07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いププリンゲット





まだまだ残暑が厳しいですね><
孵化やリセットで そう簡単に光ってくれるわけもなく…
久しぶりにポケトレをしました♪

ロゼリア・ロゼリア・ピチューに切られた4回目で
めでたく40連鎖達成!

  キラリン☆ポケモン奮闘記

    色違いププリンです

40連鎖後 すぐに光りました
ボディの色が明るいピンクなのかなー?
色の違いがわかりにくいですね^^;
自然遭遇だと見逃しそうです

どんな性格がいいのかわからなかったのですが
体力がたっぷりあるので 耐久寄りかなー?と思って
ずぶといシンクロを連れて行っています
なつき進化なので 親方さまになるまでは遠いですね^^;

やっぱりポケトレは楽しいです!
私は40連鎖にたどり着くまでが すっごく楽しいんですよ
40連鎖した時のやったーという達成感がたまらないっ^^
BWが発売されても DPtが手放せないです(笑




スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
はじめまして。 From:Yossi

こんばんわ、以前からちょろちょろ拝見させて頂いてました。
自分も最近色ポケブログ始めたので(宣伝)、初書き込みしますっ。笑

ポケトレはやっぱり楽しいですよねー。
連鎖続かないとやきもきもしますがねー…。
BWでは再登場してくれるんでしょうか…心配です。
今回2体同時に野生から出たりするそうですから、新たに進化したポケトレ、やってみたいですよね。
期待してますゲームフリークさん、といった感じでしょーか。

でわ~。また来ますっ。


こんばんは^^ From:でるなむ

ププリンゲットおめでとうございます^^

確かに色の違いがわかりにくいですね><

若干明るめになった感じでしょうか?

私も40連鎖までの時間が楽しいです^^

30連鎖後半に入ったときのドキドキ感や緊張感までもがなんだか楽しく感じちゃいます☆



Yossiさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
色ポケブログされてるんですか^^
また 遊びに行かせていただきますね^^

ポケトレ楽しいですよねー!
新作でポケトレのうわさは聞かないので 個人的にはないような気がしますが
同時に野生ポケが2体でてくるポケトレとかやってみたいですね!
私も 期待してます♪
また遊びにきてください!



でるなむさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございます!
色の違いがわかりにくいですね^^;
そうですね 少し明るめです^^

30連鎖後半は ワクワクドキドキハラハラで
すごく楽しいですよね!
39とかで切られた時は 悲しいですが^^;
ポケトレってやめられませんよね!




From:プディング

初めまして~足跡追跡でやって来ました。
プディングと申します。
前々から拝見していて色すごいなぁ~忍耐すごいなぁ~とか思ってましたw
ププリンというと進化したらウチの嫁になる子ですね(

図太い穏やか…まぁ耐久があればプリン族はそこそこ耐えますよ~。
プリンでも特防特化で控えめマンダの流星群は耐えきるので…。

それでは。また訪問しにきます。

プティングさん へ From:ピコチュウ

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
プティングさんは あのプリン一族を愛されてるプティングさんですね!
存じあげています^^
いつも プリン達への愛を楽しみに拝見させていただいています^^

プリンがマンダの流星群に耐えれるとは初めて知りました!
(さすが プティングさん…)←
私はアニメのいたずらっ子でさみしがり屋の歌うプリン、好きですよー♪
また 遊びにいらしてくださいね
私もまた 遊びに行かせていただきます


お遊びにきました( From:プディング

はたまた、出現しました。世界一甘ったるい奴です(

ププリンだって特防特化で特攻252トゲキッスのエアスラ確定二発です!(ひるむw
こうやってプリンは硬いんだぞ~ 良く噛んで食べろよ~と忠告するのがウチの役目です(

そうそう、相互リンクというものを申し込みにきたのでした~。
よろしければ是非。 それでは~

プディングさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
遊びにいらしてくださってありがとうございますー^^

ププリンも硬いんですね!
意外でした!
あのエアスラは確かにひるみますね…><;

相互リンク 大丈夫ですよ^^
早速 貼らせていただきます♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m 


<<色違いラティオスゲットだぜ!! | ホーム | でたでたでたぁぁぁぁぁぁ!>>
はじめまして。
こんばんわ、以前からちょろちょろ拝見させて頂いてました。
自分も最近色ポケブログ始めたので(宣伝)、初書き込みしますっ。笑

ポケトレはやっぱり楽しいですよねー。
連鎖続かないとやきもきもしますがねー…。
BWでは再登場してくれるんでしょうか…心配です。
今回2体同時に野生から出たりするそうですから、新たに進化したポケトレ、やってみたいですよね。
期待してますゲームフリークさん、といった感じでしょーか。

でわ~。また来ますっ。
【2010/08/17 22:55】URL | Yossi #-[ 編集]
こんばんは^^
ププリンゲットおめでとうございます^^

確かに色の違いがわかりにくいですね><

若干明るめになった感じでしょうか?

私も40連鎖までの時間が楽しいです^^

30連鎖後半に入ったときのドキドキ感や緊張感までもがなんだか楽しく感じちゃいます☆

【2010/08/18 00:39】URL | でるなむ #-[ 編集]
Yossiさん へ
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
色ポケブログされてるんですか^^
また 遊びに行かせていただきますね^^

ポケトレ楽しいですよねー!
新作でポケトレのうわさは聞かないので 個人的にはないような気がしますが
同時に野生ポケが2体でてくるポケトレとかやってみたいですね!
私も 期待してます♪
また遊びにきてください!

【2010/08/19 10:18】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
でるなむさん へ
こんにちは^^

ありがとうございます!
色の違いがわかりにくいですね^^;
そうですね 少し明るめです^^

30連鎖後半は ワクワクドキドキハラハラで
すごく楽しいですよね!
39とかで切られた時は 悲しいですが^^;
ポケトレってやめられませんよね!


【2010/08/19 10:21】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
初めまして~足跡追跡でやって来ました。
プディングと申します。
前々から拝見していて色すごいなぁ~忍耐すごいなぁ~とか思ってましたw
ププリンというと進化したらウチの嫁になる子ですね(

図太い穏やか…まぁ耐久があればプリン族はそこそこ耐えますよ~。
プリンでも特防特化で控えめマンダの流星群は耐えきるので…。

それでは。また訪問しにきます。
【2010/08/19 14:52】URL | プディング #57wErHaw[ 編集]
プティングさん へ
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
プティングさんは あのプリン一族を愛されてるプティングさんですね!
存じあげています^^
いつも プリン達への愛を楽しみに拝見させていただいています^^

プリンがマンダの流星群に耐えれるとは初めて知りました!
(さすが プティングさん…)←
私はアニメのいたずらっ子でさみしがり屋の歌うプリン、好きですよー♪
また 遊びにいらしてくださいね
私もまた 遊びに行かせていただきます
【2010/08/20 20:37】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
お遊びにきました(
はたまた、出現しました。世界一甘ったるい奴です(

ププリンだって特防特化で特攻252トゲキッスのエアスラ確定二発です!(ひるむw
こうやってプリンは硬いんだぞ~ 良く噛んで食べろよ~と忠告するのがウチの役目です(

そうそう、相互リンクというものを申し込みにきたのでした~。
よろしければ是非。 それでは~
【2010/08/20 22:01】URL | プディング #57wErHaw[ 編集]
プディングさん へ
こんにちは^^
遊びにいらしてくださってありがとうございますー^^

ププリンも硬いんですね!
意外でした!
あのエアスラは確かにひるみますね…><;

相互リンク 大丈夫ですよ^^
早速 貼らせていただきます♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m 
【2010/08/22 16:48】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/457-c9b53777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
