09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いマクノシタゲット





昨日 大量発生がマクノシタだったので225番道路へ向かいました
何度やっても30連鎖前後でブッチブチ切られ続けて
諦めかけていたのですが
夜11時56分…
あと4分で大量発生が変わるギリギリのラストチャレンジで
なんとか40連鎖達成しました!
うとうとして 途中で何度揺れを見失った事か^^;

スプレー10本目で最初の光る揺れがっ!
でも 端揺れならぬ角っこ揺れ><
しばらく眺めていたのですが
光る揺れに突っ込まず 見逃しました^^
光る揺れの誘惑に勝ったどーっ

それからわずか5本目で今度は真ん中で光ったので迷わず突撃!
 
 キラリン☆ポケモン奮闘記

チルタリスのうたうで眠らせて みねうち係りのカモネギに交代。
マクノシタ、すぐに目覚めて インファイト
カモネギがみねうちを決めるも 続けさまにめざましビンタ
カモネギちゃん ほっぺた腫れそう><
そして 格闘技半減のチルタリスに交代!
みねうち後に襲ってきた威力Maxの起死回生にもなんなく耐えてくれて
ヒールボールを投げてゲットしました♪
 
カモネギちゃん♪モーモーミルクを飲みながら
今日も元気に みねうちしてねー




スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
奇跡の遭遇?? From:ゴローン

こんにちは
ゴローンです

先日の自然?遭遇は
最初の大揺れに突っ込んだ時です

マクノシタおめでとうございます
よく耐えましたね“角揺れ”
自分なら間違いなく突っ込んで
連鎖終了でしょうね
40連鎖したのに1匹も捕まえずに
終わってしまう可能性があり
1匹捕まえて終了の方が・・・
と考えてしまいます。えぇ。
よーく耐えました!!(拍手&尊敬)
マクノシタのシンクロは?
ダブルのトリパ用にハリテヤマに
進化させるんですよね、攻撃型(格闘)で。
特性はどちらも優秀ですもんね

ゴローンさん へ From:ピコチュウ

おはようございます^^

最初の大揺れでしたかっ!
突然の自然遭遇はやっぱり感動しますよね!

角揺れ耐えました><
40連鎖までかなり苦戦したので ぐっとこらえました^^
私も我慢できたのは初めてなんです><
角揺れじゃなくて端揺れだったら突っ込んでたかもしれないです^^;

シンクロは…
ゴローンさんのお察し通り ゆうかんでっ!
ねこだまし使えるので 
トリル発動時でもトリル切れ後でも活躍してくれると思います♪
特性はどちらでも使えるので ポケトレしていても気が楽です^^
ゴローンさんはヨマワルいかがですか?
夜限定は大変ですが頑張ってください!


<<色違いオーダイル育成しました | ホーム | 色違いユキノオー育成しました>>
奇跡の遭遇??
こんにちは
ゴローンです

先日の自然?遭遇は
最初の大揺れに突っ込んだ時です

マクノシタおめでとうございます
よく耐えましたね“角揺れ”
自分なら間違いなく突っ込んで
連鎖終了でしょうね
40連鎖したのに1匹も捕まえずに
終わってしまう可能性があり
1匹捕まえて終了の方が・・・
と考えてしまいます。えぇ。
よーく耐えました!!(拍手&尊敬)
マクノシタのシンクロは?
ダブルのトリパ用にハリテヤマに
進化させるんですよね、攻撃型(格闘)で。
特性はどちらも優秀ですもんね
【2010/06/25 16:13】URL | ゴローン #-[ 編集]
ゴローンさん へ
おはようございます^^

最初の大揺れでしたかっ!
突然の自然遭遇はやっぱり感動しますよね!

角揺れ耐えました><
40連鎖までかなり苦戦したので ぐっとこらえました^^
私も我慢できたのは初めてなんです><
角揺れじゃなくて端揺れだったら突っ込んでたかもしれないです^^;

シンクロは…
ゴローンさんのお察し通り ゆうかんでっ!
ねこだまし使えるので 
トリル発動時でもトリル切れ後でも活躍してくれると思います♪
特性はどちらでも使えるので ポケトレしていても気が楽です^^
ゴローンさんはヨマワルいかがですか?
夜限定は大変ですが頑張ってください!
【2010/06/27 08:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/432-f5238cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
