09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いカモネギ育成しました





今日 いつもお世話になっているぬぉぉさんと
カモネギ3体とカモネギをサポートするポケモンを
1体入れるというルールで
4vs4のダブルバトルをしましたー♪

この日のために コツコツと3体のカモネギを育成しました
カモネギを対戦用に育成したのは初めてなんです^^;
(いつも空飛び&みねうち係なので><)

。。。と、こんなふうに育ててみました
 
 キラリン☆ポケモン奮闘記

攻撃型の くじょう(九条ネギ)です
技構成を まもるとっておきだけにして
おいかぜ・てだすけサポートを受けながら攻撃するロマン型です

 キラリン☆ポケモン奮闘記

特攻型の あさつきです
技構成は まもる エアカッター ねっぷう めざパ水
岩タイプに何もできないカモネギパだったので
めざ水を入れてみました

 キラリン☆ポケモン奮闘記

受けの しもにた(下仁田ネギ)です
なまいきな性格なので 特防特化にしようと思ったんですが
攻撃特化型に対応できるように防御に振りました
まもる どくどく はねやすめ エアカッター 
という技構成にしました
もう少し 補助技を多く覚えてくれたら
耐久型も悪くないって思います


ホントに可愛い子たちです♪
普通のパスに入れて カモネギたちが活躍できるような
腕になりたいな><
そして いつか 進化した姿も見てみたいです♪
ぬぉぉさん 今日はありがとうございました(^◇^)

 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
カモネギさん♪ From:でるなむ

くじょうさんのロマン型、とっても参考になりました^^

そして、ピコチュウさんのネーミングセンスには脱帽ですw

どのカモネギさんも面白い育成論で勉強になります☆

次回作では進化できるといいですね^^

ちなみに、「おいかぜ」「てだすけ」要員が気になるのですが、教えていただけないでしょうか?





ありがとうございました From:ぬぉぉ

御紹介頂きありがとうございますv-237

ピコチュウさんの ”まもる ”対策に”フェイント”を入れましたが、外しまくりでしたねv-224

技をしらべてみたら・・・急所狙いが多いですね。重力で技が当たりやすくなるのも今回の調査でわかりました!(逆に急所をきめられてしまいました)その他もろもろ(今回のバトルで)、知るところとなり、大変勉強になりました。

そして今日は偶然、誕生日、いい思い出になりました。ありがとうございました^^



ありがとうございました From:グレッグル

こんにちは
グレッグルです

カモネギパ
最高でーす
それも全て色ですから
かっこよすぎです
自分も育成勉強したくなってきました

それから先日コメント
させて頂きましたリンクの件
ありがとうございました
追加させて頂きました
またこちらの方も
かわいがってやってください

でるなむさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

みんなネギにしてみました(笑
いつか進化して 最強の鳥ポケモンとして羽ばたいてくれると思いますっ!
おいかぜ・てだすけ要員は このときはドーブルを使いました^^
スケッチしてなんでも覚えてくれるので ドーブルは面白いですよ♪

ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

先日はありがとうございました^^
すごく楽しくて2戦も申し込んでしまいました^^;
ぬぉぉさん、お誕生日だったんですか!
おめでとうございました♪
また 機会がありましたら是非 対戦・交換楽しみましょうね♪


グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

大量発生の時 大量にゲットしました(笑
ぜひ グレッグルさんもゲットした子たち育ててあげてくださいね!

こちらの方こそよろしくお願いしますm(__)m
またちょくちょく遊びにいかせていただきます!


<<ちょっとテストをしてみました | ホーム | BW予約してきました♪>>
カモネギさん♪
くじょうさんのロマン型、とっても参考になりました^^

そして、ピコチュウさんのネーミングセンスには脱帽ですw

どのカモネギさんも面白い育成論で勉強になります☆

次回作では進化できるといいですね^^

ちなみに、「おいかぜ」「てだすけ」要員が気になるのですが、教えていただけないでしょうか?



【2010/08/08 19:29】URL | でるなむ #-[ 編集]
ありがとうございました
御紹介頂きありがとうございますv-237

ピコチュウさんの ”まもる ”対策に”フェイント”を入れましたが、外しまくりでしたねv-224

技をしらべてみたら・・・急所狙いが多いですね。重力で技が当たりやすくなるのも今回の調査でわかりました!(逆に急所をきめられてしまいました)その他もろもろ(今回のバトルで)、知るところとなり、大変勉強になりました。

そして今日は偶然、誕生日、いい思い出になりました。ありがとうございました^^

【2010/08/08 22:11】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
ありがとうございました
こんにちは
グレッグルです

カモネギパ
最高でーす
それも全て色ですから
かっこよすぎです
自分も育成勉強したくなってきました

それから先日コメント
させて頂きましたリンクの件
ありがとうございました
追加させて頂きました
またこちらの方も
かわいがってやってください
【2010/08/09 12:03】URL | グレッグル #-[ 編集]
でるなむさん へ
こんばんは^^

みんなネギにしてみました(笑
いつか進化して 最強の鳥ポケモンとして羽ばたいてくれると思いますっ!
おいかぜ・てだすけ要員は このときはドーブルを使いました^^
スケッチしてなんでも覚えてくれるので ドーブルは面白いですよ♪
【2010/08/11 21:57】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんばんは^^

先日はありがとうございました^^
すごく楽しくて2戦も申し込んでしまいました^^;
ぬぉぉさん、お誕生日だったんですか!
おめでとうございました♪
また 機会がありましたら是非 対戦・交換楽しみましょうね♪
【2010/08/11 22:01】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんばんは^^

大量発生の時 大量にゲットしました(笑
ぜひ グレッグルさんもゲットした子たち育ててあげてくださいね!

こちらの方こそよろしくお願いしますm(__)m
またちょくちょく遊びにいかせていただきます!
【2010/08/11 22:03】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/454-804345b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
