09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゆびをふる大会トーナメント表





   ゆびをふる大会 トーナメント表

1ブロック8名のトーナメント形式になります
最後に AブロックとBブロックの優勝者で決勝戦を戦います
逆優勝者は2名です
1回戦で勝った方は上へ進み 負けた方は下へ下がっていきます
対戦相手は 私が くじ引きで決めました~><
下のトーナメント表の番号に お名前の番号を当てはめてください
ともだちコードの入力をお願いします^^

では 各ブロック、対戦相手の発表です!

 Aブロック

1 鼻唄さん   【ハナウタ】4898-6363-6686
2 くじゃくさん  【クジャ】 4383-2192-5124
3 蒼さん     【アオイ】 1204-5979-0022
4 ピコチュウ  【ココロ】  0646-8757-8339
5 モカさん    【ウルシ】 3352-2591-2560
6 どいるさん  【ピノ】   4727-0126-1004
7 ぬぉぉさん  【あきほ】 2493-5694-1609
8 ゴローンさん 【ひかり】 5242-3434-4859

 Bブロック

1 サラダさん  【ゆうし】 4683-3177-2735
2 ちょこさん   【あゆみ】 3824-7882-3743
3 頭マンさん  【けいた】 0990-1895-4083
4 はるかなさん 【はるかな】0560-9208-0917
5 toーCさん   【Li:se】  5199-5404-6646
6 Saki.さん  【Saki】  1205-2862-5064
7 アイルーさん 【ゆうか】 1806-4020-0134
8 ソラさん    【ソラ】  0088-6178-1456


 
                
  
    準決勝 
                
    
    
                
        
                
    
    
                
  
    逆決勝戦 
               
  
 



カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:Saki.

ピコチュウさんこんにちはー!

おぉっ!ついにトーナメント表、発表ですね!!
初戦がto-Cさんとは…!
既に勝てる気がしない私です(笑

あと、色トゲピーのNNなんですが、メルリーからメルリィに変更可能でしょうか?スミマセン;

このような大会に参加するのは初めてなので何かとご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いしますっ!!

From:どいる

トーナメント表づくりお疲れ様です!
ブログでここまで綺麗なの出来るんですねぇ

あと非常に申し訳ないのですが
自分のコードが間違っていまして…
以前にテンプレで伝えたコードが間違っていました…申し訳ないです…。

誤:4272
正:4727

なんです…本当にもうしわけないです。
なので訂正だけお願いしてもいいでしょうか?
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

Saki. さん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

今からトゲピーの猛特訓あるのみです!!
私も初運営ですので 何かとご不便をおかけするかもしれないですが
みなさんで わいわいお喋りしながら
楽しくできるといいなーと思ってますので
こちらこそ よろしくお願いします(*^_^*)

トゲピーのNN変更もしておきますね^^
では 後日よろしくお願いしますm(__)m



どいるさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

おつかれありがとうございます^^
エクセルと格闘しました(笑

コードの訂正ですね!
早速 訂正しておきました^^
いえいえ そんなお気になさらないでくださいね
では 後日よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました! From:どいる

どうもお手数をおかけしました。
ばたばたさせてしまって申し訳ありませんでした。

あと体調は大丈夫でしょうか…?
早く治って映画行けるといいですねー!
お大事になさってください。

こんばんわー^^ From:to-C

トーナメント表作成お疲れ様ですー。
逆決勝なんてやるんですね^^
それでは、頑張ってココ目指します!(笑)

そろそろトゲピー孵化しないと間に合わないなぁ^^;

いよいよですね From:ゴローン

おはようございます
ゴローンです

いよいよですね
身が引き締まる思いです
初戦が「ぬぉぉ」さんとは・・・
こちらのブログでよくお見かけしますが
結構ピコチュウさんとも
対戦されてる方ですよね
緊張しますね・・・
「ぬぉぉ」さんよろしくお願いします

ピコチュウさん映画見てきましたよ
グーンのハッサム違った意味(?)で
活躍してましたよ
少しネタバレすみません
それでは



どいるさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

いえいえ大丈夫ですよ^^

お気づかいありがとうございますm(__)m
体調もだいぶ良くなってきました!
早く映画、観に行きたいです><


to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

お疲れありがとうございます(*^_^*)
1人1試合で終わっちゃうとあっけないかなって思って
逆決勝アリにしました
to-Cさんは強そうだって↑コメで…^^

トゲピー孵化されるんですね!
私は先日捕まえた子で可愛い子をチョイスしましたwww
では後日 よろしくお願いしますm(__)m





ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

あっという間にもう1週間切りましたね^^
ぬぉぉさんは 対戦させていただいてる方ですよー!
私も緊張してきましたーっ><
お互い頑張りましょう♪

ゴローンさんはもう映画を観に行かれたのですね!
ハッさまが ご活躍ですとっ!
違った意味で!?
こっこれは 早く観にいかねば…(笑
楽しみです><

では 後日よろしくお願いしますm(__)m


From:ソラ

トーナメント表作成お疲れ様です^^

私もそろそろトゲピーの準備
をしようかと(´▽`*)

当日はよろしくお願いしますね...!

ソラさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お疲れありがとうございます(^v^)
トゲピーのご準備頑張ってくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします!

組み合わせ決まりましたね^^ From:ぬぉぉ

こんばんは!
少しで遅れましたが、3名の方のともだちコード、入力しました!

トーナメント表作成、おつかれさまです^^
初戦はなんとあの金のゴローンをお持ちのゴローンさんですね!よろしくおねがいします。

そして、ココロさんと同じブロックですね^^ 

2-3回の対戦、あっというまかもしれませんね^^


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

おつかれありがとうございます^^
そうですよー!あの金のゴローンをお持ちの方です!
私とも同じブロックなので対戦するかもしれないですね♪
何度かシュミレーションをしてるのですが
だいたい1試合10分位であっという間です^^
では 当日よろしくお願いします(*^_^*)


<<ゆびをふる大会 配布ポケモン一覧 | ホーム | サトシのピカチュウ受け取りました>>
ピコチュウさんこんにちはー!

おぉっ!ついにトーナメント表、発表ですね!!
初戦がto-Cさんとは…!
既に勝てる気がしない私です(笑

あと、色トゲピーのNNなんですが、メルリーからメルリィに変更可能でしょうか?スミマセン;

このような大会に参加するのは初めてなので何かとご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いしますっ!!
【2010/07/11 17:13】URL | Saki. #-[ 編集]
トーナメント表づくりお疲れ様です!
ブログでここまで綺麗なの出来るんですねぇ

あと非常に申し訳ないのですが
自分のコードが間違っていまして…
以前にテンプレで伝えたコードが間違っていました…申し訳ないです…。

誤:4272
正:4727

なんです…本当にもうしわけないです。
なので訂正だけお願いしてもいいでしょうか?
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
【2010/07/11 17:14】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
Saki. さん へ
こんばんは^^

今からトゲピーの猛特訓あるのみです!!
私も初運営ですので 何かとご不便をおかけするかもしれないですが
みなさんで わいわいお喋りしながら
楽しくできるといいなーと思ってますので
こちらこそ よろしくお願いします(*^_^*)

トゲピーのNN変更もしておきますね^^
では 後日よろしくお願いしますm(__)m

【2010/07/11 21:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんばんは^^

おつかれありがとうございます^^
エクセルと格闘しました(笑

コードの訂正ですね!
早速 訂正しておきました^^
いえいえ そんなお気になさらないでくださいね
では 後日よろしくお願いしますm(__)m
【2010/07/11 21:27】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ありがとうございました!
どうもお手数をおかけしました。
ばたばたさせてしまって申し訳ありませんでした。

あと体調は大丈夫でしょうか…?
早く治って映画行けるといいですねー!
お大事になさってください。
【2010/07/11 21:38】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
こんばんわー^^
トーナメント表作成お疲れ様ですー。
逆決勝なんてやるんですね^^
それでは、頑張ってココ目指します!(笑)

そろそろトゲピー孵化しないと間に合わないなぁ^^;
【2010/07/11 22:05】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
いよいよですね
おはようございます
ゴローンです

いよいよですね
身が引き締まる思いです
初戦が「ぬぉぉ」さんとは・・・
こちらのブログでよくお見かけしますが
結構ピコチュウさんとも
対戦されてる方ですよね
緊張しますね・・・
「ぬぉぉ」さんよろしくお願いします

ピコチュウさん映画見てきましたよ
グーンのハッサム違った意味(?)で
活躍してましたよ
少しネタバレすみません
それでは

【2010/07/12 09:22】URL | ゴローン #-[ 編集]
どいるさん へ
こんばんは^^

いえいえ大丈夫ですよ^^

お気づかいありがとうございますm(__)m
体調もだいぶ良くなってきました!
早く映画、観に行きたいです><
【2010/07/12 19:41】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-Cさん へ
こんばんは^^

お疲れありがとうございます(*^_^*)
1人1試合で終わっちゃうとあっけないかなって思って
逆決勝アリにしました
to-Cさんは強そうだって↑コメで…^^

トゲピー孵化されるんですね!
私は先日捕まえた子で可愛い子をチョイスしましたwww
では後日 よろしくお願いしますm(__)m



【2010/07/12 19:49】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんばんは^^

あっという間にもう1週間切りましたね^^
ぬぉぉさんは 対戦させていただいてる方ですよー!
私も緊張してきましたーっ><
お互い頑張りましょう♪

ゴローンさんはもう映画を観に行かれたのですね!
ハッさまが ご活躍ですとっ!
違った意味で!?
こっこれは 早く観にいかねば…(笑
楽しみです><

では 後日よろしくお願いしますm(__)m
【2010/07/12 19:56】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
トーナメント表作成お疲れ様です^^

私もそろそろトゲピーの準備
をしようかと(´▽`*)

当日はよろしくお願いしますね...!
【2010/07/12 22:39】URL | ソラ #SFo5/nok[ 編集]
ソラさん へ
こんにちは^^

お疲れありがとうございます(^v^)
トゲピーのご準備頑張ってくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします!
【2010/07/13 13:57】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
組み合わせ決まりましたね^^
こんばんは!
少しで遅れましたが、3名の方のともだちコード、入力しました!

トーナメント表作成、おつかれさまです^^
初戦はなんとあの金のゴローンをお持ちのゴローンさんですね!よろしくおねがいします。

そして、ココロさんと同じブロックですね^^ 

2-3回の対戦、あっというまかもしれませんね^^
【2010/07/14 18:51】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^

おつかれありがとうございます^^
そうですよー!あの金のゴローンをお持ちの方です!
私とも同じブロックなので対戦するかもしれないですね♪
何度かシュミレーションをしてるのですが
だいたい1試合10分位であっという間です^^
では 当日よろしくお願いします(*^_^*)
【2010/07/15 10:26】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/439-d2168cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
