09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いラティオスゲットだぜ!!





      色違いラティオス
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


   キラリン☆ポケモン奮闘記


  SSでのリセットが全然でてこないのでHGでもリセットを始めようと思って
  二刀流リセットをすること30分…
  あっという間の登場でした!!!

    嬉しすぎる~っ><

  ハッサムがみねうちで体力を削ってから
  PPを数えながら ひたすらボールを投げる投げる…
  32ターン目で ハイパーボールでゲットしました

  キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

    おくびょう シンクロキターっ!!!

 キラリン☆ポケモン奮闘記

 ダイゴはん。。。 ありがとぉぉぉぉぉー><

つ…次 どこに行こう。。。


スポンサーサイト


カテゴリ : 【固定リセット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:どいる

なんですとー!!!
いきなりなタイトルでまさかとは思いましたが…
怒涛の色違いラッシュですねー!!
正直羨ましいです!おめでとうございます!

しかも臆病シンクロとは…
ピコチュウさーん!そろそろ運消費抑えておかないと
新作に響いちゃいますよー!(笑

おめでとうございます!! From:奉行

ピコチュウさんこんばんは!
遅くなりましたが★サンダーのリセット成功と、今度は★ラティオスまで!!
本当におめでとうございます!><*

臆病シンクロ成功で、30分のあっという間の登場とは・・・凄い運ですね・・・!
私の方も実はようやく昨日1つの固定リセットに決着がつき、★ファイヤーが出てくれました^^
リセットは新作後も引き続き続けていきたいですよね!^^

それでは、本当におめでとうございましたー!
またお邪魔しますね♪

おめでとうございます!!! From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

色違いラティオスゲット、おめでとうございます!!!
随分早かったですねー。
シンクロも成功して、うらやましい限りです。
自分も、ラティ兄妹で揃えたいですねー。
SSの方もがんばってくださいね。

ではまた。

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございます!
自分でも こんなに運があったっけ?って思うくらい絶好調です><
シンクロまで効いてくれて すっごくうれしいです!
防御・特防・素早さの個体値が一ケタなんて秘密…(笑

そうですね><
新ポケの色違いたちも早くみたいので
このへんで 運チャージしておきたいです><


奉行さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございます!
早く出てきてくれて 本当についてました^^

奉行さんも 色ファイヤーおめでとうございます!!
後ほど 奉行さんのブログの方にお祝いに行きますね!
新作もリセット続けていけたらなーって思います♪
私も また遊びにいきます!
ありがとうございましたm(__)m


ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございます!
まさか こんなに早く出てきてくれるとは思ってなかったので
すごくうれしかったです^^
シンクロ成功も 本当によかったです!
ラティ兄妹の色違いは 本当に綺麗な色なので
揃えてみたいですね^^
SSの方は 今朝方、光ってくれました!
最近 すごくツイていて夢みたいです><





<<色違いフリーザーゲットだぜっ!! | ホーム | 色違いププリンゲット>>
なんですとー!!!
いきなりなタイトルでまさかとは思いましたが…
怒涛の色違いラッシュですねー!!
正直羨ましいです!おめでとうございます!

しかも臆病シンクロとは…
ピコチュウさーん!そろそろ運消費抑えておかないと
新作に響いちゃいますよー!(笑
【2010/08/18 14:21】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
おめでとうございます!!
ピコチュウさんこんばんは!
遅くなりましたが★サンダーのリセット成功と、今度は★ラティオスまで!!
本当におめでとうございます!><*

臆病シンクロ成功で、30分のあっという間の登場とは・・・凄い運ですね・・・!
私の方も実はようやく昨日1つの固定リセットに決着がつき、★ファイヤーが出てくれました^^
リセットは新作後も引き続き続けていきたいですよね!^^

それでは、本当におめでとうございましたー!
またお邪魔しますね♪
【2010/08/18 19:00】URL | 奉行 #cyKGIGgk[ 編集]
おめでとうございます!!!
こんばんは、ピコチュウさん。

色違いラティオスゲット、おめでとうございます!!!
随分早かったですねー。
シンクロも成功して、うらやましい限りです。
自分も、ラティ兄妹で揃えたいですねー。
SSの方もがんばってくださいね。

ではまた。
【2010/08/18 23:15】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^

ありがとうございます!
自分でも こんなに運があったっけ?って思うくらい絶好調です><
シンクロまで効いてくれて すっごくうれしいです!
防御・特防・素早さの個体値が一ケタなんて秘密…(笑

そうですね><
新ポケの色違いたちも早くみたいので
このへんで 運チャージしておきたいです><
【2010/08/19 10:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
奉行さん へ
こんにちは^^

ありがとうございます!
早く出てきてくれて 本当についてました^^

奉行さんも 色ファイヤーおめでとうございます!!
後ほど 奉行さんのブログの方にお祝いに行きますね!
新作もリセット続けていけたらなーって思います♪
私も また遊びにいきます!
ありがとうございましたm(__)m
【2010/08/19 10:31】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんにちは^^

ありがとうございます!
まさか こんなに早く出てきてくれるとは思ってなかったので
すごくうれしかったです^^
シンクロ成功も 本当によかったです!
ラティ兄妹の色違いは 本当に綺麗な色なので
揃えてみたいですね^^
SSの方は 今朝方、光ってくれました!
最近 すごくツイていて夢みたいです><


【2010/08/19 10:38】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/458-9afe3188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
