09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いただいた子たちを育成しています





先日 to-Cさんから頂いた色ポリゴンを育成したので紹介します♪

 キラリン☆ポケモン奮闘記

努力値を振ったあとで写真を撮ったのでちょっとレベルが上がってますが…
ポケトレ産では なさそうです この色ポリゴン。。。

タマムシシティのスロット景品なんですーっ!
リリリリrrリセットの子です!!

プラチナで受け取ったので
数日間 全く気付かなかったんです><
すいませんでした(><);

今はポリゴン2に進化しました^^

 キラリン☆ポケモン奮闘記

努力値は HA252C6 です

攻撃面に下補正のない性格で 特性がダウンロードだったので
2刀流にしてみました

技は チャージビーム・はかいこうせん(←ひとつは入れたいロマン砲♪)
そして おんがえし あとひとつをどうしようかな~
物理を入れるなら しねんのずつきかしぜんのめぐみ?
他は 自己再生か冷凍ビームかな…

to-Cさん こんなに貴重な子をありがとうございましたm(__)m
大切にしますね♪
そして活躍できるように頑張りますー!


スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
今後ともよろしくお願いします From:グレッグル

こんにちは
ゴローン改めグレッグルです

じつはピコチュウさんのブログに
たどり着いた時
グレッグルでコメントしようと思ったのですが
その時結構な数で色んな方のブログに
コメントしてましたので恥ずかしくなって
「ゴローン」にしてしまいました
実際色違い初遭遇はゴローンですから
(余談です。スミマセン)

でもブログを自分も始めて
HNも統一しようと思いました
大変失礼なことをしてしまい
誠に申し訳ございませんでした
今後ともよろしくお願いします



グレッグルさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

HNを統一されたんですね!
わかりました~^^
全然失礼とかじゃないのでお気になさいませんように^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

こんばんわ^^ From:to-C

まぁ、偶然の産物と言う名のイタズラです(笑)
早速育てて頂きましてありがとうございます^^
二刀流のポリゴンとはこれも中々珍しいですね。

そうだ、僕も頂いた子達育てなきゃ><

to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

to-Cさんのリセット運はホントすごいですよね!
私もあやかりたいですー><
物理も1段階能力が上がると120族並みになるので
なかなか侮れませんよっ^^
また 恩返しに行きますね!
素敵な子をありがとうございました♪





<<半年ぶりの自然遭遇です♪ | ホーム | うちに珍客がやってきた>>
今後ともよろしくお願いします
こんにちは
ゴローン改めグレッグルです

じつはピコチュウさんのブログに
たどり着いた時
グレッグルでコメントしようと思ったのですが
その時結構な数で色んな方のブログに
コメントしてましたので恥ずかしくなって
「ゴローン」にしてしまいました
実際色違い初遭遇はゴローンですから
(余談です。スミマセン)

でもブログを自分も始めて
HNも統一しようと思いました
大変失礼なことをしてしまい
誠に申し訳ございませんでした
今後ともよろしくお願いします

【2010/07/29 13:13】URL | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさん へ
こんにちは^^

HNを統一されたんですね!
わかりました~^^
全然失礼とかじゃないのでお気になさいませんように^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
【2010/07/30 12:09】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんわ^^
まぁ、偶然の産物と言う名のイタズラです(笑)
早速育てて頂きましてありがとうございます^^
二刀流のポリゴンとはこれも中々珍しいですね。

そうだ、僕も頂いた子達育てなきゃ><
【2010/08/02 22:59】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
to-Cさん へ
こんにちは^^

to-Cさんのリセット運はホントすごいですよね!
私もあやかりたいですー><
物理も1段階能力が上がると120族並みになるので
なかなか侮れませんよっ^^
また 恩返しに行きますね!
素敵な子をありがとうございました♪


【2010/08/03 14:27】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/450-39ce1a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
