09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いドーブル





夜限定を狙ってるんですが 出現率が低いのかな?
最初の1匹目が中々出てきてくれないし
連鎖は続かない><
なので 昼になったらドーブルを狙ってたのですが
これが大変なんてもんじゃなかったです…;

どんどん続いているのに 
30連鎖手前で さっと切られること数十回。。。

立ち位置を変えたり わざと4マス目の大揺れを見逃したり
揺れに入るペースを変えてみたりしながら
奮闘していました^^;

212番道路の草むらにもバグがあるのかな?
左から2列目で2回連鎖を切られました
以前も ドーブル連鎖した時に
色違い1匹目で端揺れじゃなかったのに切られたので
認識されてないのかな。。。

そして やっと昨夜40連鎖成功!
残りのスプレー本数を見たら
487本持って行ったスプレーが 408本にっ^^;
40連鎖までに スプレー79本も使ってました(笑;
それから 98本。。。
やっと1匹目が光りました~♪
 
   キラリン☆ポケモン奮闘記

    が…
     が…

わるあがきで倒れていきましたっ(>_<)

それからスプレー19本目に2匹目がキッラーン♪
もう ボールの種類に拘るよりも 
とにかくゲットしたかったので
ハイパーボールでゲットしました♪
あと何匹ゲットできるかなー
すっごい緊張><



スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんにちは^^ From:to-C

バグかどうかはわかりませんが、プラチナは結構そういう場所が多そうな感じなんであまりポケトレが安定しないかもしれません^^;

それはそうとドーブルは残念でしたね・・・。
スケッチPP1は厄介ですよねー。
僕はみねうち先制で打って相手に覚えさせてから眠らせますね。
PP40もあればさすがに安心して確保できますし^^

それでは、ドーブル頑張ってくださいね!

偶然ですね From:ゴローン

おはようございます
ゴローンです
更新お待ちしてました

偶然ですね
自分も親分のあと
プラチナですので208番道路でドーブルを
狩ってます。はい。
(まだ25連鎖目でスリープ中)
でも捕まえやすさが45とかなり低いのは
意外でした(因みに親分は90でした)
親分の半分ですね。気をつけます

親分目標の6匹捕まえたのですが
親分のくせにメスばかり
6匹中オス1匹だったので
もう少し粘ろうと思ったのですが
集中力が切れスプレー忘れで
ビーダルちゃんこんにちはでした
シンクロも「ようき」2匹と「いじっぱり」1匹
でした
固体値はあまり良くなかったです
ストライクちゃんは8匹中SVが6匹もいました
ただ攻撃のいい子がいなかったのは残念ですが

今度もしよろしければ交換して頂けますか?
こちらから出せるのはあまり期待しないで下さい
でも1度チャンスをいただけるなら・・・
掲示板の方に書込みます
宜しくお願い致します


to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

プラチナには多いんですか><
見やすいから ついついプラチナでポケトレするので
左から2列目は要注意ですね^^;

そうなんですよー><
戦闘ポケモンのまま突っ込んじゃったので
技が出せなくて スケッチ失敗しました^^;
なんとかスプレー切れまで粘ったのですが
10匹しかゲットできませんでした><
次こそは 頑張りまーす!


ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ゴローンさんもドーブルですかっ!
25連鎖ということは あともう少しですね!
極端に捕まえにくいっていうわけではなかったですが
簡単にゲットできる子と 全然ゲットできない子がいました^^
引き続き頑張ってくださいね♪

親分… 大奥状態だったんですね^^;
でも目標の6匹ゲットお疲れ様でした!
シンクロもちょうど半数ですかー?
色の子の個体値は 仕方ないですよね~^^
それもまた可愛いんですが♪

ストライクのSV6匹とは うらやましすぎます!!
攻撃は 愛でカバーです♪

交換の件、わかりました!
掲示板の方にレスしておきますので
また ごらんくださいませ^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


<<ドーブル連鎖終了です♪ ホッ。 | ホーム | 色違いヒメグマゲット終了~♪>>
こんにちは^^
バグかどうかはわかりませんが、プラチナは結構そういう場所が多そうな感じなんであまりポケトレが安定しないかもしれません^^;

それはそうとドーブルは残念でしたね・・・。
スケッチPP1は厄介ですよねー。
僕はみねうち先制で打って相手に覚えさせてから眠らせますね。
PP40もあればさすがに安心して確保できますし^^

それでは、ドーブル頑張ってくださいね!
【2010/06/09 18:58】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
偶然ですね
おはようございます
ゴローンです
更新お待ちしてました

偶然ですね
自分も親分のあと
プラチナですので208番道路でドーブルを
狩ってます。はい。
(まだ25連鎖目でスリープ中)
でも捕まえやすさが45とかなり低いのは
意外でした(因みに親分は90でした)
親分の半分ですね。気をつけます

親分目標の6匹捕まえたのですが
親分のくせにメスばかり
6匹中オス1匹だったので
もう少し粘ろうと思ったのですが
集中力が切れスプレー忘れで
ビーダルちゃんこんにちはでした
シンクロも「ようき」2匹と「いじっぱり」1匹
でした
固体値はあまり良くなかったです
ストライクちゃんは8匹中SVが6匹もいました
ただ攻撃のいい子がいなかったのは残念ですが

今度もしよろしければ交換して頂けますか?
こちらから出せるのはあまり期待しないで下さい
でも1度チャンスをいただけるなら・・・
掲示板の方に書込みます
宜しくお願い致します
【2010/06/10 08:20】URL | ゴローン #-[ 編集]
to-Cさん へ
こんにちは^^

プラチナには多いんですか><
見やすいから ついついプラチナでポケトレするので
左から2列目は要注意ですね^^;

そうなんですよー><
戦闘ポケモンのまま突っ込んじゃったので
技が出せなくて スケッチ失敗しました^^;
なんとかスプレー切れまで粘ったのですが
10匹しかゲットできませんでした><
次こそは 頑張りまーす!
【2010/06/10 14:04】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^
ゴローンさんもドーブルですかっ!
25連鎖ということは あともう少しですね!
極端に捕まえにくいっていうわけではなかったですが
簡単にゲットできる子と 全然ゲットできない子がいました^^
引き続き頑張ってくださいね♪

親分… 大奥状態だったんですね^^;
でも目標の6匹ゲットお疲れ様でした!
シンクロもちょうど半数ですかー?
色の子の個体値は 仕方ないですよね~^^
それもまた可愛いんですが♪

ストライクのSV6匹とは うらやましすぎます!!
攻撃は 愛でカバーです♪

交換の件、わかりました!
掲示板の方にレスしておきますので
また ごらんくださいませ^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
【2010/06/10 14:13】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/423-ea0bb9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
