07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジュペッタ 





 数日前 38連鎖で ミスって以来

 ずっと 10連鎖位で 連鎖を切られていた
 
 ジュペッタを やっと捕まえました~^^

 思えば 長い道のりだったなぁ

 なんとなく ラッタループだったので

 今日は21時 明日は23時とか

 日によって 時間を変えてみたりして
      dsの時計はさわってないよ~

 昨夜は すんなりスプレー14本で 40連鎖いきました
        

  ホッ

  
 10体捕まえた中で

 なかなか いい子が いたんだけど

 おみとおし って ダブルで正直どうよ;

  
 ふみんがよかったけど まっ 贅沢は 言ってられないので

 相手の持ち物 見透かしてもらいましょう^^


    あなたの 持ち物 おみとおし~( ̄▽+ ̄*)

     
         キラリン☆ポケモン奮闘記


 
 ジュペッタ ・・・ 夜中 ちょっと怖かったよ・・・








 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
色ジュペッタゲット、おめでとうございます。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

色違いジュペッタゲット、おめでとうございます!!
不眠がいるは、みねうち効かないはで、出てからもめんどくさいポケモンですよね。

いっぱいゲットできてよかったですね。
おみとおしでも、やっぱりここは愛でカバーということで。

ではまた。

ありがとうございます(*^▽^*) From:ピコチュウ

> ふういぬさん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

ゲットは「ゴースト専門捕獲部隊」
を結成して 臨みました(*⌒∇⌒*)
手持ち 満員状態でした(;^_^A

愛でカバー頑張りマッスル(〃∇〃)




No title From:魁鋳

そういえばジュペッタが居る所とヤドンが居るところって近くでしたっけ?
もし近くならそのまま王者の印をとるのにも使えて便利そうですね。



Re: No title From:ピコチュウ

> 魁鋳さん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

今回も ダイヤモンドでゲットしたので
近くに ヤドンがいたかどうか(;^ω^A
多分 ヤドンは ハクタイの方にいたと思います^^

プラチナの方が 揺れは見やすいのですが
ポケトレ、育成、孵化の環境が 
ダイヤモンドの方が整っているので
ついつい ダイヤモンドで ポケトレをしてしまいます(;^_^A




<<ポケセンにGO! | ホーム | 色違いポケモン ブーバーン >>
色ジュペッタゲット、おめでとうございます。
こんばんは、ピコチュウさん。

色違いジュペッタゲット、おめでとうございます!!
不眠がいるは、みねうち効かないはで、出てからもめんどくさいポケモンですよね。

いっぱいゲットできてよかったですね。
おみとおしでも、やっぱりここは愛でカバーということで。

ではまた。
【2009/04/12 00:49】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
ありがとうございます(*^▽^*)
> ふういぬさん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

ゲットは「ゴースト専門捕獲部隊」
を結成して 臨みました(*⌒∇⌒*)
手持ち 満員状態でした(;^_^A

愛でカバー頑張りマッスル(〃∇〃)


【2009/04/12 18:01】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
No title
そういえばジュペッタが居る所とヤドンが居るところって近くでしたっけ?
もし近くならそのまま王者の印をとるのにも使えて便利そうですね。

【2009/04/12 20:38】URL | 魁鋳 #-[ 編集]
Re: No title
> 魁鋳さん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

今回も ダイヤモンドでゲットしたので
近くに ヤドンがいたかどうか(;^ω^A
多分 ヤドンは ハクタイの方にいたと思います^^

プラチナの方が 揺れは見やすいのですが
ポケトレ、育成、孵化の環境が 
ダイヤモンドの方が整っているので
ついつい ダイヤモンドで ポケトレをしてしまいます(;^_^A

【2009/04/13 08:44】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/44-78dc79cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは!「ポケモン」のブログにお邪魔しています^^遊びに来てね!!
「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?【2009/04/12 09:20】
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
