07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いリーフィア育成しました





毎日暑い日が続きますね。。。
昨夜 夜更かししてたんですが
夜中の1時半ごろからセミが鳴いてました;
てっきり朝方に鳴くと思ってたのでびっくりです><

そして昨日夜更かしして育成した子がこちらっ
色違いリーフィアです♪
レベル上げ中に寝おち…
朝から 続きのレベル上げをしました
Lv78は遠かった^^;

 キラリン☆ポケモン奮闘記
        画像はLv50です

 性格 ようき
 個体値 20-27-28-?-25-21
 努力値 AS252 H6
 技  みがわり つるぎのまい リーフブレード シザークロス

画像がうまく撮れなくて少し枯れてるっぽく見えますが
通常色に光沢があるようなきれいなグリーンです

以前ダブル用に育成してるので今回はシングル用に♪
みがわりで様子見して舞っていきます


国際孵化はボチボチと卵を孵してますが
まだまだですねー
ワニノコといい 今回の孵化といい…
水ポケモンに歓迎されてないのかなー(笑;


 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:でるなむ

こんばんは^^

リーフィアさん可愛い!!

レベル78は大変でしたね~><

お疲れ様です☆

強くたくましく可愛く育ったようでよかったです♪

私も色ブイズいつかゲットしてみたいです^^

追記:

よかったら相互リンクさせてもらえませんか?
最近始めたばかりのブログでまだ内容が充実してませんが(というかブログの使い方自体もまだ把握できてなくリンク設定もうまくできるかどうか・・)ぜひリンクに加えさせてもらいたいです^^よろしくお願いします。

From:どいる

Lv50以上のレベル上げは眠たくなっちゃいますよねぇ
タネばくだんで我慢してもいいですけど
ノーリスクで高威力なリフブレはやっぱり魅力ですもんね!
レベルあげお疲れ様でした。

あ、今日ブログ拝見させて頂いていたら
カウンターが55555で揃っていたので(自分は踏んでないです)
写真に保存しておいたんですけど
もし良かったらいつでもお渡ししますので!

それではまた遊びにきますー


リーフィア綺麗ですね From:グレッグル

おはようございます
グレッグルです

リーフィアめちゃめちゃ綺麗ですね
イーブイの進化ですね
イーブイはじまんのうらにわかぁ・・・
うらにわキャンプしないと、ですね
個人的にはエーフィの色違い差加減も
好きなのでイーブイ大量に捕獲しないと
いけませんね・・・
早くウラヤマさんが嘘を
ついてくれないかなぁ


でるなむさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

リーフィア可愛いですよね♪
色ブイズはどの子も可愛いので
でるなむさんも是非ゲットしてくださいね!

リンクの件ですが いいですよ^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

以前タネばくだんで使ってみたんですが
少し威力不足だったんで やっぱりリフブレを入れました^^
つるぎのまいを覚えるまでレベル上げをしたので大変でした><

カウンターがゾロ目ってましたかっ!
わざわざ写真を撮ってくださっってありがとうございます^^
せっかくなので 記念に頂きます♪
私もまた遊びに行きます!


グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

是非色イーブイは進化分ゲットされることをお勧めしますっ!
どの子も可愛いいですよーっ♪
エーフィも色違いって感じがいいですよね^^
うらやまさんの前でレポートして 
「イーブイ」って言ってくれるまでリセットすると
すぐにでもゲットできますよ
裏庭キャンプ応援してますね!



<<BW予約してきました♪ | ホーム | 半年ぶりの自然遭遇です♪>>
こんばんは^^

リーフィアさん可愛い!!

レベル78は大変でしたね~><

お疲れ様です☆

強くたくましく可愛く育ったようでよかったです♪

私も色ブイズいつかゲットしてみたいです^^

追記:

よかったら相互リンクさせてもらえませんか?
最近始めたばかりのブログでまだ内容が充実してませんが(というかブログの使い方自体もまだ把握できてなくリンク設定もうまくできるかどうか・・)ぜひリンクに加えさせてもらいたいです^^よろしくお願いします。
【2010/08/03 23:09】URL | でるなむ #-[ 編集]
Lv50以上のレベル上げは眠たくなっちゃいますよねぇ
タネばくだんで我慢してもいいですけど
ノーリスクで高威力なリフブレはやっぱり魅力ですもんね!
レベルあげお疲れ様でした。

あ、今日ブログ拝見させて頂いていたら
カウンターが55555で揃っていたので(自分は踏んでないです)
写真に保存しておいたんですけど
もし良かったらいつでもお渡ししますので!

それではまた遊びにきますー
【2010/08/03 23:25】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
リーフィア綺麗ですね
おはようございます
グレッグルです

リーフィアめちゃめちゃ綺麗ですね
イーブイの進化ですね
イーブイはじまんのうらにわかぁ・・・
うらにわキャンプしないと、ですね
個人的にはエーフィの色違い差加減も
好きなのでイーブイ大量に捕獲しないと
いけませんね・・・
早くウラヤマさんが嘘を
ついてくれないかなぁ
【2010/08/04 09:28】URL | グレッグル #-[ 編集]
でるなむさん へ
こんにちは^^

リーフィア可愛いですよね♪
色ブイズはどの子も可愛いので
でるなむさんも是非ゲットしてくださいね!

リンクの件ですが いいですよ^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
【2010/08/05 16:09】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^

以前タネばくだんで使ってみたんですが
少し威力不足だったんで やっぱりリフブレを入れました^^
つるぎのまいを覚えるまでレベル上げをしたので大変でした><

カウンターがゾロ目ってましたかっ!
わざわざ写真を撮ってくださっってありがとうございます^^
せっかくなので 記念に頂きます♪
私もまた遊びに行きます!
【2010/08/05 16:17】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんにちは^^

是非色イーブイは進化分ゲットされることをお勧めしますっ!
どの子も可愛いいですよーっ♪
エーフィも色違いって感じがいいですよね^^
うらやまさんの前でレポートして 
「イーブイ」って言ってくれるまでリセットすると
すぐにでもゲットできますよ
裏庭キャンプ応援してますね!
【2010/08/05 16:21】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/452-d221508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
