09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いヨマワルゲット





最初の1匹目が中々でなくて全然連鎖が繋がらなかったのですが…
昨夜 あっさり1発40連鎖しましたー!

  キラリン☆ポケモン奮闘記

   色違いヨマワルです♪

真っ赤です!
私のDSiの色とそっくり(^◇^)

スプレーは10本も使ってないくらいのマッハ40連鎖^^;
昨日はツイてたなぁ。。。

プラチナの209番道路で何日か粘ってたのですが
ブッチブチ切られて 諦めかけてたんですよ><
夜しか出現しないので 睡魔との闘いでした(笑

ソレイユちゃんの「みやぶる」で正体をみやぶってから
カモネギちゃんに交代!
みねうちを打って ボールには簡単に入ってくれました

2年位前に ダイヤでヨマワルの孵化をしていた時に
突然 赤いヨマワルが産まれたんですよー
その子がかわいくて…♪
それから色んな色違いを集めたいって思って
ポケトレ街道を走り始めました^^
そういうきっかけがなかったら色違い収集はしてなかったかも…
ヨマワルはそんな思い出深い子です♪
みなさんのポケトレ道へのきっかけはどんな子でしたか~?

いま ヨマワル連鎖は4匹ゲットで続行中なので
いっぱいゲットして進化させたあげたいです♪
学生服を着た色ヨノワールが楽しみです^^






スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
今日は暇です From:ゴローン

おはようございます
暇人ゴローンです

色ヨマワルの捕獲がんばってください
ほんとですね色ヨノワール濃紺になるんですね
学生服とは・・・爆笑でした

色違いとの最初の出会いは
確かに衝撃と感動で
すごく戸惑った記憶がありますね

自然遭遇でした
うっすら色違いがいるらしい
希少性が高いというぐらいの知識のとき
こうてつじまで金ぴかゴローンに・・(遠い目)
出会った時は何が起こったのかわからず
とにかく捕獲に失敗しないように
後先考えずマスターボールでゲット
今考えるともったいない気もしますが
それにゴローンって
当時一番嫌いなポケモンで
1匹も捕獲していなかったので
奇しくも色違いで登録画面というおまけ付
それからはゴローンがいとおしくて
(といってもピコチュウさんのハッサムへ
のとまではいきませんが)
じばくなんてするようなら
必ず合掌するようにしています(大袈裟)

これが自分の色違いへの道の始まりでしょうか
皆さん当然何かきっかけはあるでしょうね
それでは



おめでとうございます! From:どいる

おぉー…憧れの赤ヨマワルだー…
赤サマヨールをバトレボで使ってみたくて
自分も何度かチャレンジしたんですけど
30後半で切れて以来放置で…

ピコチュウさんの色違い集めのきっかけの子なんですねー
運命的な出会いの子は本当に嬉しいですよね!

自分のきっかけは友人のためにしたダンバルポケトレでしたよ!
最近はがっつり時間取れる時じゃないと
中々ポケトレのスイッチが入ってくれませんが><

まだまだ頑張ってゲットしちゃってください!

ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ヨマワル連鎖がんばりますっ!
そうなんですよねー
ヨノワールだけが何故か紺色になりますよね><
学生服みたいですよねっ(笑

ゴローンさんは 色ゴローンとの自然遭遇がきっかけだったんですかー!
ゴローンは爆発してしまうから
捕獲員を連れていない時に急に遭遇したら
焦るでしょうね^^;
ポケモンの爆発は私も少し心が痛みます(笑
手を合わせたくなるお気持ちはわかります^^

みなさんそれぞれ色んな出会いがあるから
ポケモンって楽しぃですよね♪


どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

おぉーっ
そうなんですか><
赤いサマヨール、怖さが増していていいですよね!

どいるさんの最初の色違いはダンバルだったんですかっ!
これまたすごいですね!
今となれば 比較的連鎖自体は簡単ですが
捕獲が… ねぇ(笑;
時間のたっぷりあるときじゃないと 厳しいですよね^^;

まだまだゲット頑張りまーす♪


<<色違いボスゴドラ | ホーム | ハッサムの育成楽しいな♪>>
今日は暇です
おはようございます
暇人ゴローンです

色ヨマワルの捕獲がんばってください
ほんとですね色ヨノワール濃紺になるんですね
学生服とは・・・爆笑でした

色違いとの最初の出会いは
確かに衝撃と感動で
すごく戸惑った記憶がありますね

自然遭遇でした
うっすら色違いがいるらしい
希少性が高いというぐらいの知識のとき
こうてつじまで金ぴかゴローンに・・(遠い目)
出会った時は何が起こったのかわからず
とにかく捕獲に失敗しないように
後先考えずマスターボールでゲット
今考えるともったいない気もしますが
それにゴローンって
当時一番嫌いなポケモンで
1匹も捕獲していなかったので
奇しくも色違いで登録画面というおまけ付
それからはゴローンがいとおしくて
(といってもピコチュウさんのハッサムへ
のとまではいきませんが)
じばくなんてするようなら
必ず合掌するようにしています(大袈裟)

これが自分の色違いへの道の始まりでしょうか
皆さん当然何かきっかけはあるでしょうね
それでは

【2010/06/16 12:16】URL | ゴローン #-[ 編集]
おめでとうございます!
おぉー…憧れの赤ヨマワルだー…
赤サマヨールをバトレボで使ってみたくて
自分も何度かチャレンジしたんですけど
30後半で切れて以来放置で…

ピコチュウさんの色違い集めのきっかけの子なんですねー
運命的な出会いの子は本当に嬉しいですよね!

自分のきっかけは友人のためにしたダンバルポケトレでしたよ!
最近はがっつり時間取れる時じゃないと
中々ポケトレのスイッチが入ってくれませんが><

まだまだ頑張ってゲットしちゃってください!
【2010/06/16 22:44】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

ヨマワル連鎖がんばりますっ!
そうなんですよねー
ヨノワールだけが何故か紺色になりますよね><
学生服みたいですよねっ(笑

ゴローンさんは 色ゴローンとの自然遭遇がきっかけだったんですかー!
ゴローンは爆発してしまうから
捕獲員を連れていない時に急に遭遇したら
焦るでしょうね^^;
ポケモンの爆発は私も少し心が痛みます(笑
手を合わせたくなるお気持ちはわかります^^

みなさんそれぞれ色んな出会いがあるから
ポケモンって楽しぃですよね♪
【2010/06/17 14:28】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^

おぉーっ
そうなんですか><
赤いサマヨール、怖さが増していていいですよね!

どいるさんの最初の色違いはダンバルだったんですかっ!
これまたすごいですね!
今となれば 比較的連鎖自体は簡単ですが
捕獲が… ねぇ(笑;
時間のたっぷりあるときじゃないと 厳しいですよね^^;

まだまだゲット頑張りまーす♪
【2010/06/17 14:35】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/427-4dd92b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
