09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゴマゾウ連鎖終了しました





ゴマゾウ連鎖はスプレー230本で13匹ゲットでやめました♪
最初の1匹目を倒して 途中6連鎖目が2か所同時に光ったので
合計で色違いが15匹出現したことになりますね
さすが大量発生!
色違いも大量に発生していました♪
いつもこれくらいだといいんだけど…

今回もシンクロを悩んだ末
いじっぱりとわんぱくを連れて行きました
いじっぱりシンクロ成功が7匹中5匹
わんぱくシンクロ成功が6匹中3匹 となかなかいい感じ♪

いじっぱりの子で なかなかいい個体の子がいたので
早速育成しようと 色々試行錯誤をしてみたのですが…
努力値が決まらない><
ダブルでは 両受けの方がいい気がするのですが
シングルってやっぱり特殊相手には逃げて 物理相手重視にするのかなー?
その辺がよくわかりません^^;
またいっぱい育成してみるかっ(笑


ゴマゾウの個体値調べの後 
すぐに211番道路(ハクタイ側)に飛んでヒメグマ連鎖始めました
以前 連鎖がどーしても続かなくて 
結局8連鎖くらいで運よく光った子を1匹だけゲットして
心が折れたんですよねー><

今回はどうかなぁ^^;

相変わらず 最初の1匹目がなかなか出てきてくれなくて
30分以上もかかってやっと1匹目が出てきたのに
11連鎖で終了。。。

そして2回目っ! 9連鎖目で

  キラリン☆ポケモン奮闘記

   ひかった~><

今日のカモネギくんは落ち着いて「みねうち」を決めてくれて
即ゲットできました♪

今回は続いて欲しいなー(>_<)



スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
ナント From:ゴローン

ゴローンです
絶好調ですね

ナント9連鎖目でとは
本当にうらやましい限りでございます

自分もストライク連鎖中ですが
次は何を狙おうかと
初のダブルスロットで
ザングースと戯れてみましょうか
と云うより戯れてもらえるんでしょうか?
まずは最初の1匹目がでてくれることを
願いつつ・・・


ゴマゾウの捕獲お疲れさまです☆ From:青空ミント

ゴマゾウの捕獲,お疲れさまです.
私もいじっぱりでシンクロしていましたが,
なんの考えもなくHPと攻撃に振りましたヨw

そして,色ヒメグマが40連鎖前に出てくれてよかったですね.
無事繋がったのでしょうか.

そして,プレシャス入りのハッサムのことをお伝えしようと思ったら,既にご存知だったようですね.
ピコチュウさんのハッサムレーダー恐るべしw
画像を見るにどうやら性格はいじっぱりみたいですね☆

こんばんわー From:to-C

ゴマゾウ連鎖お疲れ様でした^^
シングル育成でしたら攻撃特化と防御特化で両方作って使いやすい方選べばいいと思います。
素だと水竜飛行とか呼んじゃうんで、そっちの対策さえ出来ていれば後は結構色々できると思いますよ^^

そして、ヒメグマリベンジ!ですか^^
早速色違いゲットおめでとうございます!
しかし、ヒメグマには2つ特性が・・・ここが勝負どころですね(笑)

管理人のみ閲覧できます From:-



ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

9連鎖目に光ってくれた後…
ぶっちぶちと連鎖を切られ続けてます><

ストライクの連鎖順調そうでなによりです♪
次はザングースですか!
ダブルスロットは手ごわいですが
お互い頑張りましょうね!

青空ミントさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
やっぱりHA振りがいいかもしれないですね!
A特化とB特化で振ってみようと思います^^

ヒメグマは…
あれからずっと繋がらないんですよ><
ダブルスロットの洗礼ですね(笑;

グーンのハッサムですね♪
A無補正なら150以下なので 多分いじっぱりですね!
主に観賞用だと思いますが 
プレシャスボール入りってところがうれしいです~♪

to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

やっぱりA特化とB特化の方が無難ですよね
なるほど… 
レベルアップでつぶてを覚えないので竜対策は必要ですね
氷4倍弱点でも やっぱりドラゴンダイプは苦手です><

以前ゲットした色ヒメグマは 早足で…
また今回も早足でした^^;
特性2つでシンクロ2種連れて行ってるので
いっぱいゲットできればいいのですが
連鎖が…連鎖がぁぁぁ><
難しいですが ひたすら頑張りますっ!

再び From:ゴローン

おはようございます
再びゴローンです

聞いてくださいピコチュウさん
ストライクは結局8匹ゲットで終了
これから固体値なんぞを調べてみます
それより先日コメントしました通り
ダブルスロットで208番道路でザングース親分を
狩りました
何度か切られた後スプレー27本で40連鎖しました
でもここからが大変です2種類のシンクロで
合計6匹ぐらい捕獲しようと思っているのですが
スプレー103本でいまだ3匹(最高70本で1匹)
ダブルスロットだからでしょうか?
今まで悪くても30本に1匹でしたが
今回は集中力が続きません
休み休みがんばりますが・・・
自信ないなぁ
おっとまた長くなってしまいました
ピコチュウさんの最高は何本でしたか

ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ストライク連鎖お疲れ様でした♪
いい個体の子がいてくれるといいですね!
そして素敵なハッサムに><!?

親分連鎖成功されたんですね!!
色違いが出るまでのスプレー消費本数ですね^^
私は はっきりとは覚えてないのですが
100本以上使ってやっと1匹出てきてくれたことは
結構ありますよー^^
一番キツかったのが ナックラーの120本。。。
これは泣きそうでした^^;
あと、400本で6匹とかもありました><
確かに70本以上となると 精神的に辛いですよね><
やっぱり30本位が理想ですね。。。
ゆっくり休息を取りながら ゆっくり頑張ってくださいね♪
あと3匹! ファイトです!!



<<色違いヒメグマゲット終了~♪ | ホーム | 色違いゴマゾウを…>>
ナント
ゴローンです
絶好調ですね

ナント9連鎖目でとは
本当にうらやましい限りでございます

自分もストライク連鎖中ですが
次は何を狙おうかと
初のダブルスロットで
ザングースと戯れてみましょうか
と云うより戯れてもらえるんでしょうか?
まずは最初の1匹目がでてくれることを
願いつつ・・・
【2010/06/04 17:12】URL | ゴローン #-[ 編集]
ゴマゾウの捕獲お疲れさまです☆
ゴマゾウの捕獲,お疲れさまです.
私もいじっぱりでシンクロしていましたが,
なんの考えもなくHPと攻撃に振りましたヨw

そして,色ヒメグマが40連鎖前に出てくれてよかったですね.
無事繋がったのでしょうか.

そして,プレシャス入りのハッサムのことをお伝えしようと思ったら,既にご存知だったようですね.
ピコチュウさんのハッサムレーダー恐るべしw
画像を見るにどうやら性格はいじっぱりみたいですね☆
【2010/06/04 22:00】URL | 青空ミント #WgoP9SV6[ 編集]
こんばんわー
ゴマゾウ連鎖お疲れ様でした^^
シングル育成でしたら攻撃特化と防御特化で両方作って使いやすい方選べばいいと思います。
素だと水竜飛行とか呼んじゃうんで、そっちの対策さえ出来ていれば後は結構色々できると思いますよ^^

そして、ヒメグマリベンジ!ですか^^
早速色違いゲットおめでとうございます!
しかし、ヒメグマには2つ特性が・・・ここが勝負どころですね(笑)
【2010/06/05 00:02】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/05 00:55】 | #[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

9連鎖目に光ってくれた後…
ぶっちぶちと連鎖を切られ続けてます><

ストライクの連鎖順調そうでなによりです♪
次はザングースですか!
ダブルスロットは手ごわいですが
お互い頑張りましょうね!
【2010/06/05 15:22】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
青空ミントさん へ
こんにちは^^
やっぱりHA振りがいいかもしれないですね!
A特化とB特化で振ってみようと思います^^

ヒメグマは…
あれからずっと繋がらないんですよ><
ダブルスロットの洗礼ですね(笑;

グーンのハッサムですね♪
A無補正なら150以下なので 多分いじっぱりですね!
主に観賞用だと思いますが 
プレシャスボール入りってところがうれしいです~♪
【2010/06/05 15:23】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-Cさん へ
こんにちは^^

やっぱりA特化とB特化の方が無難ですよね
なるほど… 
レベルアップでつぶてを覚えないので竜対策は必要ですね
氷4倍弱点でも やっぱりドラゴンダイプは苦手です><

以前ゲットした色ヒメグマは 早足で…
また今回も早足でした^^;
特性2つでシンクロ2種連れて行ってるので
いっぱいゲットできればいいのですが
連鎖が…連鎖がぁぁぁ><
難しいですが ひたすら頑張りますっ!
【2010/06/05 15:28】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
再び
おはようございます
再びゴローンです

聞いてくださいピコチュウさん
ストライクは結局8匹ゲットで終了
これから固体値なんぞを調べてみます
それより先日コメントしました通り
ダブルスロットで208番道路でザングース親分を
狩りました
何度か切られた後スプレー27本で40連鎖しました
でもここからが大変です2種類のシンクロで
合計6匹ぐらい捕獲しようと思っているのですが
スプレー103本でいまだ3匹(最高70本で1匹)
ダブルスロットだからでしょうか?
今まで悪くても30本に1匹でしたが
今回は集中力が続きません
休み休みがんばりますが・・・
自信ないなぁ
おっとまた長くなってしまいました
ピコチュウさんの最高は何本でしたか
【2010/06/06 11:25】URL | ゴローン #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^
ストライク連鎖お疲れ様でした♪
いい個体の子がいてくれるといいですね!
そして素敵なハッサムに><!?

親分連鎖成功されたんですね!!
色違いが出るまでのスプレー消費本数ですね^^
私は はっきりとは覚えてないのですが
100本以上使ってやっと1匹出てきてくれたことは
結構ありますよー^^
一番キツかったのが ナックラーの120本。。。
これは泣きそうでした^^;
あと、400本で6匹とかもありました><
確かに70本以上となると 精神的に辛いですよね><
やっぱり30本位が理想ですね。。。
ゆっくり休息を取りながら ゆっくり頑張ってくださいね♪
あと3匹! ファイトです!!
【2010/06/06 13:42】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/421-93e8d604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
