07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いボスゴドラ





ヨマワル連鎖は17匹ゲットでまだまだ連鎖中です
早いペースで光ってくれてたのに
さっぱり光らなくなってきたし そろそろやめよっかな^^;


以前 鼻唄さんからいただいた色違いコドラを紹介します♪

 キラリン☆ポケモン奮闘記
ぬいぐるみみたいで可愛いです><

 キラリン☆ポケモン奮闘記
ボディのブルーが渋めで赤い目が映えています

 キラリン☆ポケモン奮闘記
色合いはそのままで 大きく成長しました^^

ダブルの ほえる担当で使いたくて
努力値はHD振りにしました
技は まもるとほえる確定で 
あとは でんじはとかゆきなだれなんかも面白そうです
こごえる風も 覚えますね。。。
どうしようかなー><
パーティと相談してからになりそうです♪


追記でゼルダさんから頂いたバトンです ↓





●あなたの本名は?
  内緒w

●何型ですか?
  特防特化型  

●動物占いは何?
  わかりません^^;

●家族構成は?
  内緒w

●あなたはどんな顔?
  んー 難しいなぁ どんな顔かなー。。。
  特に特徴はないと思います><

●恋人いますか?
  内緒w

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
  永井 大さん

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
  Nobさん

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
  普通の部屋かな?多分w
  
●何処の携帯使ってる?
  DOCOMO

●ナンパされた(した)事がある?
  内緒w

●モノを盗んだ事ある?
  メタルコートなら…

●マイミクに親友いる?
  やってないからいないです  

●短気?
  短気じゃないと思います

●SとMならどっち?
  わかりません^^;

●コスプレ好き?
  好きでもなく嫌いでもなく…
  あんまり興味ナッシー・・・  (・Θ・;)

●人生の教訓になった本は?
  そ…そんな本は… 

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
  思い浮かばないっ><    

●回してくれた人はどんな人?
  ブログのお友達♪
  やさしい方です

●回してくれた人の色は?
  青空のような水色です

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
ピンク:

 わぉーっ すごい人数になりそうなので
 今回は フリーで!
 御自由に お持ち帰りくださいませ~♪

スポンサーサイト

カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ハッサムさまぁぁぁ From:ゴローン

こんにちは
またまたゴローンです

本当にピコチュウさんの更新毎のコメント
申し訳けございません
返事大変でしたらスルーしてください

もうスグですね
グーンのハッサム
このコメントにお気付きの時は
配信後かも知れませんね
自分も全ROMで受けますよ。はい。

ポケトレ順調そうですね
うらやましい限りです
魔の204番道路でケチがついたのか
現在夜限定のゴースをハクタイの森で
ポケトレしてるのですが
一向に繋がりません
結構夜なのに何ですかねぇ
あの樹の陰(?)
設定は月の光りの「木漏れ日(?)」なんでしょうか
とにかく青ガスゴース君を
ゲットしたいと思います
それでは

ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ハッサムいっぱい受け取りました♪
ゴローンさんも もうお受け取りになられましたかー?

プラチナのハクタイのもりゴースは夜限定じゃないらしいです^^
私も以前 あまりの出現率の低さに夜限定だって思ってたのですが
昼間も出るよって ある方から教えていただきました^^
確かに プラチナのハクタイの森には邪魔な影がありますね><
気になりだすと気になるので 
気にしないように 青ガズゴース君頑張ってくださいね♪
 


<<グーンのハッサム受け取りました | ホーム | 色違いヨマワルゲット>>
ハッサムさまぁぁぁ
こんにちは
またまたゴローンです

本当にピコチュウさんの更新毎のコメント
申し訳けございません
返事大変でしたらスルーしてください

もうスグですね
グーンのハッサム
このコメントにお気付きの時は
配信後かも知れませんね
自分も全ROMで受けますよ。はい。

ポケトレ順調そうですね
うらやましい限りです
魔の204番道路でケチがついたのか
現在夜限定のゴースをハクタイの森で
ポケトレしてるのですが
一向に繋がりません
結構夜なのに何ですかねぇ
あの樹の陰(?)
設定は月の光りの「木漏れ日(?)」なんでしょうか
とにかく青ガスゴース君を
ゲットしたいと思います
それでは
【2010/06/17 18:26】URL | ゴローン #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

ハッサムいっぱい受け取りました♪
ゴローンさんも もうお受け取りになられましたかー?

プラチナのハクタイのもりゴースは夜限定じゃないらしいです^^
私も以前 あまりの出現率の低さに夜限定だって思ってたのですが
昼間も出るよって ある方から教えていただきました^^
確かに プラチナのハクタイの森には邪魔な影がありますね><
気になりだすと気になるので 
気にしないように 青ガズゴース君頑張ってくださいね♪
 
【2010/06/18 13:49】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/429-6fbf1a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
