09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

短いですが… 





ただ今 プラチナで色トゲピー乱獲中です^^
以前はダイヤでゲットしてるので出現レベルも低くて
ゲットもしやすかったのですが
プラチナではレベルが50前後あるし
すてみタックルを覚えてるんですよー。。。;

シンクロを欲張って4体も連れてきた挙句
なみのり係りと空飛び&みねうちカモネギを連れてきてるため
催眠係り不在という修羅場の中 
すてみタックルが来ないように祈りながら捕獲に励んでおります><;

今のところ 危ない場面もあったのですが
なんとか自滅されずにゲットしています^^;
ドキドキするなー もぉ・・・

ということで近況報告でしたっ



スポンサーサイト


カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
カモネギ From:ぬぉぉ

こんばんはー
察するに頼りになるカモネギさんをお持ちですね^^
あ・それとそのドキドキいいかもしれませんねーそういうのがないとつづかないかもーっておもいました^^

女傑!! From:ゴローン

おはようございます
ゴローンです

いい緊張感ですね
自分も企画参加にむけて
猛特訓(?)中です
1度時間のある時に
模擬バトルをしようと思っとります。はい。
バトレボありますし。えぇ。
出来れば色違いで参加したいのですが
色違いかどうかは一目で判断しにくいので
こだわる必要もないのかなぁとも思う
今日この頃いかがお過ごしでしょうか・・・

戯言はさておき
女前(?!)のキャモネギィさんって
例のゴマゾウ一撃事件の彼女ですよね
今回もご活躍とはあたまが下がります
くれぐれも今回は一撃しないよう
お祈りしております




ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

さすがぬぉぉさん 察しがいいですね!
ズバリ 頼りになるカモネギを持っております。(笑
カモネギは1番の相棒なんで 全部のROMに派遣してるんですよ^^

ポケトレは適度な緊張感がある方がミスもしにくいし
集中できていいかもしれないです^^
あとは もう少し早いペースで光ってくれるといいんですが><
また遊びに来てくださいね♪




ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

確かに色トゲピーは違いが分かりにくいですね^^;
模擬バトルですか!
運の強い子を選抜するのにいいかもしれないですね^^
私も ポケトレ終わったら運のいいトゲピーを選んでみます♪

例のゴマゾウ一撃事件のカモネギ嬢です^^
彼女の急所率は半端なくて 
今回は すてみタックルの反動で倒れてほしくないので
中途半端に攻撃してくれればいいものを
みねうちを急所にあてるので長ネギを取り上げました(笑
相変わらず やる気マンマンです^^
最後まで気をつけたいと思います♪







<<あきひめさんから頂きました | ホーム | 色違いオーダイル育成しました>>
カモネギ
こんばんはー
察するに頼りになるカモネギさんをお持ちですね^^
あ・それとそのドキドキいいかもしれませんねーそういうのがないとつづかないかもーっておもいました^^
【2010/06/29 18:25】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
女傑!!
おはようございます
ゴローンです

いい緊張感ですね
自分も企画参加にむけて
猛特訓(?)中です
1度時間のある時に
模擬バトルをしようと思っとります。はい。
バトレボありますし。えぇ。
出来れば色違いで参加したいのですが
色違いかどうかは一目で判断しにくいので
こだわる必要もないのかなぁとも思う
今日この頃いかがお過ごしでしょうか・・・

戯言はさておき
女前(?!)のキャモネギィさんって
例のゴマゾウ一撃事件の彼女ですよね
今回もご活躍とはあたまが下がります
くれぐれも今回は一撃しないよう
お祈りしております


【2010/06/30 09:56】URL | ゴローン #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^

さすがぬぉぉさん 察しがいいですね!
ズバリ 頼りになるカモネギを持っております。(笑
カモネギは1番の相棒なんで 全部のROMに派遣してるんですよ^^

ポケトレは適度な緊張感がある方がミスもしにくいし
集中できていいかもしれないです^^
あとは もう少し早いペースで光ってくれるといいんですが><
また遊びに来てくださいね♪


【2010/06/30 15:13】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

確かに色トゲピーは違いが分かりにくいですね^^;
模擬バトルですか!
運の強い子を選抜するのにいいかもしれないですね^^
私も ポケトレ終わったら運のいいトゲピーを選んでみます♪

例のゴマゾウ一撃事件のカモネギ嬢です^^
彼女の急所率は半端なくて 
今回は すてみタックルの反動で倒れてほしくないので
中途半端に攻撃してくれればいいものを
みねうちを急所にあてるので長ネギを取り上げました(笑
相変わらず やる気マンマンです^^
最後まで気をつけたいと思います♪




【2010/06/30 15:20】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/435-85820558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
