09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もうねー… びっくりでした><





 昨日の夜 産まれた色違いワニノコなんですが。。。


   んっ!?(°д°;)

     ゴシゴシ…(((゜д゜;)))


      ( ̄□ ̄;)!!

  キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記


  双子だぁぁぁΣ(゚д゚;)

  め~っちゃくちゃ うれひぃぃぃ!!!

 残りのたまごを孵化していたら
 あと残り2個のところで また産まれましたー!

 双子なので 産まれた場所は 同じところにしました
 この子はB遺伝してるー!
 がんばりやだから きっと頑張る子に間違いないっ!
 双子で 舞うよーっ><
 
 そういえば ずいぶん前に夢を見たんですよー
 色違いのワニノコをリセットで2匹ゲットする夢(笑;
 他にも アンパンマンの色違いが産まれた夢とか…
 頭にラーメンが乗ってるポケモンが産まれた夢とか(汗;
 かなり うなされてますね…^^;

  
  キラリン☆ポケモン奮闘記
   
 かわいいニックネーム考えないとな~♪


 拍手コメントをくださった方へ
  ありがとうございます♪
  次も産まれてくれるようにがんばります!

スポンサーサイト


カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:タニシ

こんばんは^^
タニシです。

双子ですか^^
凄いですね^^b

NNは双子にちなんだ名前になさるのですか?
NNつけるのもまた楽しいですよね^^

また見に来ます~^^

これは、すごいぃい!! From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

ダブル色違いワニノコ誕生、おめでとうございます!!!
こんなものすごいこともあるんですねー。
いやー、あやかりたいです。

是非とも、面白いお名前を付けてあげてくださいね。

ではまた。

おめでとうございます! From:to-C

色ワニノコ2匹おめでとうございます!
実は僕も国際孵化に挑戦始めたんですが、ボックスで溜めてたら2匹ぐらい混じるなんてことあるかも?
と思ってたら、本当にあるんですね(笑)

これは物凄い励みになりますね、こちらも頑張らないと・・・。

おめでとうございます!! From:紅のつきなみ

きゃぁぁあ///
可愛いっ!!
双子色ワニ可愛いです!
うらやましいっ・・・!!
素敵なNNつけてあげてください*´ω`*

紅のつきなみもこの前の色ワニ育成して、もう1回色ワニの国際孵化したいな。。。((


管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわー From:どいる

なんですってぇー!!!
そんな超超ラッキーなことがおきてたなんて…
鼻歌さんとこの色チョンチー×3みたいなことが
ピコチュウさんのところにも…

こ、この流れに自分も乗るしか無いですよね!(笑

無補正なら二刀流もいけますね!
どんな子に育成されるのか楽しみにしてますー

タニシさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

双子でした~><
びっくりしました^^
NN考えるのは楽しいですよね♪
でも私、センスがなくて…;
今回は気合い入れて考えてみます(笑
私もまた遊びに行きます♪

ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございますー!
双子誕生の噂は聞いたことがあったのですが
まさか自分にも起こるとは思ってなかったので
びっくりしました^^
頑張っておもしろい名前を考えます♪
ありがとうございました!


to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございますー!
私は溜めて孵化したり溜めないで孵化したり色々なんですが
溜めて孵化するのは面倒だな~って思ってた矢先に
こんな事が起きたので 
溜めて孵化するのがすっごく楽しくなりました><
to-Cさんのところにも早く色の子が産まれてくれますように♪
お互い頑張りましょうねー!(私もまだSSの子が産まれてくれないので^^;)

紅のつきなみさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
双子の色ワニちゃん、すっごく可愛くてメロメロです~♪
再度チャレンジされるんですか!
すごいっ><
色ワニちゃん可愛いので 是非もう1度頑張ってくださいねー!
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧可のOさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございますーっ!
対になったNNよさそうですね!
頑張って考えたいと思いますー^^

アンパンマンの色違いは夢の中では
日焼けしたボディに青いマントでした><
実際に そんなのがいるのかはわかりませんっ(笑

ブログ開設されたのですね!
おめでとうございます!
リンクの件はもちろん全然大丈夫です♪
早速遊びに行かせてもらいますね!


どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

先日の鼻唄さんちの色チョンチー達は三つ子ちゃんでしたよね
すごいな~ なんて思ってたら
うちにも双子ちゃんがっ><
今のうちです!どいるさんっ!
今流れは来てますよー^^
是非急いでサイクリングに出かけてくださいね!

どんな性格が産まれても 竜舞型!と決めてたので
物理でガーンといってみます(笑
(たとえサンダースが抜けなくても…^^;)


お久しぶりです♪ From:灰

お久しぶりです♪
遂に色違いのワニノコが生まれておられたみたいだったので、お祝いを申し上げようと思っていたら……

双子!?

1匹でもとてつもなく長いのに……
さすがです(゜O゜)
やっぱりポケモン達も見ているんですね~

私もピコチュウさんのパワーをもらいまs(ry
これで色ゴロウ来ますかね~?

それでは。

From:酸性兎

初めまして、酸性兎(さんせいうさぎ)です。
色違いワニノコってかわいいですね。今度育ててみようかとおもいます。
双子ってところがもう何とも言えませんねw

灰さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お久しぶりです♪
ワニノコの孵化を始めてから10か月位かかったので
ワニノコも気の毒に思ってくれたのかもしれないです(笑
灰さんは 色ミズゴロウなんですね!
パープルのミズゴロウ可愛いですよねーっ
頑張ってください!応援してますね♪

酸性兎 さん へ From:ピコチュウ

はじめましてm(__)m
ご訪問&コメントありがとうございます^^

色違いのワニノコはすごく綺麗な色合いなので
ずーっと欲いなって思ってたんですよー^^
双子なので2倍可愛いです♪
酸性兎さんも ぜひ育成してあげてください^^
また遊びにきてください

こんばんは From:ポッチャマチャマ

またまたお久しぶりになってしまいました(^_^;)

色ワニノコとうとう誕生したんですね!
しかも双子とは…
ホント遅くなりましたがおめでとうございます
自分の事のように嬉しいですね(*^。^*)

いろいろとあやかってポケトレ不可の色ポケゲットしたいのですが…
時間が(*_*)

またゆっくり遊びにきますね


ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ありがとうございます!
やっと産まれましたーっ><

色々お忙しいみたいですね><
また お時間がとれるようになられましたら
色ポケゲットのご報告楽しみにしています!


はじめましてm(--)m From:青空ミント

ピコチュウさん,はじめまして.
青空ミントというものです.

このブログにコメントを打つのははじめてですが,
かれこれ2ヶ月以上前から毎日,
ブログを拝見させていただいておりました.
私も色ポケモンが好きなので,このブログはとても励みになります.

そして,お祝いのお言葉が遅くなりましたが,
色ワニノコの双子おめでとうございます☆
とてもいい色合いの子ですね.

実は私もピコチュウさんの色ワニノコの記事の翌日に初めての国際孵化でヤンヤンマが生まれてくれました☆
1050個ほどで生まれてくれたのですが,
とても長かったので,ずっと疑心暗鬼になりながらでしたw

最近は国際孵化に手を出したり,スロットで色ミニリュウを3匹GETしたりで,
ポケトレ以外の色違いを狙うようになっております.

今はしんかいのウロコを乱獲のついでに大量発生したジーランスを釣っている最中です.
密かに色の子が来ないか待っていたりw

初めての書き込みなのに,いろいろとに書いてしまってすいません.
これからも少しずつ日記には書き込みできたらと思っておりますので,
今後ともよろしくお願いしますm(--)m

青空ミントさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
御訪問&コメントありがとうございますm(__)m
お祝いのお言葉もありがとうございます!

色ヤンヤンマに色ミニリュウ3体ですか!!
すごいですね!
国際孵化は先が見えないので不安になりますよね
色ジーランスも釣れるといいですね!
応援してます♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
また遊びに来てくださいね♪


<<to-Cさんから頂きました | ホーム | こっこの色は…背中が青い!?>>
こんばんは^^
タニシです。

双子ですか^^
凄いですね^^b

NNは双子にちなんだ名前になさるのですか?
NNつけるのもまた楽しいですよね^^

また見に来ます~^^
【2010/05/24 22:34】URL | タニシ #-[ 編集]
これは、すごいぃい!!
こんばんは、ピコチュウさん。

ダブル色違いワニノコ誕生、おめでとうございます!!!
こんなものすごいこともあるんですねー。
いやー、あやかりたいです。

是非とも、面白いお名前を付けてあげてくださいね。

ではまた。
【2010/05/24 22:56】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
おめでとうございます!
色ワニノコ2匹おめでとうございます!
実は僕も国際孵化に挑戦始めたんですが、ボックスで溜めてたら2匹ぐらい混じるなんてことあるかも?
と思ってたら、本当にあるんですね(笑)

これは物凄い励みになりますね、こちらも頑張らないと・・・。
【2010/05/24 23:25】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
おめでとうございます!!
きゃぁぁあ///
可愛いっ!!
双子色ワニ可愛いです!
うらやましいっ・・・!!
素敵なNNつけてあげてください*´ω`*

紅のつきなみもこの前の色ワニ育成して、もう1回色ワニの国際孵化したいな。。。((
【2010/05/25 17:16】URL | 紅のつきなみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/25 20:16】 | #[ 編集]
こんばんわー
なんですってぇー!!!
そんな超超ラッキーなことがおきてたなんて…
鼻歌さんとこの色チョンチー×3みたいなことが
ピコチュウさんのところにも…

こ、この流れに自分も乗るしか無いですよね!(笑

無補正なら二刀流もいけますね!
どんな子に育成されるのか楽しみにしてますー
【2010/05/25 20:28】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
タニシさん へ
こんにちは^^

双子でした~><
びっくりしました^^
NN考えるのは楽しいですよね♪
でも私、センスがなくて…;
今回は気合い入れて考えてみます(笑
私もまた遊びに行きます♪
【2010/05/26 09:14】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんにちは^^

ありがとうございますー!
双子誕生の噂は聞いたことがあったのですが
まさか自分にも起こるとは思ってなかったので
びっくりしました^^
頑張っておもしろい名前を考えます♪
ありがとうございました!
【2010/05/26 09:17】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-Cさん へ
こんにちは^^

ありがとうございますー!
私は溜めて孵化したり溜めないで孵化したり色々なんですが
溜めて孵化するのは面倒だな~って思ってた矢先に
こんな事が起きたので 
溜めて孵化するのがすっごく楽しくなりました><
to-Cさんのところにも早く色の子が産まれてくれますように♪
お互い頑張りましょうねー!(私もまだSSの子が産まれてくれないので^^;)
【2010/05/26 09:23】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
紅のつきなみさん へ
こんにちは^^

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
双子の色ワニちゃん、すっごく可愛くてメロメロです~♪
再度チャレンジされるんですか!
すごいっ><
色ワニちゃん可愛いので 是非もう1度頑張ってくださいねー!
ありがとうございました♪
【2010/05/26 09:30】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧可のOさん へ
こんにちは^^

ありがとうございますーっ!
対になったNNよさそうですね!
頑張って考えたいと思いますー^^

アンパンマンの色違いは夢の中では
日焼けしたボディに青いマントでした><
実際に そんなのがいるのかはわかりませんっ(笑

ブログ開設されたのですね!
おめでとうございます!
リンクの件はもちろん全然大丈夫です♪
早速遊びに行かせてもらいますね!
【2010/05/26 09:36】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^

先日の鼻唄さんちの色チョンチー達は三つ子ちゃんでしたよね
すごいな~ なんて思ってたら
うちにも双子ちゃんがっ><
今のうちです!どいるさんっ!
今流れは来てますよー^^
是非急いでサイクリングに出かけてくださいね!

どんな性格が産まれても 竜舞型!と決めてたので
物理でガーンといってみます(笑
(たとえサンダースが抜けなくても…^^;)
【2010/05/26 09:43】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪
遂に色違いのワニノコが生まれておられたみたいだったので、お祝いを申し上げようと思っていたら……

双子!?

1匹でもとてつもなく長いのに……
さすがです(゜O゜)
やっぱりポケモン達も見ているんですね~

私もピコチュウさんのパワーをもらいまs(ry
これで色ゴロウ来ますかね~?

それでは。
【2010/05/26 17:40】URL | 灰 #-[ 編集]
初めまして、酸性兎(さんせいうさぎ)です。
色違いワニノコってかわいいですね。今度育ててみようかとおもいます。
双子ってところがもう何とも言えませんねw
【2010/05/26 22:18】URL | 酸性兎 #moapejFM[ 編集]
灰さん へ
こんにちは^^

お久しぶりです♪
ワニノコの孵化を始めてから10か月位かかったので
ワニノコも気の毒に思ってくれたのかもしれないです(笑
灰さんは 色ミズゴロウなんですね!
パープルのミズゴロウ可愛いですよねーっ
頑張ってください!応援してますね♪
【2010/05/27 17:29】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
酸性兎 さん へ
はじめましてm(__)m
ご訪問&コメントありがとうございます^^

色違いのワニノコはすごく綺麗な色合いなので
ずーっと欲いなって思ってたんですよー^^
双子なので2倍可愛いです♪
酸性兎さんも ぜひ育成してあげてください^^
また遊びにきてください
【2010/05/27 17:31】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは
またまたお久しぶりになってしまいました(^_^;)

色ワニノコとうとう誕生したんですね!
しかも双子とは…
ホント遅くなりましたがおめでとうございます
自分の事のように嬉しいですね(*^。^*)

いろいろとあやかってポケトレ不可の色ポケゲットしたいのですが…
時間が(*_*)

またゆっくり遊びにきますね
【2010/05/27 23:44】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんばんは^^

ありがとうございます!
やっと産まれましたーっ><

色々お忙しいみたいですね><
また お時間がとれるようになられましたら
色ポケゲットのご報告楽しみにしています!
【2010/05/28 22:43】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
はじめましてm(--)m
ピコチュウさん,はじめまして.
青空ミントというものです.

このブログにコメントを打つのははじめてですが,
かれこれ2ヶ月以上前から毎日,
ブログを拝見させていただいておりました.
私も色ポケモンが好きなので,このブログはとても励みになります.

そして,お祝いのお言葉が遅くなりましたが,
色ワニノコの双子おめでとうございます☆
とてもいい色合いの子ですね.

実は私もピコチュウさんの色ワニノコの記事の翌日に初めての国際孵化でヤンヤンマが生まれてくれました☆
1050個ほどで生まれてくれたのですが,
とても長かったので,ずっと疑心暗鬼になりながらでしたw

最近は国際孵化に手を出したり,スロットで色ミニリュウを3匹GETしたりで,
ポケトレ以外の色違いを狙うようになっております.

今はしんかいのウロコを乱獲のついでに大量発生したジーランスを釣っている最中です.
密かに色の子が来ないか待っていたりw

初めての書き込みなのに,いろいろとに書いてしまってすいません.
これからも少しずつ日記には書き込みできたらと思っておりますので,
今後ともよろしくお願いしますm(--)m
【2010/05/30 20:54】URL | 青空ミント #WgoP9SV6[ 編集]
青空ミントさん へ
こんばんは^^
御訪問&コメントありがとうございますm(__)m
お祝いのお言葉もありがとうございます!

色ヤンヤンマに色ミニリュウ3体ですか!!
すごいですね!
国際孵化は先が見えないので不安になりますよね
色ジーランスも釣れるといいですね!
応援してます♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
また遊びに来てくださいね♪
【2010/05/31 21:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/411-b515d02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
