09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

グーンのハッサム受け取りました





今日(昨日!?)からグーンのハッサム配信が始まりましたね!!

 キラリン☆ポケモン奮闘記

昨日の夜に受け取ってから 厳選開始♪
わずか3回目のリセットで こんな子がでてきましたっ!
さすが ハッさま♡

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記
                         Lv50ステータス

 性格  いじっぱり
 個体値 31-31-25-19-26-23
 努力値 H84 A252 S164 B10
 技   みがわり こうそくいどう シザークロス アイアンヘッド

高速移動でグーンと素早さを上げてから
みがわりで体力を削りつつ チイラ+むしのしらせで
シザークロス連打です
虫半減のポケには アイアンヘッドでひるみも狙っていきます

素早さを高速移動1回で 130族抜きに調整のポケ抜き^^
体力4n調整で みがわり3回でむしのしらせとチイラ発動♪
後は いけいけハッサム!!


あと5体受け取ったので
後でゆっくり厳選しようと思います♪
ハッサム待ってろぉー^^


そしてー!
今日は 映画の前売り特典の色違い三犬の受け取りも始まりましたね!

早速 受け取ってきました><

まだ厳選はしてないんですが 追記で画像を載せておきます♪




    色違いエンテイ
  キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記


    色違いスイクン
  キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記


    色違いライコウ
  キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記


 性格固定なのが残念ですが 特別な技が満載ですね!
 1Vくらいは 厳選してみたいです
 では♪



スポンサーサイト

カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは^^ From:オーロラ

きっとピコチュウさん、更新されてるだろうなぁと思ってやって来ました(笑)
わずか3回で素敵な子と巡り合えるとは、さすが…って思っていたら
あと5匹も受け取られただなんて!!∑
やっぱり、さすがピコチュウさんですねっ(*^艸^*) ハッ様への愛がすごく伝わってきます^^*

そして、もう3犬も受け取られたのですね(^^)
私も明日ぐらいに行けたらなぁと思っています♪
ピコチュウさんは3犬は育成されるのですかー?

ではでは、また遊びに来ます(^-^)


いけいけハッサム From:ゴローン

おはようございます
ゴローンです

自分もハッサムROM全受け5体
仕入れましたよ
いきなりですかっ!2V!!
いいなぁ
自分は50回ぐらいリセットで
1番良かったのが攻撃Vの特防推定V
でしょうか

そこで質問です
現状で補助性格で1Vの確定は判断できますが
2V以上の判定はピコチュウさんは
どうされてますか
インターネットの「V判定ツール」では
限界がありますよね
以前「ふしぎなアメ」をどうかすれば
判定できると聞いたことがあります

ただもっと簡単に判定できないのでしょうか?
これも不思議なんですが
Vツールに性格は入力しますが
補助性格は入力しません
が、V確定がでるときがあります
これってLvで判断できたりとか
あるんでしょうか?
今更素人質問で失礼します
今まで固体値にこだわって
育成したことが無いものですから・・・
また長文失礼しました

オーロラさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

あらっ><
オーロラさんには おみとおしですねっ♪
そうなんですよ^^全部で6体受け取りました><
メロメロ型とか追い風型とか ハッサムの育成は楽しいのでついつい^^;

色3犬は どの技も貴重な技で消せないですし
かといって このままで使うのって難しそうなので 
観賞用になると思います^^
オーロラさんも今日、受け取られましたかー?
私も また遊びに行きます♪


ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ゴローンさんも大量ハッサム仕入れお疲れさまでした^^
いきなり2Vきましたっ><

個体値の見極めですね
今回のハッサムはLv50で受け取ってるので
ふしぎなアメを1個使うと
簡単に個体値判定ができます
このブログのサイドバーにハッサム厳選メモを書いてるので
よろしければ 見てみてくださいね^^

V判定ツールですかー?
私は そのツールのこと知らないです…^^;
ごめんなさい><
恐らく ステータスとレベルで判断してるんじゃないでしょうか?
個性は あくまで「一番高い能力」ということなので
31か25かは個性だけでは見極められないですしね^^

ポケトレ産の子たちは wi-hi100戦で
Lv100のステータスを元に個体値を割り出してます
配信系ポケモンの個体値は あまり気にしてないので
深く考えてないです(笑
質問の答えになってなくて すいません><


<<イベント企画中ですー | ホーム | 色違いボスゴドラ>>
こんばんは^^
きっとピコチュウさん、更新されてるだろうなぁと思ってやって来ました(笑)
わずか3回で素敵な子と巡り合えるとは、さすが…って思っていたら
あと5匹も受け取られただなんて!!∑
やっぱり、さすがピコチュウさんですねっ(*^艸^*) ハッ様への愛がすごく伝わってきます^^*

そして、もう3犬も受け取られたのですね(^^)
私も明日ぐらいに行けたらなぁと思っています♪
ピコチュウさんは3犬は育成されるのですかー?

ではでは、また遊びに来ます(^-^)
【2010/06/18 20:07】URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
いけいけハッサム
おはようございます
ゴローンです

自分もハッサムROM全受け5体
仕入れましたよ
いきなりですかっ!2V!!
いいなぁ
自分は50回ぐらいリセットで
1番良かったのが攻撃Vの特防推定V
でしょうか

そこで質問です
現状で補助性格で1Vの確定は判断できますが
2V以上の判定はピコチュウさんは
どうされてますか
インターネットの「V判定ツール」では
限界がありますよね
以前「ふしぎなアメ」をどうかすれば
判定できると聞いたことがあります

ただもっと簡単に判定できないのでしょうか?
これも不思議なんですが
Vツールに性格は入力しますが
補助性格は入力しません
が、V確定がでるときがあります
これってLvで判断できたりとか
あるんでしょうか?
今更素人質問で失礼します
今まで固体値にこだわって
育成したことが無いものですから・・・
また長文失礼しました
【2010/06/19 08:53】URL | ゴローン #-[ 編集]
オーロラさん へ
こんにちは^^

あらっ><
オーロラさんには おみとおしですねっ♪
そうなんですよ^^全部で6体受け取りました><
メロメロ型とか追い風型とか ハッサムの育成は楽しいのでついつい^^;

色3犬は どの技も貴重な技で消せないですし
かといって このままで使うのって難しそうなので 
観賞用になると思います^^
オーロラさんも今日、受け取られましたかー?
私も また遊びに行きます♪
【2010/06/19 18:47】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

ゴローンさんも大量ハッサム仕入れお疲れさまでした^^
いきなり2Vきましたっ><

個体値の見極めですね
今回のハッサムはLv50で受け取ってるので
ふしぎなアメを1個使うと
簡単に個体値判定ができます
このブログのサイドバーにハッサム厳選メモを書いてるので
よろしければ 見てみてくださいね^^

V判定ツールですかー?
私は そのツールのこと知らないです…^^;
ごめんなさい><
恐らく ステータスとレベルで判断してるんじゃないでしょうか?
個性は あくまで「一番高い能力」ということなので
31か25かは個性だけでは見極められないですしね^^

ポケトレ産の子たちは wi-hi100戦で
Lv100のステータスを元に個体値を割り出してます
配信系ポケモンの個体値は あまり気にしてないので
深く考えてないです(笑
質問の答えになってなくて すいません><
【2010/06/19 18:49】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/430-52e2bf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
