09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゆびをふる大会 結果発表~∀*





昨日 ゆびをふる大会を行いました!
参加者のみなさん長時間おつかれさまでした

では 結果発表です!

優勝者は 鼻唄さんです
おめでとうございました~♪
鼻唄さんは ポケトレ産色トゲピーで参戦されました
私も2回戦で対戦させていただいたのですが
ボールカプセルがゴージャスですっごくかわいいかったです!

そして負け続けた逆優勝者は…
くじゃくさんとsaki.さんです
おめでとうございました~♪
でも ここで急遽「決定戦」をすることにっ!
そして 真の逆優勝者が saki.さんに決まりました~♪

お二方、優勝おめでとうございました!

では 各賞の発表です

[最優秀サポートトゲピー賞]
 モカさん to-Cさん アイルーさん どいるさん 
 saki.さん くじゃくさん ちょこさん

[最優秀伝説のトゲピー賞]
 鼻唄さん くじゃくさん saki.さん 蒼さん アイルーさん

[最優秀ちょいワルトゲピー賞]
 モカさん アイルーさん 蒼さん ゴローンさん saki.さん
 くじゃくさん 鼻唄さん ソラさん フカさん ぬぉぉさん

[最優秀ロマン砲トゲピー賞]
 フカさん ちょこさん 鼻唄さん くじゃくさん saki.さん
 アイルーさん モカさん

[最優秀テクニカルトゲピー賞]
 モカさん saki.さん フカさん

[最優秀長生きトゲピー賞]
 ソラさん ゴローンさん to-Cさん モカさん

[最優秀KYトゲピー賞]
 アイルーさん 頭マンさん 蒼さん どいるさん ゴローンさん
 saki.さん 鼻唄さん ぬぉぉさん

[最優秀こうかはばつぐんトゲピー賞]
 フカさん ちょこさん ソラさん くじゃくさん ゴローンさん
 どいるさん 頭マンさん  to-Cさん モカさん

みなさん おめでとうございましたー!

でも何点か反省点が…
各賞の集計や配布に時間がかかってしまって
お待たせする時間が長くなってしまったり
各賞の技内容をもっと充実させておいたらよかったなーと思ったり…
集計と配布は チャットのログを後できっちり確認してから
後日発表にする方がよかったかなー><
そして ちゃんとお一人お一人に気配りができなくて
すいませんでした><

何人かの方に ぜひ第2回開催を~ という声をいただけたので
次 開催するときは 反省点を踏まえて
ちゃんと運営できるといいなと思います^^
参加者のみなさん こうした方がよかったよ とか
ご意見いただけるとうれしいです!
もし配布ポケモンに間違いがあったりNNを付け間違えていた場合は
お知らせくださいm(__)m 

初の大会運営で色々不安もあったんですが
みなさんに助けていただいてなんとか終えることができました
みなさん 本当にありがとうございました(*^▽^*)

配布ポケをお受け取りでない方は NNとご都合がわかり次第
掲示板の方に 書き込みお願いします!
21・24・25日は用事があるので
その日以外でお願いします(>_<)



追記で みなさんにあげていただいたバトルビデオNoを書いています
ロマン砲満載の戦いを ぜひご覧くださいねー♪

各対戦ごとに感想を載せています♪ ↓ open♪



 

【1回戦】

鼻唄さんvsくじゃくさん   63-77567-40747
 鼻唄さんのわっしょいの催眠読みさわぐ攻撃がすごいっ!
 そしていちゃもん(~∇~;) いちゃもん強っ
 くじゃくさんのトゲピーも抜群を狙って反撃開始!
 
モカさんvsどいるさん   79-75220-46724
 どいるさんのトゲピーが素早さを下げられてからのトリックルーム発動!
 モカさんのトゲピーがわるだくみを積んでからの2体攻撃で
 どいるさんのトゲピーが…
 ダブルバトルならではのコンボが出ています 
 
蒼さんvsピコチュウ     90-96665-47296
 いきなり混乱させるピコチュウのトゲぴょん←;
 あおいさんのトーンがたべのこしで回復しつつ耐久を積み
 ここで催眠術!
 お互い大技での打ち合いが魅力的な試合でした
 
頭マンさんvsピコチュウ  76-46244-40899
 頭マンさんのトゲピーの格闘技の連続攻撃に
 ピコチュウのおトゲはんが序盤でダウン><
 さてピコチュウ 大ピンチから抜け出せる?
 
ソラさんvsアイルーさん  68-64119-35614
 回復技から積み技まで 補助技の応酬!
 そんな中 アイルーさんのれんこがデオキシスに見えた…!?
 終始ソラさんのトゲピーたちはテクニカルに攻めていきます

saki.さんvsto-Cさん    34-16068-14661
 序盤からの打ち合いがすごい!
 saki.さんのアヤメの日本晴れ読みひのこ!
 味方をも巻き込むto-Cさんのマグニチュード9っ!
 ずっと猛攻をかけるシャキーンと おちゃめなアヤメとの戦いがみどころ 



【2回戦】

どいるさんvsゴローンさん 44-30009-81636
 どいるさんのトゲピーがばつぐんを狙っていききます
 そしてゴローンさんのチュルッピは特攻と防御がグーンとup!
 かいがらのすずで粘るチュルッピに
 どいるさんのトゲピーが ここですかさず「はたきおとす!」
 最後にじたばたが決まっていれば…

鼻唄さんvsピコチュウ   67-49391-47991
 ピコチュウのたまごっちが初手ねがいごと!
 しかし鼻唄さんのみんなでとわっしょいの連続攻撃にねがいごとはかなわず;
 鼻唄さんのみんなでが「ヨガのポーズ」で攻撃を上げると
 ピコチュウのトゲぴょんが「あまえる」で反撃!
 最後は みんなでとトゲぴょんの一騎打ちに^^ 

くじゃくさんvs蒼さん    47-14905-19800
 序盤から猛攻をかける蒼さんのとおんとトゲっちゅ!
 ここで くじゃくさんのトゲピーがリフレクターでサポート!
 火力がすごい とおんに対して 
 くじゃくさんのトゲピーも防御を上げていきます
 しかし とおんが神読みで能力変化を…

モカさんvsぬぉぉさん   66-52221-03856
 いきなりの混乱で始まった試合
 ぬぉぉさんのトゲピーが集中攻撃をかけていきます
 しかし体力がわずかなモカさんのトゲピーが出したのは「やどりぎのたね!」
 やどりぎを植えられた ぬぉぉさんのトゲピーがここでとんでもない行動に!?

アイルーさんvssaki.さん 13-19664-80164
 最初から大技で攻めるアイルーさんの れんことメリー.H
 saki.さんのアヤメがダウンした後も 攻撃の手を緩めないメリー.H
 saki.さんのメルリィも2体攻撃で反撃開始!

ソラさんvsto-Cさん    94-50102-15538
 打ち合いで始まったこの試合
 ここで to-Cさんの ショボーンがソラさんのトゲピーに「いちゃもん!」
 このいちゃもんが最後に…
 最後はギリギリの勝負でした

フカさんvsピコチュウ   85-99789-62817
 序盤からフカさんのマサとカンの火力におされている
 ピコチュウのおトゲはん
 あくうせつだんで反撃するも 自分でまいたあられで自滅したおトゲはん;
 マサの火力は受けきれませんでした>< 最後はカンに吸い取られて…

【3回戦】

くじゃくさんvsゴローンさん 82-69450-64340
 序盤から猛攻をかけるゴローンさんのチュキとチュルッピーに対して
 くじゃくさんのトゲピーたちは補助技で攻めていきます
 中盤からは 打ち合いの迫力のある試合に!
 後半は ロマン砲連続の一騎打ちでした

フカさんvsソラさん      96-00890-73057
 試合はフカさんのカンの「あやしいひかり」から始まります
 動けないソラさんのトゲピー
 そんな中フカさんのマサは 積み技でじわじわと能力を上げていきます
 そしてマサが出した技は!?
 後半までもつれ込んだ試合でしたが ここで禁断の「ちょうはつ」が><

鼻唄さんvsモカさん     59-05657-60078
 序盤でモカさんのトゲピーが「ねをはる」で回復準備OK!
 じわじわと回復して粘ります
 しかしここで鼻唄さんのわっしょいが「かなしばり!」 
 わるあがきに追い込まれたモカさんのトゲピーは粘りますが…
 はかいこうせんのミラーマッチもみどころです! 

ちょこさんvssaki.さん    48-51073-85963
 中盤までお互い一歩も譲らない混戦状態
 そこでちょこさんのトゲピーが「がまん!」
 がまんしているトゲピーに攻撃を当てないsaki.さんのアヤメとメルリィ!
 しかしここでアヤメのシードフレアががまんしているトゲピーにヒット!
 そして がまんがとかれたー><
 最後まで目が離せないリアルタスキでの勝負でした
 

【決勝戦】

くじゃくさんvssaki.さん    51-76534-01785
 序盤から状態異常が続出!
 可憐に味方のマグニチュードをかわすsaki.さんのアヤメ
 最後は くじゃくさんのトゲピーとサキさんのメルリィの一騎打ちに!
 ここでお互い回復技で一歩も譲らず!
 マヒでしびれながらもじわじわ攻める くじゃくさんのトゲピーに
 耐えるメルリィ><
 
 

鼻唄さんvsソラさん     72-38980-93308 
 ソラさんのトゲピーの「くさぶえ」で始まった試合
 最初から眠っていた鼻唄さんのみんなでが目を覚まし反撃開始!
 しかし ソラさんのトゲピーの「あくまのキッス」で再び眠らされ…
 眠っている間も攻めるソラさんのトゲピー
 最後はソラさんのトゲピーが残り1体、
 鼻唄さんが体力の残り少ない2体を残したところで
 ソラさんのトゲピーが「ダークホール!」
 こんなに催眠系の技が出るなんてすごいですね!
 さすが決勝戦、最後はギリギリの熱戦でした



スポンサーサイト

カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
お疲れ様でした^^ From:フカ

昨日はお世話になりました!
とっても楽しかったです♪
使用ソフトがパールの為に、バトルビデオが撮れなくてスイマセン…m(__)m
頂いた子達、大切にしますね^^
ピコチュウさんは、運営、対戦(しかも同時に2戦!)
と、とっても大変だったでしょうね…
私は今回の大会は大成功だったと思っていますよ!(生意気言ってスイマセン)

またの開催を楽しみにしています♪

お疲れ様 From:頭マン

先日の大会とても楽しかったです!!
ぜひ2回目もでたいな~
各章な件なんですがまだ受賞されて
なかったので
今日の20時半~23時くらいの間でお願いします

お疲れ様です! From:モカ

昨日は楽しい大会を開催して頂き、
ありがとうございました!運営お疲れ様です。

多くの色違いポケモンのプレゼント、本当にうれしいです!大切にします。
ぜひ、第二回ゆびをふる大会の開催も検討してほしいです^m^


お疲れ様でした From:柊

大会お疲れ様でした
今回出れなかった要因のテストは
無事にクリアし(別に成功したわけではない)ました>u<

今後同じような企画がありましたら次こそ参加します!!

次も期待してます♪

From:Saki.

こんばんは~^^
先日は有難う御座いました!
ゆびをふる大会、とても楽しかったです!!
真の逆優勝という名誉まで頂いてしまい(笑)ありがとうございます!!w

何より、皆さんと楽しく交流できたことが嬉しかったです。このような大会に参加したことがなかったので…。

もし、ゆびをふる大会の第2大会がある時はまた是非参加させて頂きますね!!

運営お疲れ様でした♪

From:アイルー

こんばんは 先日はお疲れさまでした^^
自分は2戦しかできませんでしたが5匹もの色の子を頂いてしまい、悔しいやらおいしいやら?でした←
頂いた子たちはみんな大切にさせてもらいますね♪

勝ち負けに拘らず楽しむことができ、とてもいい企画だったと思います!!(←上からですねスミマセン;;)
参加できてよかったです(^ω^)

またこのような機会があればぜひ参加したいと思いますので^^ 今回はありがとうございました!!

お疲れ様でした!(長文失礼します From:どいる

先日の大会すごく楽しかったです!
楽しんだ上、3匹も素敵な子を頂いてしまって…
至れり尽くせりというか…ありがとうございました。

主催者とはいえ、ピコチュウさんばっかりが大変な作業だったので
今度あるとしたら、各々のまとめは各自自分で出来たりするといいかもですねー
3戦やったなら、3戦目終わってから
全部纏めて「せーの」で書き込めばログ追わなくてもいいですし…
大勢でチャットすると進行早いですしねぇ。

あ、お渡ししたピィはタマゴうみ憶えていないんですが
「捨て身タックル+マジックガード」なので
ピコチュウさんならいい感じの子に仕上げてくれると信じてます(笑

本当に楽しかったです!お疲れ様でした!

お疲れ様でした! From:くじゃく

ゆびをふる大会お疲れ様でした^^
たくさんの人たちと対戦できて楽しかったです!
4試合もできたのでいろいろな技が見れておもしろかったです><b

感想をみてると皆さんすごいバトルをしていたんだなぁって思いますね^^
また次の企画が楽しみです!!


フカさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
先日は長時間お疲れさまでした!
急に両手にDSでの対戦になったので アタフタしてしまいました^^;
バトルビデオは任意なので全然大丈夫ですよ^^
大会は大成功でしたかっ!
そういう風に言っていただけるとすごくうれしいです♪
急なご参加で準備も大変だったと思いますが
楽しんでいただけてよかったです!
また開催するときには是非ご参加お待ちしていますね!
ありがとうございました(^◇^)


頭マンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
先日は長時間お疲れさまでした!
楽しんでいただけたみたいで私もうれしいです♪
また開催するときには是非ご参加お待ちしていますね!

モカさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
先日は長時間お疲れさまでした!
こちらこそ ありがとうございました(^О^)
第二回大会も開催しましたら是非ご参加お待ちしていますね!

柊 さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
おつかれありがとうございます!
テスト無事に終わってよかったですね!
いい結果が出ることを祈ってます♪
今度開催するときは是非ご参加お待ちしていますね!
がんばりまーす^^

saki.さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
先日は長時間お疲れさまでした!
saki.さんのトゲピー達の受賞率には驚きましたー^^
しかも大技連発でしたね!
みなさんとも和気あいあいとお話ができて
とてもいい雰囲気でしたよね^^
私もすごく楽しかったです!
また第二回を開催するときには是非ご参加お待ちしています!
ありがとうございました(^О^)


アイルーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
先日は長時間お疲れさまでした!
2戦で5つの受賞ですからすごい受賞率ですよね^^
そうなんですよー!
勝ち負けにこだわるよりも 楽しい対戦会にしたかったので
そういう風に言っていただけるとすごくうれしいです!
また開催するときには是非ご参加お待ちしていますね!
ありがとうございました(^О^)

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
先日は長時間おつかれさまでした!
なるほどっ!
全部自分でやらないと…と思って 気合い入れすぎでした^^;
次回大会は そういう風にしよっかな^^

あの頂いた「しろかがちゃん」ですね!
わ~っ!ありがとうございます><
たまごうみがなくてもつきのひかりがあるさっ
お月さまもXD産ですよねー!
貴重な子たちをありがとうございました!!
以前いただいた しんそくマッスグマが大活躍してくれてます^^
ちょっと自重しないと 嫌われそうなくらい(笑
今回 頂いた子たちも大切に育てます♪
ありがとうございました(^О^)




くじゃくさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
先日は長時間おつかれさまでした!
くじゃくさんは4試合でしたね!
たくさんの対戦おつかれさまでした♪
色んな技が出て 楽しかったですよね!

感想読んでいただけたんですね!
みなさん 本当に接戦で最後までわからない試合が多かったです^^
また次に開催するときには是非ご参加お待ちしていますね!
ありがとうございました(^О^)



<<うにちょさんのイベントに参加してきました | ホーム | お知らせ事項>>
お疲れ様でした^^
昨日はお世話になりました!
とっても楽しかったです♪
使用ソフトがパールの為に、バトルビデオが撮れなくてスイマセン…m(__)m
頂いた子達、大切にしますね^^
ピコチュウさんは、運営、対戦(しかも同時に2戦!)
と、とっても大変だったでしょうね…
私は今回の大会は大成功だったと思っていますよ!(生意気言ってスイマセン)

またの開催を楽しみにしています♪
【2010/07/19 13:45】URL | フカ #-[ 編集]
お疲れ様
先日の大会とても楽しかったです!!
ぜひ2回目もでたいな~
各章な件なんですがまだ受賞されて
なかったので
今日の20時半~23時くらいの間でお願いします
【2010/07/19 14:32】URL | 頭マン #-[ 編集]
お疲れ様です!
昨日は楽しい大会を開催して頂き、
ありがとうございました!運営お疲れ様です。

多くの色違いポケモンのプレゼント、本当にうれしいです!大切にします。
ぜひ、第二回ゆびをふる大会の開催も検討してほしいです^m^
【2010/07/19 17:06】URL | モカ #I9hX1OkI[ 編集]
お疲れ様でした
大会お疲れ様でした
今回出れなかった要因のテストは
無事にクリアし(別に成功したわけではない)ました>u<

今後同じような企画がありましたら次こそ参加します!!

次も期待してます♪
【2010/07/19 21:36】URL | 柊 #-[ 編集]
こんばんは~^^
先日は有難う御座いました!
ゆびをふる大会、とても楽しかったです!!
真の逆優勝という名誉まで頂いてしまい(笑)ありがとうございます!!w

何より、皆さんと楽しく交流できたことが嬉しかったです。このような大会に参加したことがなかったので…。

もし、ゆびをふる大会の第2大会がある時はまた是非参加させて頂きますね!!

運営お疲れ様でした♪
【2010/07/19 23:14】URL | Saki. #-[ 編集]
こんばんは 先日はお疲れさまでした^^
自分は2戦しかできませんでしたが5匹もの色の子を頂いてしまい、悔しいやらおいしいやら?でした←
頂いた子たちはみんな大切にさせてもらいますね♪

勝ち負けに拘らず楽しむことができ、とてもいい企画だったと思います!!(←上からですねスミマセン;;)
参加できてよかったです(^ω^)

またこのような機会があればぜひ参加したいと思いますので^^ 今回はありがとうございました!!
【2010/07/19 23:44】URL | アイルー #aIcUnOeo[ 編集]
お疲れ様でした!(長文失礼します
先日の大会すごく楽しかったです!
楽しんだ上、3匹も素敵な子を頂いてしまって…
至れり尽くせりというか…ありがとうございました。

主催者とはいえ、ピコチュウさんばっかりが大変な作業だったので
今度あるとしたら、各々のまとめは各自自分で出来たりするといいかもですねー
3戦やったなら、3戦目終わってから
全部纏めて「せーの」で書き込めばログ追わなくてもいいですし…
大勢でチャットすると進行早いですしねぇ。

あ、お渡ししたピィはタマゴうみ憶えていないんですが
「捨て身タックル+マジックガード」なので
ピコチュウさんならいい感じの子に仕上げてくれると信じてます(笑

本当に楽しかったです!お疲れ様でした!
【2010/07/20 00:46】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
お疲れ様でした!
ゆびをふる大会お疲れ様でした^^
たくさんの人たちと対戦できて楽しかったです!
4試合もできたのでいろいろな技が見れておもしろかったです><b

感想をみてると皆さんすごいバトルをしていたんだなぁって思いますね^^
また次の企画が楽しみです!!
【2010/07/20 14:12】URL | くじゃく #-[ 編集]
フカさん へ
こんにちは^^
先日は長時間お疲れさまでした!
急に両手にDSでの対戦になったので アタフタしてしまいました^^;
バトルビデオは任意なので全然大丈夫ですよ^^
大会は大成功でしたかっ!
そういう風に言っていただけるとすごくうれしいです♪
急なご参加で準備も大変だったと思いますが
楽しんでいただけてよかったです!
また開催するときには是非ご参加お待ちしていますね!
ありがとうございました(^◇^)
【2010/07/20 15:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
頭マンさん へ
こんにちは^^
先日は長時間お疲れさまでした!
楽しんでいただけたみたいで私もうれしいです♪
また開催するときには是非ご参加お待ちしていますね!
【2010/07/20 15:26】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
モカさん へ
こんにちは^^
先日は長時間お疲れさまでした!
こちらこそ ありがとうございました(^О^)
第二回大会も開催しましたら是非ご参加お待ちしていますね!
【2010/07/20 15:36】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
柊 さん へ
こんにちは^^
おつかれありがとうございます!
テスト無事に終わってよかったですね!
いい結果が出ることを祈ってます♪
今度開催するときは是非ご参加お待ちしていますね!
がんばりまーす^^
【2010/07/20 15:39】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
saki.さん へ
こんにちは^^
先日は長時間お疲れさまでした!
saki.さんのトゲピー達の受賞率には驚きましたー^^
しかも大技連発でしたね!
みなさんとも和気あいあいとお話ができて
とてもいい雰囲気でしたよね^^
私もすごく楽しかったです!
また第二回を開催するときには是非ご参加お待ちしています!
ありがとうございました(^О^)
【2010/07/20 15:48】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
アイルーさん へ
こんにちは^^
先日は長時間お疲れさまでした!
2戦で5つの受賞ですからすごい受賞率ですよね^^
そうなんですよー!
勝ち負けにこだわるよりも 楽しい対戦会にしたかったので
そういう風に言っていただけるとすごくうれしいです!
また開催するときには是非ご参加お待ちしていますね!
ありがとうございました(^О^)
【2010/07/20 15:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^
先日は長時間おつかれさまでした!
なるほどっ!
全部自分でやらないと…と思って 気合い入れすぎでした^^;
次回大会は そういう風にしよっかな^^

あの頂いた「しろかがちゃん」ですね!
わ~っ!ありがとうございます><
たまごうみがなくてもつきのひかりがあるさっ
お月さまもXD産ですよねー!
貴重な子たちをありがとうございました!!
以前いただいた しんそくマッスグマが大活躍してくれてます^^
ちょっと自重しないと 嫌われそうなくらい(笑
今回 頂いた子たちも大切に育てます♪
ありがとうございました(^О^)


【2010/07/20 16:03】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
くじゃくさん へ
こんにちは^^
先日は長時間おつかれさまでした!
くじゃくさんは4試合でしたね!
たくさんの対戦おつかれさまでした♪
色んな技が出て 楽しかったですよね!

感想読んでいただけたんですね!
みなさん 本当に接戦で最後までわからない試合が多かったです^^
また次に開催するときには是非ご参加お待ちしていますね!
ありがとうございました(^О^)
【2010/07/20 16:08】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/445-71ed6f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
