09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いヒメグマゲット終了~♪





ヒメグマ連鎖は9連鎖目で光ってくれて 
順調な滑り出しかと思ったんですが
あの後 25連鎖で切られてしまいました^^;

その後も 最高で11連鎖しか続かなくて
2連鎖目でアサナンこんにちは~だったり…><

やっぱりヒメグマちゃんに嫌われてるー(T◇T)
なんて思ってたら あっさり40連鎖繋がりました♪
ポケトレってそういうものですよね^^;
ある時 急にすんなり繋がるんですよねーw

スプレー303本で16匹ゲットしました
今回は ようきといじっぱりのシンクロを連れて行きました

内訳は
 はやあし(6匹中)  ようき5匹 いじっぱり1匹
 ものひろい(10匹中)いじっぱり3匹 ようき3匹 他4匹

シンクロが効いてない子の中でも
やんちゃやさみしがりなんかがいて かなり攻撃の高い子が混じってました
すごく空気の読めるヒメグマちゃんでした~♪

特性はやあしの素早さをちょこっと考察してみました

  性格が陽気の場合 … 個体値29以上 105族までは抜ける
  (努力値S全振り)    個体値21以上 100族までは抜ける
 
  性格がいじっぱりの場合はSVで90族までは抜ける
  (努力値S全振り)
 
ということで はやあしを使う場合は ようきの方が良さそうです


ボックス整理をして お小遣いを稼いでから
夜限定を狙いに行ってきます♪

スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんはー From:どいる

ヒメグマポケトレお疲れ様ですっ!!
いつも見てて思うんですけど10何匹もゲットしたあとすぐに
違う子のポケトレに取り掛かれるピコチュウさんのスタミナに驚きです><

ポケトレは繋がる時と繋がらない時がはっきりしてますよねぇ・・・
自分の場合は常に面白い位繋がらないです(笑

リングマは特性どっちも使えるからいいですね!
ポケトレで特性2つが優秀ってそれだけで気持ち楽になります。

どんな子に育つのか楽しみに待ってますねー!
それではまた遊びに来ますー!

おつかれさまです From:ゴローン

おはようございます
コメント頻度の高い
ゴローンです

ヒメグマ終了お疲れ様です
16匹でスプレー303本ですか
平均約19本に1匹のペースですね
まずまずですね

それよりほんとどいるさんのおっしゃるとおり
どこにそんなスタミナがあるんですか
感服です
ほとんどの色違いをゲットしておられるのでは?

ポケトレもそうですね
意外と繋がる時は繋がるし
そうでない時はイライラするぐらい繋がりません
自分の傾向は
1番最初は30連鎖前後まで繋がります
2~3回目が10連鎖前後で切られます
必ずでは無いですが・・・
最初に30も繋がって切られてイラッてきて
2回目以降ポケトレが雑になっているのでしょうか
今回の親分も最初35連鎖目で切られ
2~4回までが1桁連鎖で5回目に40できました

1匹までにスプレー120本ですか・・・
多分自分はそれまでに集中力をきらして
誤爆でしょう
ピコチュウさんはすごいスタミナと集中力の
持ち主なんですね
現在160本で3匹です
そろそろ4匹目お願い親分!!







こんばんはっ From:オーロラ

ヒメグマゲット、お疲れ様です☆
性格もみんな良い感じですね♪
どんな子に育つのか楽しみにしてます^^

次は夜限定の子なんですね★
大量ゲット頑張ってください(*^_^*)

それから、こちらのブログでもお返事させていただきましたが、相互リンクの件も大丈夫です♪
どうぞよろしくお願いします(人´∀`*)
ずっと聞きそびれていたのですが、今までイベント等でピコチュウさんに頂いた色ポケたちを、またすこしずつブログで紹介したいと思っているのですが、いいですかー??

ではでは、また遊びに来ますノシ

P.S.「グーンのハッサム受け取りまで」のカウントダウン、すごーくピコチュウさんのハッ様への愛情が伝わってきますね^^*


グーンのハッサム From:ぬぉぉ

こんばんはー

ハッサン配布があるんですねー
カウントダウンで知りましたー

ピコチュウさんは、ハッサムが好きなんですねー
ピコチュウさんの育てたハッサム見てみたいです^^


どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ポケトレ楽しいので(笑
でも長時間光ってくれなかった後は
しばらくやりたくないですよっ^^;
私もそんなにあっさり繋がらないんですが
切られ続けると 燃えます(笑

1つの特性が使えなかったりキッスのように特性によって
性格が全く違うポケは 困りますよね><
まだ個体値は計ってないのですが
いい子がいたら育成してみようと思ってます♪
私も遊びにいきますねー!


ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

コメント頻度が高いのはうれしいですm(__)m
今回も波はあったのですが最終的にはいいペースで
ゲットできましたー!

私もゴローンさんと似たような感じです!
1回目っていいところまで繋がるのに
その後1ケタ切れが続いたりします^^
30連鎖以上してから切られて その後ピタッと繋がらなくなると
ヘコみますよね><
でもダブルスロットで5回目で40連鎖とは
すごいですね!

親分…キビシイ><
波はあると思いますが ふんばりどころですね><
ゆっくりじっくり頑張ってくださいね♪
親分!早く出てきてくれーっ!



オーロラさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございます♪
いい子がいたら育成してみようと思ってます^^
夜限定の子は なかなか繋がらないんですが
めげずにゲット出来るように頑張ります♪

相互リンクお受けくださってありがとうございます!
早速リンク貼らせていただきます
また後ほど 挨拶に伺いますね!
うちから嫁いだ子たち、ご紹介いただけるんですか><
ぜひぜひ紹介してやってください♪
記事、楽しみにしています!
私も また遊びにいきます♪

ハッさま配信カウントダウンお気づきでしたかっ><
もう 待ち遠しいなんてもんじゃなくて
思わずカウントダウンしてしまいました(笑


ぬぉぉさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ハッサム配信カウントダウンお気づきでしたかー><
ハッサム大好きです!
かっこいいじゃないですか~♪
うちのハッサムは次の対戦の機会にお見せしますねー^^ウキウキ♪
配信されるハッサムも育成するので
また記事にしたいと思っています^^



<<色違いドーブル | ホーム | ゴマゾウ連鎖終了しました>>
こんばんはー
ヒメグマポケトレお疲れ様ですっ!!
いつも見てて思うんですけど10何匹もゲットしたあとすぐに
違う子のポケトレに取り掛かれるピコチュウさんのスタミナに驚きです><

ポケトレは繋がる時と繋がらない時がはっきりしてますよねぇ・・・
自分の場合は常に面白い位繋がらないです(笑

リングマは特性どっちも使えるからいいですね!
ポケトレで特性2つが優秀ってそれだけで気持ち楽になります。

どんな子に育つのか楽しみに待ってますねー!
それではまた遊びに来ますー!
【2010/06/06 22:22】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
おつかれさまです
おはようございます
コメント頻度の高い
ゴローンです

ヒメグマ終了お疲れ様です
16匹でスプレー303本ですか
平均約19本に1匹のペースですね
まずまずですね

それよりほんとどいるさんのおっしゃるとおり
どこにそんなスタミナがあるんですか
感服です
ほとんどの色違いをゲットしておられるのでは?

ポケトレもそうですね
意外と繋がる時は繋がるし
そうでない時はイライラするぐらい繋がりません
自分の傾向は
1番最初は30連鎖前後まで繋がります
2~3回目が10連鎖前後で切られます
必ずでは無いですが・・・
最初に30も繋がって切られてイラッてきて
2回目以降ポケトレが雑になっているのでしょうか
今回の親分も最初35連鎖目で切られ
2~4回までが1桁連鎖で5回目に40できました

1匹までにスプレー120本ですか・・・
多分自分はそれまでに集中力をきらして
誤爆でしょう
ピコチュウさんはすごいスタミナと集中力の
持ち主なんですね
現在160本で3匹です
そろそろ4匹目お願い親分!!





【2010/06/07 10:08】URL | ゴローン #-[ 編集]
こんばんはっ
ヒメグマゲット、お疲れ様です☆
性格もみんな良い感じですね♪
どんな子に育つのか楽しみにしてます^^

次は夜限定の子なんですね★
大量ゲット頑張ってください(*^_^*)

それから、こちらのブログでもお返事させていただきましたが、相互リンクの件も大丈夫です♪
どうぞよろしくお願いします(人´∀`*)
ずっと聞きそびれていたのですが、今までイベント等でピコチュウさんに頂いた色ポケたちを、またすこしずつブログで紹介したいと思っているのですが、いいですかー??

ではでは、また遊びに来ますノシ

P.S.「グーンのハッサム受け取りまで」のカウントダウン、すごーくピコチュウさんのハッ様への愛情が伝わってきますね^^*
【2010/06/07 19:31】URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
グーンのハッサム
こんばんはー

ハッサン配布があるんですねー
カウントダウンで知りましたー

ピコチュウさんは、ハッサムが好きなんですねー
ピコチュウさんの育てたハッサム見てみたいです^^
【2010/06/07 19:32】URL | ぬぉぉ #QAt7aVcw[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^
ポケトレ楽しいので(笑
でも長時間光ってくれなかった後は
しばらくやりたくないですよっ^^;
私もそんなにあっさり繋がらないんですが
切られ続けると 燃えます(笑

1つの特性が使えなかったりキッスのように特性によって
性格が全く違うポケは 困りますよね><
まだ個体値は計ってないのですが
いい子がいたら育成してみようと思ってます♪
私も遊びにいきますねー!
【2010/06/08 10:23】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

コメント頻度が高いのはうれしいですm(__)m
今回も波はあったのですが最終的にはいいペースで
ゲットできましたー!

私もゴローンさんと似たような感じです!
1回目っていいところまで繋がるのに
その後1ケタ切れが続いたりします^^
30連鎖以上してから切られて その後ピタッと繋がらなくなると
ヘコみますよね><
でもダブルスロットで5回目で40連鎖とは
すごいですね!

親分…キビシイ><
波はあると思いますが ふんばりどころですね><
ゆっくりじっくり頑張ってくださいね♪
親分!早く出てきてくれーっ!

【2010/06/08 10:29】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
オーロラさん へ
こんにちは^^

ありがとうございます♪
いい子がいたら育成してみようと思ってます^^
夜限定の子は なかなか繋がらないんですが
めげずにゲット出来るように頑張ります♪

相互リンクお受けくださってありがとうございます!
早速リンク貼らせていただきます
また後ほど 挨拶に伺いますね!
うちから嫁いだ子たち、ご紹介いただけるんですか><
ぜひぜひ紹介してやってください♪
記事、楽しみにしています!
私も また遊びにいきます♪

ハッさま配信カウントダウンお気づきでしたかっ><
もう 待ち遠しいなんてもんじゃなくて
思わずカウントダウンしてしまいました(笑
【2010/06/08 10:35】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ぬぉぉさん へ
こんにちは^^

ハッサム配信カウントダウンお気づきでしたかー><
ハッサム大好きです!
かっこいいじゃないですか~♪
うちのハッサムは次の対戦の機会にお見せしますねー^^ウキウキ♪
配信されるハッサムも育成するので
また記事にしたいと思っています^^
【2010/06/08 10:39】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/422-0da13f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
