07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

to-Cさんから頂きました





先日 to-Cさんのイベントで頂いた子達を紹介します
紹介が遅くなってすいません><

  色違いペラップと色違いオタチです

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

ペラップは羽の色合いがゴージャスでかわいいですよね~♪
オタチも耳がリボンみたいで すっごくかわいいです><

そしてっ!
抽選で1名に当たる色違いエネコロロの「ソレイユ」が
当たりましたー>< キャーッ!!

   キラリン☆ポケモン奮闘記

 なんて可愛いいんだっ
この子は早速SSに移動して連れ歩きを満喫~♪
なんと いただいた時からLv75!
しかも 性格一致で野生のニューラS抜き調整の努力値振り済みっ!
なんとも豪華な エネコロロちゃんです><

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

SSに連れてきたのですが
シンオウでのポケトレのおともにしたいなー^^
うたうで眠らせてゲット率アップ
みやぶるでゴーストにみねうちをあてて…
ほしがるでアイテムゲット!
連れ歩きを満喫したら シンオウに引っ越してもらおっと^^

そしてそして!
高個体ヒコザルも2体いただきました~!
(どんだけ もらってるんだ…^^;)
技構成は決まったので 今せっせと努力値ふってます♪
近々 紹介できると思います!

こんなに可愛くて貴重な子たちをありがとうございましたm(__)m
大切にします♪


スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ! From:to-C

早速の紹介ありがとうござます^^
こちらも、負けず劣らず貴重な子達を頂きましてありがとうございました!

こちらも早く紹介したいのですが、やる事が多すぎ・・・><
その内、育成してひょっこり紹介させて頂きます(笑)

早速連れ歩きもして頂いてありがとうございます。
フィールドワークに特化させてあるんでポケトレのお供にも最適だと思いますよ^^

管理人のみ閲覧できます From:-



いいですね~ From:ゴローン

こんにちは
ゴローンです

いつ見ても色ポケは
いいですね~

うらやましい限りです
自分は「井の中の蛙」で
あまり交換とかしたことが無いので
結構種類が限定されてます
もっとみなさんみたいに
活発に交換できれば・・・
もっと勉強しなければ
がんばります

管理人のみ閲覧可のTさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
片道リンクはフリーですがご一報くださいね^^
相互リンクの方とは今後も交流させていただきたいと思ってます
また私も遊びにいかせていただきますので
何度か交流させていただいてからでもよろしいでしょうか?
申し訳ありませんがご了承くださいませm(__)m



to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

先日はありがとうございました(*^_^*)
ポケモンはやる事多いですよね^^;
気合いはあるんですが 時間がなかなか…><

ソレイユちゃんは本当に豪華な子ですね!
早速次のポケトレに連れて行こうと思ってます♪
素敵な子たちをありがとうございました^^

ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

最近ポケトレどうですかー?
色ポケちゃんたちは もう見てるだけでニマニマです><

今度イベントをしようと思ってますので
お時間が合いましたらぜひご参加くださいね!
私でよろしければ交換しませんか?
ご都合がよかったらいつでもおっしゃってくださいね^^
 


<<ゴウカザルになりました | ホーム | もうねー… びっくりでした><>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/27 21:23】 | #[ 編集]
こんばんわ!
早速の紹介ありがとうござます^^
こちらも、負けず劣らず貴重な子達を頂きましてありがとうございました!

こちらも早く紹介したいのですが、やる事が多すぎ・・・><
その内、育成してひょっこり紹介させて頂きます(笑)

早速連れ歩きもして頂いてありがとうございます。
フィールドワークに特化させてあるんでポケトレのお供にも最適だと思いますよ^^
【2010/05/27 22:19】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/27 23:53】 | #[ 編集]
いいですね~
こんにちは
ゴローンです

いつ見ても色ポケは
いいですね~

うらやましい限りです
自分は「井の中の蛙」で
あまり交換とかしたことが無いので
結構種類が限定されてます
もっとみなさんみたいに
活発に交換できれば・・・
もっと勉強しなければ
がんばります
【2010/05/28 12:09】URL | ゴローン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧可のTさん へ
こんばんは^^
片道リンクはフリーですがご一報くださいね^^
相互リンクの方とは今後も交流させていただきたいと思ってます
また私も遊びにいかせていただきますので
何度か交流させていただいてからでもよろしいでしょうか?
申し訳ありませんがご了承くださいませm(__)m

【2010/05/28 22:26】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-Cさん へ
こんばんは^^

先日はありがとうございました(*^_^*)
ポケモンはやる事多いですよね^^;
気合いはあるんですが 時間がなかなか…><

ソレイユちゃんは本当に豪華な子ですね!
早速次のポケトレに連れて行こうと思ってます♪
素敵な子たちをありがとうございました^^
【2010/05/28 22:32】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんばんは^^

最近ポケトレどうですかー?
色ポケちゃんたちは もう見てるだけでニマニマです><

今度イベントをしようと思ってますので
お時間が合いましたらぜひご参加くださいね!
私でよろしければ交換しませんか?
ご都合がよかったらいつでもおっしゃってくださいね^^
 
【2010/05/28 22:39】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/413-36003e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
