09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いゴマゾウを…





 
久しぶりにダブルスロットしよっかなと思ったんですが
大量発生がゴマゾウだったので
ゴマゾウを狙いに207番道路へ。

ずーっと前に連鎖した時に色違い1匹目が端揺れ終了だったので
もう少しゲットしておきたいところ…

スプレー9本で マッハ40連鎖達成♪
そこから なかなか光ってくれなくて 19本目で! 

   キラリン☆ポケモン奮闘記

 違いがわからないっ><

それから...
うちのみねうち係のカモネギくんが。。。

いや…
カモネギのせいじゃないんだけど…

 そらをとぶで倒しましたっ! キリッ

えー。
倒しましたとも。 ←開き直る;

逃げたわけじゃないし連鎖は続いてるので
めげずに頑張ります><





スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:青空ミント

こんにちは☆

さっそく色ゴマゾウの連鎖おめでとうございます.
私もだいぶ前に10数匹捕獲しましたよ.
色違い本当にわかりにくいですよね汗
(でも進化すればとてもいい色合いになりますよ☆)
捕獲要因のカモネギくんが闘争心向きだしなようですが,うまいペースで捕獲できることお祈りしています.

私事ですが,色ミニリュウちゃんがまた仲間入りしましたw
いっそのこと1ボックス色ミニリュウもいいな~と思ってきたりw
昨日は色ミニリュウトリオでポケスロンのスピード部門を制覇してきました.
ポケスロンは色違いも反映されるのでいいですよね~

では,では,捕獲のほう,頑張ってください☆
ファイト~♪

From:アズキ

こちらでははじめましてー
先程は交換ありがとうございました。
ポケトレトレーナーの方とは存じていましたが、まさか色の子をいただけるなんて感動です!!
大事にします!!
あと、差し支えなければリンクを結んでいただけないでしょうか?

こんばんわ^^ From:to-C

ものひろい安定の子ですね^^
本当に違いが分かりづらいですが、少し薄いんですよね。

それよりも倒してしまうとか・・・ゴマゾウちゃんが泣いてますよ(笑)
ちゃんと捕獲してあげてください^^

それでは、頑張ってくださいね!

From:柊

こんにちは

ゴマゾウ一匹目残念でしたね
たまに僕もやっちゃいますw

こないだの色ドーブルも悪あがきで何体自滅したことか…
まぁそんなことはいいとして、今後も捕獲がんばってください
楽しみにしてます^^

青空ミントさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございます(*^_^*)
色の違いわかりにくいですよね^^;
進化させるのを楽しみにしてます♪
カモネギを暴走させてしまいました(笑;

色ミニリュウ4体目ですかー!
すごいですね!
色違いでポケスロン制覇っていいですねー♪
私も孵化が終わったら色んな施設を回りたいです><

応援ありがとうございますっ♪

アズキさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

先日は 交換ありがとうござました(*^_^*)
厳選孵化が苦手なので 色の子しかいなくて…^^;
こちらこそ素敵な子をありがとうございましたm(__)m
育成して活躍させてあげれるように頑張ります♪
私も大切にさせていただきます!

リンクの件ですが
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
早速 リンクを貼らせていただきますね^^
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)


to-C さんへ From:ピコチュウ

こんにちは^^

100%ものひろいですよね(笑
ものひろい隊に入隊してもらいます^^

はーいっ!
タッチ画面にサッと指がふれちゃったんですよ…><
あ然としてしまいました^^;
気を付けて 捕獲頑張ります♪


柊さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

柊さんもご経験がっ><
空高く飛び上がったカモネギから
思わず目を背けてしまいました(笑;

ドーブルは捕獲がしにくい上 PPが少なすぎるので
わるあがきされますよね><
私もドーブル補充したいのですが 連鎖自体が結構難しいですよね^^;

これからも頑張ります!
ありがとうございました(*^_^*)

カモネギくんカッコよすぎ・・・ From:ゴローン

こんにちは
ゴローンです

カモネギくん男前です(♂?)
惚れてまうやろぅ~

自分も捕獲要員のパラセクトに交換済だと
思い込んでいたら
まだ連鎖要員のゴウカザルのままだったので
色ジグザグマにLv100のマッハパンチを
おみまいしてやりましたよ。えぇ
見事に“こうかばつぐん”ですわ

自分も現在ストライクを連鎖中です
ぜひ交換お願いします
(でもピコチュウさんに喜んで頂けるような
子がいるかどうか・・・)



ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

カモネギくん…
実は女の子だったというwww
私もさっき気づきました(アセ;

ゴローンさんも ご経験アリなんですかー><
しかも ばつぐんとは…^^;

ぜひ交換お願いします^^
いえいえ^^本当にどんな子でも人から頂ける子はうれしいので
どんな子でも喜びます♪
また お時間のあるときにでも
掲示板の方に スレを立てていただけますかー?
私からお出し出来る子のリストも考えておきます^^





<<ゴマゾウ連鎖終了しました | ホーム | ジュカイン祭り>>
こんにちは☆

さっそく色ゴマゾウの連鎖おめでとうございます.
私もだいぶ前に10数匹捕獲しましたよ.
色違い本当にわかりにくいですよね汗
(でも進化すればとてもいい色合いになりますよ☆)
捕獲要因のカモネギくんが闘争心向きだしなようですが,うまいペースで捕獲できることお祈りしています.

私事ですが,色ミニリュウちゃんがまた仲間入りしましたw
いっそのこと1ボックス色ミニリュウもいいな~と思ってきたりw
昨日は色ミニリュウトリオでポケスロンのスピード部門を制覇してきました.
ポケスロンは色違いも反映されるのでいいですよね~

では,では,捕獲のほう,頑張ってください☆
ファイト~♪
【2010/06/02 16:44】URL | 青空ミント #WgoP9SV6[ 編集]
こちらでははじめましてー
先程は交換ありがとうございました。
ポケトレトレーナーの方とは存じていましたが、まさか色の子をいただけるなんて感動です!!
大事にします!!
あと、差し支えなければリンクを結んでいただけないでしょうか?
【2010/06/02 21:05】URL | アズキ #-[ 編集]
こんばんわ^^
ものひろい安定の子ですね^^
本当に違いが分かりづらいですが、少し薄いんですよね。

それよりも倒してしまうとか・・・ゴマゾウちゃんが泣いてますよ(笑)
ちゃんと捕獲してあげてください^^

それでは、頑張ってくださいね!
【2010/06/02 23:19】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
こんにちは

ゴマゾウ一匹目残念でしたね
たまに僕もやっちゃいますw

こないだの色ドーブルも悪あがきで何体自滅したことか…
まぁそんなことはいいとして、今後も捕獲がんばってください
楽しみにしてます^^
【2010/06/02 23:53】URL | 柊 #-[ 編集]
青空ミントさん へ
こんにちは^^

ありがとうございます(*^_^*)
色の違いわかりにくいですよね^^;
進化させるのを楽しみにしてます♪
カモネギを暴走させてしまいました(笑;

色ミニリュウ4体目ですかー!
すごいですね!
色違いでポケスロン制覇っていいですねー♪
私も孵化が終わったら色んな施設を回りたいです><

応援ありがとうございますっ♪
【2010/06/04 12:55】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
アズキさん へ
こんにちは^^

先日は 交換ありがとうござました(*^_^*)
厳選孵化が苦手なので 色の子しかいなくて…^^;
こちらこそ素敵な子をありがとうございましたm(__)m
育成して活躍させてあげれるように頑張ります♪
私も大切にさせていただきます!

リンクの件ですが
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
早速 リンクを貼らせていただきますね^^
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
【2010/06/04 13:01】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-C さんへ
こんにちは^^

100%ものひろいですよね(笑
ものひろい隊に入隊してもらいます^^

はーいっ!
タッチ画面にサッと指がふれちゃったんですよ…><
あ然としてしまいました^^;
気を付けて 捕獲頑張ります♪
【2010/06/04 13:05】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
柊さん へ
こんにちは^^

柊さんもご経験がっ><
空高く飛び上がったカモネギから
思わず目を背けてしまいました(笑;

ドーブルは捕獲がしにくい上 PPが少なすぎるので
わるあがきされますよね><
私もドーブル補充したいのですが 連鎖自体が結構難しいですよね^^;

これからも頑張ります!
ありがとうございました(*^_^*)
【2010/06/04 13:10】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
カモネギくんカッコよすぎ・・・
こんにちは
ゴローンです

カモネギくん男前です(♂?)
惚れてまうやろぅ~

自分も捕獲要員のパラセクトに交換済だと
思い込んでいたら
まだ連鎖要員のゴウカザルのままだったので
色ジグザグマにLv100のマッハパンチを
おみまいしてやりましたよ。えぇ
見事に“こうかばつぐん”ですわ

自分も現在ストライクを連鎖中です
ぜひ交換お願いします
(でもピコチュウさんに喜んで頂けるような
子がいるかどうか・・・)

【2010/06/04 13:47】URL | ゴローン #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

カモネギくん…
実は女の子だったというwww
私もさっき気づきました(アセ;

ゴローンさんも ご経験アリなんですかー><
しかも ばつぐんとは…^^;

ぜひ交換お願いします^^
いえいえ^^本当にどんな子でも人から頂ける子はうれしいので
どんな子でも喜びます♪
また お時間のあるときにでも
掲示板の方に スレを立てていただけますかー?
私からお出し出来る子のリストも考えておきます^^


【2010/06/05 15:15】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/419-f36b25f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
