09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いオーダイル育成しました





朝 ポケサンでブラック&ホワイトの発売日が発表されてましたね
それまでにやることいっぱいあるのに 
発売まで あと3カ月もないんだ。。。
 
先日 友人から FRLGの頃に集めていたポケモンキッズのおまけシールと
ルビーを頂きました~><

 キラリン☆ポケモン奮闘記

ポケモンキッズのシールは なんと 194枚!!
すごい数買ってたんですね…;
ストライクはあるのにハッサムがないのはどうして><

ルビーは殿堂入りされていて すでに伝説'sもゲット済みでした
これで ダブスロで狙える子が増えます♪
早速タネボー狙ってみたいなー


先日生まれた双子の色ワニノコのNNは キャンディ&クッキーにしました♪
そして キャンディを育成しました

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

アリゲイツかわいいですよね><
金銀御三家って 真ん中の進化系が一番かわいくて好きです♪

そして おおあごポケモン色違いオーダイルになりました

 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 おとなしい
 個体値 14-21-22-20-7-15
 努力値 AS252 H6
 技  りゅうのまい れいとうパンチ かみくだく ハイドロポンプ 

性格なんて個体値なんて気にしないのだ
ハイポンかたきのぼりか悩んでるんですが
物理受けの地面タイプなんかに意表をつけるかなっと思って
今のところハイポンにしています^^
かみくだくは… おおあごを使うモーションがみたくて(・Θ・;)
あまり使う場面ないかなー><

もうひとりのクッキーくんは 
せっかくなのでワニノコのままで育成しようと思ってます


スポンサーサイト


カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
育成お疲れ様です From:ゴローン

おはようございます
ゴローンです

色ワニノコ育成お疲れ様です
NNもかわいい双子ちゃんの片方ですね
色オーダイルは迫力満点ですね
やっぱり色違いはかっこいいですね

自分はヨマワル何とか40連鎖させ
現在7匹色違いを捕獲
残り1匹ほしいのですが
スプレー50本ですが
未だ光ってくれません
もう少し粘ってみます


From:どいる

こんばんはー
BWの新ポケ続々出てきましたねー!
あと80日程度の間に終わらせたい作業がいっぱいあります><

双子ちゃんだとNNは何かにひっかけたいですよね!
キャンディ&クッキー可愛いですー
自分も1進化目の子が好きですよ。
可愛さとかっこよさがほどよく引き立ってますよねー

写真の真ん中のはシール列伝のシールですかね?
自分はそれが一番羨ましいです…
最近のはホログラム?でしたっけ?
角度変えると違う子に見えるやつがあるみたいで…
バイト先の子供たちに見せてもらってます(笑

ルビーのダブスロポケトレも頑張ってくださいねー!では~


ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

色オーダイルは ド派手ですよね!
緑のボディーも青いトゲトゲもすごくきれいな色です

色ヨマワルゲットおめでとうございますっ!
もうすでに7匹ゲットされてるんですね!
あと1匹… 早く光ってくれますように♪

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

新ポケ楽しみですねー!
新技や新しい特性なんかが色々でてくるみたいなので
覚えられるかちょっと不安です(笑
お互い いっぱい残業頑張りましょうね^^

そうなんですよー><
大福&羊羹 か迷ったのですが 和<洋でっ(笑
真ん中進化の子って 可愛いですよね!

写真の真ん中はシール列伝です
いつ頃のものなのか わからないんですが
最近のものではなさそうです
最近は角度を変えると違う子に見えるシールが入ってるんですかっ!
また駄菓子屋に買いに行かないと…^^

ダブスロも頑張ります♪


<<短いですが…  | ホーム | 色違いマクノシタゲット>>
育成お疲れ様です
おはようございます
ゴローンです

色ワニノコ育成お疲れ様です
NNもかわいい双子ちゃんの片方ですね
色オーダイルは迫力満点ですね
やっぱり色違いはかっこいいですね

自分はヨマワル何とか40連鎖させ
現在7匹色違いを捕獲
残り1匹ほしいのですが
スプレー50本ですが
未だ光ってくれません
もう少し粘ってみます
【2010/06/28 09:46】URL | ゴローン #-[ 編集]
こんばんはー
BWの新ポケ続々出てきましたねー!
あと80日程度の間に終わらせたい作業がいっぱいあります><

双子ちゃんだとNNは何かにひっかけたいですよね!
キャンディ&クッキー可愛いですー
自分も1進化目の子が好きですよ。
可愛さとかっこよさがほどよく引き立ってますよねー

写真の真ん中のはシール列伝のシールですかね?
自分はそれが一番羨ましいです…
最近のはホログラム?でしたっけ?
角度変えると違う子に見えるやつがあるみたいで…
バイト先の子供たちに見せてもらってます(笑

ルビーのダブスロポケトレも頑張ってくださいねー!では~
【2010/06/28 22:22】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

色オーダイルは ド派手ですよね!
緑のボディーも青いトゲトゲもすごくきれいな色です

色ヨマワルゲットおめでとうございますっ!
もうすでに7匹ゲットされてるんですね!
あと1匹… 早く光ってくれますように♪
【2010/06/29 14:18】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^

新ポケ楽しみですねー!
新技や新しい特性なんかが色々でてくるみたいなので
覚えられるかちょっと不安です(笑
お互い いっぱい残業頑張りましょうね^^

そうなんですよー><
大福&羊羹 か迷ったのですが 和<洋でっ(笑
真ん中進化の子って 可愛いですよね!

写真の真ん中はシール列伝です
いつ頃のものなのか わからないんですが
最近のものではなさそうです
最近は角度を変えると違う子に見えるシールが入ってるんですかっ!
また駄菓子屋に買いに行かないと…^^

ダブスロも頑張ります♪
【2010/06/29 14:27】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/434-d537fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
