09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジュカイン祭り





SSのボックス整理をしていたら
まだ逃がしてないキモリが少しいたので
良さそうな子を何体か育成してみました

 キラリン☆ポケモン奮闘記
 性格 むじゃき
 努力値 CS252 A6
 持ち物 いのちのたま
 技   けたぐり じしん リーフストーム りゅうのはどう
 シングル用二刀流です

 キラリン☆ポケモン奮闘記
 性格 むじゃき
 努力値 AS252 H6
 持ち物 きあいのタスキ
 技   つるぎのまい じしん リーフブレード いわなだれ
 シングル用物理型です

 キラリン☆ポケモン奮闘記
 性格 ひかえめ
 努力値 CS252 H6
 持ち物 こだわりメガネ
 技   エナジーボール りゅうのはどう きあいだま めざ地
 シングル用特殊アタッカーです

 キラリン☆ポケモン奮闘記
 性格 がんばりや
 努力値 CS252 H6
 持ち物 きあいのタスキ
 技   みきり がむしゃら リーフストーム きあいだま
 どんな型がいいのか一番悩んだのがこの子。
 そして一番個体値が低いですwww
 個体値は攻撃の方が高かったのですが
 特攻の方が実数値が高かったので特殊型にしました
 ジュカインの「みきり」がすっごくかっこいいので
 みきりとリフストは絶対入れたくて^^
 ダブル仕様なので みんなでサポートするんだっ!
 画像を撮った時はLv50ですが 今はLv67です
 
 早速ダブルで使ってみましたがパーティ編成が難しいです^^;
 タスキで耐えてからの 深緑リフストとがむしゃらを基本にしたいので
 先制技回避のため「このゆびとまれ」が欲しいです
  
 努力値振りとレベル上げ、技マシン調達で1週間もかかりました~><
 どれだけタワー登ったか…;
 みんな 頑張るんだぞっ!
 
 
 追記でジュカインの「みきり」
  …自己満足な画像です(笑


  キラリン☆ポケモン奮闘記

   ジュカインかっこいい><



カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
圧巻 From:ゴローン

こんにちは
ゴローンです

ジュカイン圧巻ですね
これだけ揃ったらかっこいいですね
ネタパでシングル3匹すべてこの子達っていうのは
無しでしょうか・・・
自分は見てみたいですね
最後に色が出てきたら
自分は万歳してるでしょうね
もう勝ち負けは別にして
見入ってしまいそうです

また育成がんばってください
それでは

ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ジュカインかっこいいですよね^^
ジュカイン統一パですか!
おもしろそうですね♪やってみようかな(笑
色ジュカインはすっごく綺麗な色なので
お気に入りなんです^^
まだまだ育成待ちがいっぱいいるので引き続き頑張ります!



<<色違いゴマゾウを… | ホーム | ゴウカザルは帰ってくるのだ!?>>
圧巻
こんにちは
ゴローンです

ジュカイン圧巻ですね
これだけ揃ったらかっこいいですね
ネタパでシングル3匹すべてこの子達っていうのは
無しでしょうか・・・
自分は見てみたいですね
最後に色が出てきたら
自分は万歳してるでしょうね
もう勝ち負けは別にして
見入ってしまいそうです

また育成がんばってください
それでは
【2010/06/01 17:39】URL | ゴローン #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

ジュカインかっこいいですよね^^
ジュカイン統一パですか!
おもしろそうですね♪やってみようかな(笑
色ジュカインはすっごく綺麗な色なので
お気に入りなんです^^
まだまだ育成待ちがいっぱいいるので引き続き頑張ります!
【2010/06/02 12:42】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/416-8ff0e091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
