07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

でたでたでたぁぁぁぁぁぁ!





昨日 やっと「幻影の覇者ゾロアーク」を観に行ってきました!

ゾロア可愛いかった~っ><

ハッさま…登場してましたーっ!!
しかも2体もっ^^
あの車に乗せてくれぃ~(笑

セレビィも6体 受け取りました!
ーっていうか 明日からマナフィ配信ですよね
BW発売までに やることいっぱいです><

そんな機嫌のいいところで
今日も ひたすら孵化とリセット作業…

        ででででで でた。。。;


   ひかったぁぁぁぁぁぁ!!!
   キラリンポケモン奮闘記
  
  色違いサンダーだぁぁぁ!!!

  (とりあえずクイックボールを投げて光ったところをパチッ♪)

 キラリン☆ポケモン奮闘記   キラリン☆ポケモン奮闘記

 ずぶといキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 リセット回数なんて数えてない(笑
 個体値なんて飾りだーっ!!!
 
ハッさまがみねうちでレッドゾーンまで体力を削って
後は バクーダに交代して PPをメモしながら
ひたすらボールを投げる作戦!
極度の緊張との戦いの末 
ハイパーボール2個目であっさりゲットできました
その後 レポートを10回くらいしました(笑

BW発売までに ひとつ夢が叶いました♪
あと1カ月…
なんとか 孵化の方でも色の子が産まれてきてほしいな♪


スポンサーサイト


カテゴリ : 【固定リセット
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
おめ^^ From:ぬぉぉ

色違いゲットおめでとうございます

夢が叶ってよかったですね^^もしかして ”伝説”色違いの最後でしたか?

お店は、BWの宣伝真っ盛り、ゾロアの入手も間もなくですね^^BWでは、ポケモンの番号が、0からになるようですね。まったく別ものになると、ブログの方も大忙しかな^^

孵化の方も早く生まれるといいですね^^




こんばんは~^^ From:でるなむ

色サンダーさんゲットおめでとうございます!!

キラキラですね~^^

私も何かリセットで狙ってみようかな☆

この勢いでタマゴのほうも成功するといいですね^^

おめでとうございます!! From:どいる

バイトから帰ってきてツイッター見て
「国際孵化かな!?」と思いましたが
まさかサンダーの色違いとは…おめでとうございます!
ちょっと濃くなるんですかねー?
ちゃんと見てないと見逃してしまいそうです…

レポートいっぱい書くのはすごいわかります(笑
自分も電源切る前に怖くて何度も書いてました。

少しだけ運の流れにあやからせて下さいねー!
自分もBWまでにあと2匹…いや1匹でも出て欲しいので…!

国際孵化も頑張ってくださいねー!ではでは。

おめでとうございます。 From:CACO

固定リセットおめでとうございます。
色違いサンダーなんて凄いじゃないですか。
私も今ヒードランをやっているので、ピコチュウさんにあやかりたいです。
国際ふかも頑張って下さい。

おめでとうございます。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

色違いサンダーゲット、おめでとうございます!!!
やっぱり、出て来た瞬間から分かるものですか?

確かに新作発売まで、まだまだやることがたくさんありますねー。
新作はポケトレはあるんでしょうか?
などなど、楽しみは尽きませんが。

ではまた。

おめでとうございます! From:to-C

こんばんわ!
リセット成功おめでとうございます!
そして、違いが分からない色違いサンダー(笑)
コレ本当に画面見てないと見逃しそうですよね。

残りの伝説もこの調子で頑張ってください!


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
いつか色をゲットしたいと思って伝説はほとんど未ゲットなんですよ~^^;

BWは新機能が豊富なので今まで以上に楽しめそうですね!
ゾロアゲットは楽しみです^^
どんな子に化けて出てくるんでしょうね
孵化の方も頑張ります!





でるなむさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
でるなむさんも是非狙ってくださいね♪
孵化の方も頑張ります!

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
色サンダーだけは絶対に欲しかったので頑張りました><
ほんの少し濃いめですね^^;
自分でも よく気づいたなーって思うくらい違いがわかりづらいです(^^;)

どいるさんもレポートいっぱい書きますか~^^
私も 今まで孵化色の子とかではレポートは2回くらいは書いてたんですが
今回は もっといっぱい書きました(笑
1回だけだとなんとなく電源切るの怖いですよねー^^

どいるさんも発売までに色の子を狙っておられるんですね!
お互い 頑張りましょうねー♪


CACOさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
前々から色サンダーが欲しくて頑張りましたー^^
CACOさんはヒードラン狙ってらっしゃるんですね♪
運のおすそわけができると幸いです!
頑張ってくださいね!!
孵化の方も頑張ります♪

ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
出てきた瞬間は 若干くちばしの色が濃いような気がする程度で
ほとんど違いがわからないです^^;
登場シーンでサンダーが羽ばたくんですが 
その羽ばたきが終わるまでじーっと画面を見つめてました^^

新作にポケトレは欲しいです><
新ポケがあんなに沢山でてくるのに全部孵化だったら気が遠くなりそうです^^;
どんな風になるのか今からすごく楽しみです!


to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!
to-Cさんからの念が届きましたよー♪
ほんとに違いがわからないですよね
画面にかぶりつきでした(笑
他の子もゲットできるように頑張ります!

はじめまして From:ルカ

色々辿り続けて到着しました

サンダーおめでとうございます
少し濃い感じですね
それにしても電気系黄色は色違いわかりにくいですね
ピカ達しかりです

ずぶといのにきちょうめん
AB型なんですね(笑)

ルカさん へ From:ピコチュウ

初めまして
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

色サンダーは少し濃いかんじですね^^
そういえばピカ達の色違いもそうでしたね!
ずぶといのに几帳面ってなんかかわいいです
また 遊びにきてくださいね♪


<<色違いププリンゲット | ホーム | ちょっとテストをしてみました>>
おめ^^
色違いゲットおめでとうございます

夢が叶ってよかったですね^^もしかして ”伝説”色違いの最後でしたか?

お店は、BWの宣伝真っ盛り、ゾロアの入手も間もなくですね^^BWでは、ポケモンの番号が、0からになるようですね。まったく別ものになると、ブログの方も大忙しかな^^

孵化の方も早く生まれるといいですね^^


【2010/08/13 18:00】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
こんばんは~^^
色サンダーさんゲットおめでとうございます!!

キラキラですね~^^

私も何かリセットで狙ってみようかな☆

この勢いでタマゴのほうも成功するといいですね^^
【2010/08/13 19:55】URL | でるなむ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
バイトから帰ってきてツイッター見て
「国際孵化かな!?」と思いましたが
まさかサンダーの色違いとは…おめでとうございます!
ちょっと濃くなるんですかねー?
ちゃんと見てないと見逃してしまいそうです…

レポートいっぱい書くのはすごいわかります(笑
自分も電源切る前に怖くて何度も書いてました。

少しだけ運の流れにあやからせて下さいねー!
自分もBWまでにあと2匹…いや1匹でも出て欲しいので…!

国際孵化も頑張ってくださいねー!ではでは。
【2010/08/13 20:23】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
おめでとうございます。
固定リセットおめでとうございます。
色違いサンダーなんて凄いじゃないですか。
私も今ヒードランをやっているので、ピコチュウさんにあやかりたいです。
国際ふかも頑張って下さい。
【2010/08/13 23:44】URL | CACO #-[ 編集]
おめでとうございます。
こんばんは、ピコチュウさん。

色違いサンダーゲット、おめでとうございます!!!
やっぱり、出て来た瞬間から分かるものですか?

確かに新作発売まで、まだまだやることがたくさんありますねー。
新作はポケトレはあるんでしょうか?
などなど、楽しみは尽きませんが。

ではまた。
【2010/08/13 23:45】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
おめでとうございます!
こんばんわ!
リセット成功おめでとうございます!
そして、違いが分からない色違いサンダー(笑)
コレ本当に画面見てないと見逃しそうですよね。

残りの伝説もこの調子で頑張ってください!
【2010/08/14 00:29】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
いつか色をゲットしたいと思って伝説はほとんど未ゲットなんですよ~^^;

BWは新機能が豊富なので今まで以上に楽しめそうですね!
ゾロアゲットは楽しみです^^
どんな子に化けて出てくるんでしょうね
孵化の方も頑張ります!



【2010/08/14 04:41】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
でるなむさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
でるなむさんも是非狙ってくださいね♪
孵化の方も頑張ります!
【2010/08/14 04:51】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
色サンダーだけは絶対に欲しかったので頑張りました><
ほんの少し濃いめですね^^;
自分でも よく気づいたなーって思うくらい違いがわかりづらいです(^^;)

どいるさんもレポートいっぱい書きますか~^^
私も 今まで孵化色の子とかではレポートは2回くらいは書いてたんですが
今回は もっといっぱい書きました(笑
1回だけだとなんとなく電源切るの怖いですよねー^^

どいるさんも発売までに色の子を狙っておられるんですね!
お互い 頑張りましょうねー♪
【2010/08/14 05:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
CACOさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
前々から色サンダーが欲しくて頑張りましたー^^
CACOさんはヒードラン狙ってらっしゃるんですね♪
運のおすそわけができると幸いです!
頑張ってくださいね!!
孵化の方も頑張ります♪
【2010/08/14 05:12】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
出てきた瞬間は 若干くちばしの色が濃いような気がする程度で
ほとんど違いがわからないです^^;
登場シーンでサンダーが羽ばたくんですが 
その羽ばたきが終わるまでじーっと画面を見つめてました^^

新作にポケトレは欲しいです><
新ポケがあんなに沢山でてくるのに全部孵化だったら気が遠くなりそうです^^;
どんな風になるのか今からすごく楽しみです!
【2010/08/14 05:20】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-Cさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!
to-Cさんからの念が届きましたよー♪
ほんとに違いがわからないですよね
画面にかぶりつきでした(笑
他の子もゲットできるように頑張ります!
【2010/08/14 05:26】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
はじめまして
色々辿り続けて到着しました

サンダーおめでとうございます
少し濃い感じですね
それにしても電気系黄色は色違いわかりにくいですね
ピカ達しかりです

ずぶといのにきちょうめん
AB型なんですね(笑)
【2010/08/16 23:06】URL | ルカ #-[ 編集]
ルカさん へ
初めまして
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

色サンダーは少し濃いかんじですね^^
そういえばピカ達の色違いもそうでしたね!
ずぶといのに几帳面ってなんかかわいいです
また 遊びにきてくださいね♪
【2010/08/17 15:55】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/456-1a474338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
