07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

しんそくマッスグマはやっぱり神でした





以前どいるさんから頂いたジグザグマを育成したので紹介します♪
もう 実戦でビシバシ活躍してくれています
 
 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 さみしがり
 特性 ものひろい
 努力値 A252 S234 H24
 技  みがわり はらだいこ しんそく シャドークロー

体力を4n調整
みがわり1回とはらだいこでカムラが発動します
S全振りしても最速85族がギリギリ抜けなかったので
Sは最速80族抜きでAに全振りしました

うわさでは しんそくマッスグマはすごいと聞いてはいたんですが
すごすぎです!!
ロマン砲は大好きなんですが 
ここまでのロマン砲ぶっぱは初めてですー(((‘Д’;)))
ちょっと 自重した方がいいのかなぁ;
悪いことしてるような気が…

でも 天敵はスカーフムクホークの電光石火><
こればっかりは諦めるしか…;
あとは ハッさまとグロスさんで止まります^^;
だから 別に使ってもいいですよね><;

どいるさん 貴重な子をありがとうございました♪
バトルでは 大活躍
フィールドでは 色々拾ってきてくれる かわいい子です^^
ずっと 大切にします!
そして いつか恩返しに伺いますねー♪


今 頂いた子を中心に努力値フリフリ真っ最中です
統一パが4つ位できそうな勢いです(笑
同じ子を色んな型で育成するのって楽しいですね


スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんにちはー From:どいる

ジグザグマ育てていただいてありがとうございます!
立派なマッスグマになられたようで…嬉しいです。

性格も特性も個体値も何も厳選出来ない子なので
ASの部分は本当に運頼みなんですよねぇ…

しかし腹太鼓すればそんなに超火力になりますか!
まだ自分用の神速熊ゲットしてないので
いつか育ててその感覚を味わってみたいですねー!

これからも自重することなく戦わせてあげてくださいねっ。
紹介していただいてありがとうございました!

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

そうですよね
100匹でしたっけ?
大量に預けて卵をもらうんですよね
大変な作業だったと思います><
本当にありがとうございましたm(__)m

超火力ですよ~♪
あと…防御特化スイクンとドサイドンとタスキ持ちなんかも
きついですが
ほとんど いちげき です;
ぜひ 味わってくださいね♪
自重はなしでいいですかー><
では いっぱい頑張ってもらいますっ!
こちらこそ ありがとうございました(^◇^)


こんばんわー^^ From:to-C

神マッスグマとてもいいですねー!
噂には聞いていましたが、その実力は確かみたいですね^^

66ならグロスもハッサムも後半消費してるので、突破できると思います。
元々身代わり腹太鼓決まった時点で勝ち試合ですしね!

to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
返信遅くなってすいませんでした><
66ですかっ!
私、66って対戦したことないんですよー^^;
これを機にパーティを作ってみよっかな^^
33よりも内容が濃そうなので 楽しそうですね♪
はらだいこが決まるまでは 相当集中力(!?)がいるんですが
決まれば ほぼ突破できるので
頼りになる相棒です!


<<さわったらヤケドするかもよっ!? | ホーム | うにちょさんのイベントに参加してきました>>
こんにちはー
ジグザグマ育てていただいてありがとうございます!
立派なマッスグマになられたようで…嬉しいです。

性格も特性も個体値も何も厳選出来ない子なので
ASの部分は本当に運頼みなんですよねぇ…

しかし腹太鼓すればそんなに超火力になりますか!
まだ自分用の神速熊ゲットしてないので
いつか育ててその感覚を味わってみたいですねー!

これからも自重することなく戦わせてあげてくださいねっ。
紹介していただいてありがとうございました!
【2010/07/23 12:52】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
どいるさん へ
こんばんは^^

そうですよね
100匹でしたっけ?
大量に預けて卵をもらうんですよね
大変な作業だったと思います><
本当にありがとうございましたm(__)m

超火力ですよ~♪
あと…防御特化スイクンとドサイドンとタスキ持ちなんかも
きついですが
ほとんど いちげき です;
ぜひ 味わってくださいね♪
自重はなしでいいですかー><
では いっぱい頑張ってもらいますっ!
こちらこそ ありがとうございました(^◇^)
【2010/07/23 18:40】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんわー^^
神マッスグマとてもいいですねー!
噂には聞いていましたが、その実力は確かみたいですね^^

66ならグロスもハッサムも後半消費してるので、突破できると思います。
元々身代わり腹太鼓決まった時点で勝ち試合ですしね!
【2010/07/23 21:25】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
to-Cさん へ
こんばんは^^
返信遅くなってすいませんでした><
66ですかっ!
私、66って対戦したことないんですよー^^;
これを機にパーティを作ってみよっかな^^
33よりも内容が濃そうなので 楽しそうですね♪
はらだいこが決まるまでは 相当集中力(!?)がいるんですが
決まれば ほぼ突破できるので
頼りになる相棒です!
【2010/07/26 21:08】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/447-81fcc62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
