09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お知らせ事項





欠席者さまの再募集は終了しました
トーナメント表の記事を再編集しようと思ったら
容量がいっぱいみたいで 動かなくなるので
こちらのほうに 新しい参加者さまのともだちコードを記載しておきます


Bブロック

1番の サラダさんに代わって

  1 フカさん  【しのぶ】3610-3181-6147
になります

 お手数をおかけしますが 友達コードの再入力をお願いします

また何かお知らせ事項がありましたらこちらで随時更新していきます

みなさん 今日はよろしくお願いしますm(__)m

今までにこんなご質問がありましたので
記載しておきます


Q1 「持ち物重複不可」の意味
A1 同じ持ち物を持たせることはできません
  1体ずつ別々の持ち物を持たせてください

Q2 1試合終了ごとに持ち物の変更は可能ですか
A2 可能です

Q3 各賞は技が当たらないと受賞できないのですか
A3 技が当たらなくても出した時点で受賞となります

Q4 各賞の配布ポケモンは1試合目と2試合は別ですか
A4 おひとりさまに付き 各賞1体ずつになるので
  1試合目で受賞された場合は2試合目で同じ賞に適する技が出ても
  2度目の受賞はありません


※ 12時15分以下更新

 Bブロック4番の「はるかな」さんがご都合により欠席されます
 私が代わりに出るので 交換用のともだちコード
 「レイン 4124-7952-9619」」になります

スポンサーサイト


カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
お疲れ様でした! From:どいる

運営お疲れ様でしたぁ!
参加しながらの、集計とか想像しただけでも大変そうです…
けど、楽しませていただきました!ありがとうございました!

受賞ポケのNNなんですが

ユキカブリ:もみのき
マクノシタ:こむすび
ツチニン :ふらんべ

で、それぞれお願いします。
本当にお疲れ様でしたー!

お疲れ様でした From:ゴローン

今日は本当にお疲れ様でした。
それから本当にありがとうございました。

自分もこのようなイベントに参加するのが
初めてだったものですから
何かとご迷惑を掛けてしまったのではと
反省しております

〉ぬぉぉさん。最初の通信エラー
 申し訳けございませんでした。

〉どいるさん。バトルビデオの件
 大変失礼しました。ありがとうございました

〉くじゃくさん。おめでとうございます。
 こちらもバトルビデオの件
 ありがとうございました

〉ピコチュウさん。結構がんばって勉強しましたが、みなさんめちゃめちゃ強い。もっとがんばって勉強せねば!!企画運営お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。まだ興奮がさめません。
次回またこのような企画があったら是非参加させてください。本当に今日はありがとうございました。

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

昨日はありがとうございました!
楽しんでいただけて 私もうれしいです^^
後日交換ご希望と勘違いして 
こちらに書き込みお願いしてしまってすいませんでした><
無事交換できてよかったです♪
技マシン大切に使わせていただきますね!


ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

昨日はありがとうございました!
私こそ 行き届かなくてご迷惑をおかけしました><
みなさん お強かったですよね!
私も負けちゃいました><
また何か楽しい企画を考えたいと思いますので
その時にはぜひご参加お待ちしています!
こちらこそ ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました From:ぬぉぉ

おつかれさまでした
昨日は途中で失礼してすみませんでした。

>ゴローンさん、ビデオ撮りしっぱいすみませんでした。今度はしっかりマスターしてから参加しますね。

>ピコチュウさん、限られた時間内でいろいろこなすのは大変だったと思います。おつかれさまでした。
私の方は、予定通りの対戦数(2回)で、予想以上の結果でしたので満足です^^

交換については、掲示板に投稿しますね。



ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
お疲れありがとうございます!
いえいえ^^私もお礼がお伝えできなくてすいませんでした><
後日、交換の方もよろしくお願いしますね!
ありがとうございました(^О^)


<<ゆびをふる大会 結果発表~∀* | ホーム | ゆびをふる大会 進行について>>
お疲れ様でした!
運営お疲れ様でしたぁ!
参加しながらの、集計とか想像しただけでも大変そうです…
けど、楽しませていただきました!ありがとうございました!

受賞ポケのNNなんですが

ユキカブリ:もみのき
マクノシタ:こむすび
ツチニン :ふらんべ

で、それぞれお願いします。
本当にお疲れ様でしたー!
【2010/07/18 16:11】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
お疲れ様でした
今日は本当にお疲れ様でした。
それから本当にありがとうございました。

自分もこのようなイベントに参加するのが
初めてだったものですから
何かとご迷惑を掛けてしまったのではと
反省しております

〉ぬぉぉさん。最初の通信エラー
 申し訳けございませんでした。

〉どいるさん。バトルビデオの件
 大変失礼しました。ありがとうございました

〉くじゃくさん。おめでとうございます。
 こちらもバトルビデオの件
 ありがとうございました

〉ピコチュウさん。結構がんばって勉強しましたが、みなさんめちゃめちゃ強い。もっとがんばって勉強せねば!!企画運営お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。まだ興奮がさめません。
次回またこのような企画があったら是非参加させてください。本当に今日はありがとうございました。
【2010/07/18 16:40】URL | ゴローン #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^

昨日はありがとうございました!
楽しんでいただけて 私もうれしいです^^
後日交換ご希望と勘違いして 
こちらに書き込みお願いしてしまってすいませんでした><
無事交換できてよかったです♪
技マシン大切に使わせていただきますね!
【2010/07/19 11:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

昨日はありがとうございました!
私こそ 行き届かなくてご迷惑をおかけしました><
みなさん お強かったですよね!
私も負けちゃいました><
また何か楽しい企画を考えたいと思いますので
その時にはぜひご参加お待ちしています!
こちらこそ ありがとうございましたm(__)m
【2010/07/19 11:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ありがとうございました
おつかれさまでした
昨日は途中で失礼してすみませんでした。

>ゴローンさん、ビデオ撮りしっぱいすみませんでした。今度はしっかりマスターしてから参加しますね。

>ピコチュウさん、限られた時間内でいろいろこなすのは大変だったと思います。おつかれさまでした。
私の方は、予定通りの対戦数(2回)で、予想以上の結果でしたので満足です^^

交換については、掲示板に投稿しますね。

【2010/07/19 21:56】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^
お疲れありがとうございます!
いえいえ^^私もお礼がお伝えできなくてすいませんでした><
後日、交換の方もよろしくお願いしますね!
ありがとうございました(^О^)
【2010/07/20 15:44】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/444-21871cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
