汗;
色遭遇率アップしてるんですかー!
私は御三家粘りをしてないのでよくわからないのですが
その噂が本当なら うれしいですよね!
グレッグルさんも ぜひ一度チャレンジ頑張ってみてくださいね!
ありがとうございました!

>ミント☆☆さん へ
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
色フリーザーは比較的早くにでてきてくれたので助かりました^^
リンクの件 ご連絡ありがとうございます
こちらこそ 仲良くしていただければと思います

>Yossiさん へ
こんばんは^^
ありがとうございます!
色フリーザーは 白っぽくて美しいですよね
Yossiさんも たくさん色ゲットされたみたいで
おめでとうございます!
お互い頑張りましょうねー♪



  



管理人のみ閲覧できます From:-




<<ポケスロンに挑戦してきました | ホーム | 色違いラティオスゲットだぜ!!>>
おめでとうございますー!
あれ…もうラティオスの記事がトップじゃないと思って見てみたら…
もう送る言葉が見つかりません!!(笑
確率変動入ってるんじゃないですかー?
出来る事なら自分のロム送ってピコチュウさんにリセットして頂きたいです…

なんにせよおめでとうございます!ホックホクですね!
色フリーザーはバトレボでも綺麗な白に見えますよー!
【2010/08/19 11:31】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
こんにちわ^^
おぉー!
おめでとうございます!!
色フリーザー可愛いですね♪

遅くなりましたが、ラティオスもおめでとうございます!
立て続けにすごいですねw
これもピコチュウさんの日ごろの行いがよいからなのかな?w

ファイヤーも狙いに行くんですね~
またゲット報告楽しみにしています^^
【2010/08/19 11:58】URL | がめ #-[ 編集]
あやかりたい
こんにちは
グレッグルです

今ピコチュウさんには
風が吹いてると思います

ここんとこのブログは
伝説色ポケのオンパレードですね
あやかりたいあやかりたい

この勢いで「ファイヤー」「ラティアス」
いっちゃいますか

今回のHGSSの色の遭遇率アップという
噂は本当だったんでしょうか
御三家粘りもやり易いと聞いてますし

自分もチャレンジしたくなってきました
それでは
【2010/08/19 18:36】URL | グレッグル #-[ 編集]
初めまして!
ご訪問して頂きありがとうございます。

もっと早くご挨拶するべきでしたが・・・遅くなってしまい申しわけありません。

フリーザーの色違いゲットおめでとうございます。いいなぁ☆私だったらそんなに粘れないかも・・・

もし良かったら仲良くしてください。
リンクさせて頂きます☆

【2010/08/19 20:26】URL | ミント☆☆ #-[ 編集]
おお
どうも~。
色フリーザーおめでとうございます~!
より「氷」っぽいですね。白さが美しい。
このままファイヤーもいっちゃって下さい!応援してますね。

あとピコチュウさんの運が伝染したのかうちにも若干フィーバー起こってます。笑
ブログにて紹介してますので…。

BW発売までにお互い頑張りましょう~。
でわ~。
【2010/08/20 15:03】URL | Yossi #-[ 編集]
コメントありがとうございます
> どいるさん へ
こんばんは^^
ありがとうございます!
確変中かもしれないですね><
どいるさんにも運をおすそわけできるとうれしいです^^
色フリーザーってバトレボで白っぽく見えるんですかっ!
見たことないので早く見てみたいです!

>がめさん へ
こんばんは^^
ありがとうございます!
色フリーザー可愛いですよねー^^
ラティオスは あんなに早くでるとは思ってなかったので
本当にビックリでした^^
まだ先になると思いますが 
できればファイヤーもゲット報告できるように
頑張ります!

>グレッグルさん へ
こんばんは^^
風が吹いてますかー><
ファイヤーは固定ですが 妹の方は固定では通常色ゲット済みなので
徘徊系!?になってしまうので
多分 根気が続かないと思います…(汗;
色遭遇率アップしてるんですかー!
私は御三家粘りをしてないのでよくわからないのですが
その噂が本当なら うれしいですよね!
グレッグルさんも ぜひ一度チャレンジ頑張ってみてくださいね!
ありがとうございました!

>ミント☆☆さん へ
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
色フリーザーは比較的早くにでてきてくれたので助かりました^^
リンクの件 ご連絡ありがとうございます
こちらこそ 仲良くしていただければと思います

>Yossiさん へ
こんばんは^^
ありがとうございます!
色フリーザーは 白っぽくて美しいですよね
Yossiさんも たくさん色ゲットされたみたいで
おめでとうございます!
お互い頑張りましょうねー♪



  

【2010/08/20 20:32】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/29 17:00】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/459-2257160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
