09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハッサムの育成楽しいな♪





to-Cさんから頂いたもう1体のハッサムを育成しました

  キラリン☆ポケモン奮闘記
 
 性格  しんちょう
 努力値 A252 S184 H74
 技   バレットパンチ とんぼがえり むしくい つばめがえし
 
ミロカロスやジバコイルを抜きたかったので
素早さ調整をしてみました
こだわりハチマキを持たせたアタッカー仕様です
タワーで使ってみたのですが
組み合わせるポケが難しいです><
火力でガンガン押していくというよりも
流しながら相手のダメージを蓄積できるように
使えるといいなと思ってます



  ◕おまけ◕

頂いたハッサム達を育てやに預けて孵化した子を育成しました

  キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 しんちょう
 努力値 HD252 B6
 技  なげつける どろぼう とんぼがえり バレットパンチ
 個体値は はちゃことそっくりw
 爺前頑張りました><

怪盗ハッサムです♪

一度やってみたかったんですよー!
なげつけて奪って帰る。
2ターンで戦法バレバレですね(汗;
次 あいつ逃げるなぁ~ って思われそうw

バトルで使えなかったらフィールド用にするんだっ!


 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:鼻唄

おぉっ!なげつけるハッサムはうちの子と似てますねー!
自分は なげつける どろぼう いわくだき バレットパンチ @かえんだま で使ってます!
初手は絶対なげつけるじゃないといけませんけどね><
かえんだま結構良いです!いわくだきで防御ダウンも期待できますし…。

・・・ほえるでハッサムが出たときは自分で勝手に火傷になって悲しくなりますが…><ww

こんばんわ(^^) From:がめ

ハッサム育成お疲れさまです♪
素敵なハッサムがどんどん増えていきますねw

素早さ調整ハッサムすごいですね!
ミロ、ジバコに先手かぁ...
参考になります><

そして怪盗ハッサムw
かっこいいです><
盗んで帰るなんて...w
わたしも育成してみたいと思います♪

でわ、また遊びにきます^^

こんばんわ! From:to-C

ハッサムで色々と遊んで頂いてありがとうございます(笑)
アタッカー型はやっぱりむしくいから来ましたね^^
僕ももう一回ストライク孵化して攻撃的に調整した子作ってみる予定です^^

なげつけるにはさすがに意表を突かれますね^^;
それで、相手の道具もらって帰っちゃおうということですか。
けしからん、実にけしからんぞ!(笑)

それでは、失礼しますー^^

こんにちわ~ From:ゼルダ

やっぱりハッサムはカッコいいですね!
僕の愛用しているハッサム君は
シザークロス、バレットパンチ、剣の舞、バトンタッチ
このように基本的なハッサムになっております。
バトルタワーでも使ってみましたが。
ハッサムだけでかなり進めましたよ♪
まぁ、相手にもよると思いますが。。。

ピコチュウさんの怪盗ハッサム君すごいですね~
投げつけて!泥棒して!!逃げ去る!!!
この怪盗ハッサム君一段とカッコいいです☆
育成お疲れさまでした^^



鼻唄さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
そうなんですかー!
いわくだきいいですよね!
ほえるで自ら火傷になってしまうと悲しいですね><
でんきだまかどくどくだまを持たせようと思ってたのですが
かえんだまも試してみます♪


がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

素敵ハッサムボックスをいつか満員にしたいです(笑
ジバコ抜き+αで最速ガラガラが抜けたので
少し多目に素早さに振りました^^
ハチマキを持たせると確2圏内に入るポケが増えるので
思い切って素早いハッサムにしてみました^^
耐久面が低いので 受けは必要かなーと思ってます^^;

怪盗ハッサム かっこいいですよね(//▽//)
盗んでドロンです(笑;
どんなアイテムが盗めるか今から楽しみです♪
是非がめさんも やってみてくださいねー!
私もまた遊びにいきます♪


to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

一度ハッサムを育成すると止まらなくなるんですw
toーCさんの攻撃型ハッサムも楽しみにしています!

うちのハッサムちゃんのお行儀が悪いですとっ!?(笑
どんな物を持って帰ってくるのか楽しみです^^

色々楽しませていただきました♪
また副産物配布の折には かけつけます!←えっw(笑




ゼルダさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

かっこいいですよねー(//▽//)
ハッサムは何でも出来ますよね♪
私も つるぎのまいハッサムが一番好きです!
バトンもいいですよね!

怪盗ハッサムかっこいいですよね><
一度やってみたくて育成してしまいました^^;
うまく使えるように 今から特訓です(笑


じまんの・・・ From:ゴローン

こんにちは
ゴローンです

先日はありがとうございました
ハッサム軍団かっこいいですね
ピコチュウさんの愛情を感じます

さてピコチュウさんのお勧め
じまんのうらにわでポケトレをしようと
ウラヤマさんに話しかけるのですが
なかなかプラマイにたどり着けません
なので調子に乗って204番道路ソノウ側で
例のポケモンをポケトレ
1匹目はすんなり出てきてくれましたが
はい、想像通りすぐ切れました
最高5連鎖であきらめました
ピコチュウさんのおっしゃるとおり
すべて端揺れになりますよね
ポケトレする位置も大変ですね
もっと修行を積みたいと思います
それでは


ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ハッサムに囲まれたい
頭にのせまくりたい… といつも思っています(笑;

早速うらにわに行かれたのですね!
うらやまさんの手前でレポートして話しかけて
目当ての子じゃなかったらリセットして
また話しかける…を繰り返して
お目当ての子を追加してくれるまで粘ると早いですよ~^^

お~っ 例の場所ですね!
あそこは…><
やはり鬼畜エリアでしたか><
ものすごい強運が必要ですよね^^;
私も またいつか臨んでみたいと思っています



<<色違いヨマワルゲット | ホーム | ハッサムを育成しました♪>>
おぉっ!なげつけるハッサムはうちの子と似てますねー!
自分は なげつける どろぼう いわくだき バレットパンチ @かえんだま で使ってます!
初手は絶対なげつけるじゃないといけませんけどね><
かえんだま結構良いです!いわくだきで防御ダウンも期待できますし…。

・・・ほえるでハッサムが出たときは自分で勝手に火傷になって悲しくなりますが…><ww
【2010/06/13 19:30】URL | 鼻唄 #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
ハッサム育成お疲れさまです♪
素敵なハッサムがどんどん増えていきますねw

素早さ調整ハッサムすごいですね!
ミロ、ジバコに先手かぁ...
参考になります><

そして怪盗ハッサムw
かっこいいです><
盗んで帰るなんて...w
わたしも育成してみたいと思います♪

でわ、また遊びにきます^^
【2010/06/13 23:07】URL | がめ #-[ 編集]
こんばんわ!
ハッサムで色々と遊んで頂いてありがとうございます(笑)
アタッカー型はやっぱりむしくいから来ましたね^^
僕ももう一回ストライク孵化して攻撃的に調整した子作ってみる予定です^^

なげつけるにはさすがに意表を突かれますね^^;
それで、相手の道具もらって帰っちゃおうということですか。
けしからん、実にけしからんぞ!(笑)

それでは、失礼しますー^^
【2010/06/13 23:35】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
こんにちわ~
やっぱりハッサムはカッコいいですね!
僕の愛用しているハッサム君は
シザークロス、バレットパンチ、剣の舞、バトンタッチ
このように基本的なハッサムになっております。
バトルタワーでも使ってみましたが。
ハッサムだけでかなり進めましたよ♪
まぁ、相手にもよると思いますが。。。

ピコチュウさんの怪盗ハッサム君すごいですね~
投げつけて!泥棒して!!逃げ去る!!!
この怪盗ハッサム君一段とカッコいいです☆
育成お疲れさまでした^^

【2010/06/14 08:38】URL | ゼルダ #wLMIWoss[ 編集]
鼻唄さん へ
こんにちは^^
そうなんですかー!
いわくだきいいですよね!
ほえるで自ら火傷になってしまうと悲しいですね><
でんきだまかどくどくだまを持たせようと思ってたのですが
かえんだまも試してみます♪
【2010/06/14 16:55】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは^^

素敵ハッサムボックスをいつか満員にしたいです(笑
ジバコ抜き+αで最速ガラガラが抜けたので
少し多目に素早さに振りました^^
ハチマキを持たせると確2圏内に入るポケが増えるので
思い切って素早いハッサムにしてみました^^
耐久面が低いので 受けは必要かなーと思ってます^^;

怪盗ハッサム かっこいいですよね(//▽//)
盗んでドロンです(笑;
どんなアイテムが盗めるか今から楽しみです♪
是非がめさんも やってみてくださいねー!
私もまた遊びにいきます♪
【2010/06/14 17:08】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-Cさん へ
こんにちは^^

一度ハッサムを育成すると止まらなくなるんですw
toーCさんの攻撃型ハッサムも楽しみにしています!

うちのハッサムちゃんのお行儀が悪いですとっ!?(笑
どんな物を持って帰ってくるのか楽しみです^^

色々楽しませていただきました♪
また副産物配布の折には かけつけます!←えっw(笑


【2010/06/14 17:19】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゼルダさん へ
こんにちは^^

かっこいいですよねー(//▽//)
ハッサムは何でも出来ますよね♪
私も つるぎのまいハッサムが一番好きです!
バトンもいいですよね!

怪盗ハッサムかっこいいですよね><
一度やってみたくて育成してしまいました^^;
うまく使えるように 今から特訓です(笑
【2010/06/14 17:24】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
じまんの・・・
こんにちは
ゴローンです

先日はありがとうございました
ハッサム軍団かっこいいですね
ピコチュウさんの愛情を感じます

さてピコチュウさんのお勧め
じまんのうらにわでポケトレをしようと
ウラヤマさんに話しかけるのですが
なかなかプラマイにたどり着けません
なので調子に乗って204番道路ソノウ側で
例のポケモンをポケトレ
1匹目はすんなり出てきてくれましたが
はい、想像通りすぐ切れました
最高5連鎖であきらめました
ピコチュウさんのおっしゃるとおり
すべて端揺れになりますよね
ポケトレする位置も大変ですね
もっと修行を積みたいと思います
それでは
【2010/06/15 16:04】URL | ゴローン #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

ハッサムに囲まれたい
頭にのせまくりたい… といつも思っています(笑;

早速うらにわに行かれたのですね!
うらやまさんの手前でレポートして話しかけて
目当ての子じゃなかったらリセットして
また話しかける…を繰り返して
お目当ての子を追加してくれるまで粘ると早いですよ~^^

お~っ 例の場所ですね!
あそこは…><
やはり鬼畜エリアでしたか><
ものすごい強運が必要ですよね^^;
私も またいつか臨んでみたいと思っています
【2010/06/16 11:03】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/426-7326bc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
