09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゆびをふる大会 進行について





 
お一方、急用でご参加できなくなりました
急なんですが 先着1名さまでご参加いただける方を募集します
もし いらっしゃらない場合は 
私が両手にDSで出ちゃいます^^
もしいらっしゃいましたら こちらの記事をお読みになってからコメントください
(締切 7月18日午後12時)

参加申し込み用テンプレート
 【対戦用ROMのトレーナー名】
 【ともだちコード】
 【色違いトゲピーのNN】
 【当ブログでバトルビデオNoを掲載してもいいですか?】
 【その他 質問等ありましたら】

 ※対戦用ROMと交換用ROMが異なる方
 【交換用ROMのトレーナー名】
 【ともだちコード】



出場者の方は 13時から随時「おチャの間」に(掲示板の下にあります)
入室していただき「きたよ~」とお知らせください
(13時集合ではなく14時までに来ていただければ大丈夫です)

携帯からのアクセスの場合は
 http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=pikotyuu
に お越しください

先に来られた方から 参加賞をお渡しします
交換相手を募集して お待ちください
私が 順番に話しかけていきます

対戦は 私がチャットルームで呼びかけますので
対戦相手の方が確認でき次第 各自対戦してください

1試合終わるごとに 勝敗と各賞に記載している技が出た場合は 
技名をお知らせください

バトルビデオNoをお知らせくださる場合は
「誰vs誰 ビデオNO」 をお知らせください
各試合終了後でも 全試合終了後でも構いません
強制ではありません

途中 ご都合により退席される場合は 必ず一声おかけください

全ての試合が終了したら 表彰式にうつります
各賞の配布ポケモンは NNをお付けすることはできます
進行状況や時間の都合などで 後日交換になる場合があります
後日交換になる場合は 交換日程のご都合が解り次第
掲示板の方で日程のご相談をしようと思います

なにぶん 初めての大会運営なので
至らないところもあるかもしれませんが
雑談も交えながら 
皆さんとわいわい楽しくできたらなーと思っています^^
よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト


カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
優勝者と逆優勝者について From:ゴローン

こんにちは
ゴローンです

おぉ!着々と進んでいますね
ものすごく楽しみになってきました
各賞も豪華な色違いの顔ぶれ
ますますトゲピーにがんばってもらわなければ

ところで質問なんですが(スミマセン)
優勝者と逆優勝者なんですが
優勝者は勝ち続け逆優勝者は負け続け
と理解していいんですよね?
ということは最低2回は
皆さん戦えるわけですよね
勝敗表の上に行くか下に行くかだけで
間違ってますか?


お疲れ様です。 From:どいる

色々と準備お疲れ様です!
ただピコチュウさんの体調が心配です…
大会までに治るといいんですけどねぇ…

もし梅干しが苦手じゃなかったら
少量(3個くらい?)を食べてみてください。

自分は風邪のひき始めにはそれで治すんですけど…
ピコチュウさんのは、ひき始めじゃなさそうですよねー…
もし良かったら試してみてくださいね。
お大事になさってください。

大会楽しみにしてますー!

From:しーちゃん

始めまして。
ポケモン私もやってます。

よかったら相リンしませんか?

From:しーちゃん

私もポケモンやってます!
よかったら相リンしませんか?

ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

準備はほとんど整いましたー!
後は 決戦の日を待つだけですね^^
優勝者以外の配布ポケは全部15匹用意してますので
ぜひぜひ ガンガンゲットしてくださいね!

ご質問の件ですが
ゴローンさんのおっしゃる通りです!
勝ち続けるか負け続けるかになります
1人1試合だと ちょっと物足りないんじゃなかなと思って
2試合以上対戦できるようにしてみました^^
また何か質問がありましたらいつでもおっしゃってくださいね!

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

お疲れありがとうございます(^v^)
体調の事までご心配くださって恐縮です><
だんだん良くはなってるので 
日常生活は普通にこなせるのですが
咳だけが ゴホゴホと残ってるんですよ~^^;
映画館では 迷惑かなーと思って自粛しております(笑
梅干し、早速食べてみます!
さっ…3個…; 頑張りますっ!
私も大会楽しみにしています
また後日よろしくお願いします(*^_^*)

しーちゃんさん へ From:ピコチュウ

はじめまして
ご訪問いただきましてありがとうございますm(__)m
プロフィールにも書いている通り
乱数調整ブログさまとの相互リンク及び片道リンクは
お断りしております
申し訳ありませんが ご理解のほどよろしくお願いします

質問です From:頭マン

質問ですが、各章の配布なんですが
技がはずれた場合はどうなんですか

頭マンさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ご質問の件ですが 技は外れても出した時点での受賞となります^^
私の書き方が分かりにくかったですね><すいません><
また何かご質問がありましたらおっしゃってください^^
では後日よろしくお願いしますm(__)m

いよいよですね From:ゴローン

おはようございます
ゴローンです

模擬バトルしてみました
めちゃくちゃ楽しかったです
お互い28種類の技の応酬で
混乱あり眠りありやけどあり
とまあ出てくる出てくる
最後は我慢してた子が
開放されて終わりました

何試合かして思ったのですが
1試合目に出た技で賞を獲得した場合
2試合目以降は同じ賞の受賞は無しですよね
例えば1試合目にこのゆびとまれがでて
2試合目以降にリフレクターがでても
賞としては1匹ですね
それから勝っても負けても
技を繰り出せば受賞ですよね
細かいことを聞いてすみません



ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

模擬バトルされたのですね!
私も何度かシュミレーションしてるのですが
結構PP切れギリギリまで熱い戦いになりますよね^^

ご質問の件は ゴローンさんのおっしゃる通りです
・1人につき1種類のポケ1体のみ
・勝敗や技が命中するかしないかも関係なく技を出した時点で受賞
となります
細かいことでも 疑問に思った事はなんでも聞いてくださいね^^

もう明後日ですね!
よろしくお願いしまーすm(__)m


From:サラダ

こんばんは
少し言いにくいのですが、急な予定変更のせいで明日でれなくなりました。
すいません。
結構楽しみにしていたので残念です。

サラダさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

そうなんですか><
私も楽しみにしていたので残念です><
でも大会はなんとかやっていけるので大丈夫ですよ^^
そのへんはお気になさらないでくださいね^^
また機会がありましたらぜひご参加お待ちしてますね!


ピコチュウさんへ From:はるかな

こんばんは、大会に登録させていただいているはるかなです(・▽・)
綿密な運営予定に感動してます、おつかれさまです!

実は、先日から回線の調子が悪く、繋がったり切れたりを繰り返しています。
全く反応しないときもあるので、明日の大会に出場できないかもしれません。
とても楽しみだった大会なので、当日になりましたが、もう少しいろいろ試してみたいと思います。
ピコチュウさんがよろしければお昼の12時頃にこの記事のコメント欄で
出席か欠席かをお伝えしてよろしいでしょうか?
急なことで申し訳ありません!


はるかなさん へ From:ピコチュウ

おはようございます^^

おつかれありがとうございます^^
わかりました!
では12時ごろ、ご連絡おまちしておりますね


From:フカ

おはようございます!
欠席者様の空き募集はまだ埋まってませんでしょうか?
入れたら参加させてください!
【対戦用ROMのトレーナー名】しのぶ
 【ともだちコード】3610-3181-6147
 【色違いトゲピーのNN】トゲトゲ
 【当ブログでバトルビデオNoを掲載してもいいですか?】OKです
 【その他 質問等ありましたら】大急ぎで準備いたします!宜しくお願い致します!!

質問です^^ From:くじゃく

こんばんわ!
今日はよろしくお願いします><b

質問なのですが、
道具は途中で変えてもいいのでしょうか?

フカさん へ From:ピコチュウ

おはようございます^^

ご参加いただけるなんてうれしいです!
ありがとうございます(^v^)
では後ほどよろしくお願いします!!

くじゃくさん へ From:ピコチュウ

おはようございます^^

1試合目と2試合目での変更ということですね?
道具の変更は大丈夫です!
では後ほどよろしくお願いしますm(__)m

こんにちは! From:はるかな

大変残念なのですが、回線か繋がらなくなってしまったので
今回の大会は欠席にさせてください(´;ω;`)
突然このようなことになってしまってすみませんでした。
他の参加者の方も申し訳ありません!
参加はできなくなってしまいましたが、結果を楽しみにしてますね!
ピコチュウさんもご配慮くださりありがとうございました(o^∀^o)

はるかなさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ご連絡ありがとうございました^^
回線、復旧できませんでしたか><
残念ですー><
いえいえ何もお力になれずに…><
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!


From:くじゃく

分かりましたー^^
ありがとうございました!

From:フカ

ピコチュウさん、あらためまして こんにちは^^
無事準備が整いましたので、一応ご報告させていただきます。
今日の予定が未定で、参加できなかったのですが
当日になり急遽参加出来る事になり、とても嬉しいです^^♪
残念ながら欠席された方の分まで、今孵化したばっかりホヤホヤの子達に、頑張って貰います!!

皆様、宜しくお願い致します!!

くじゃくさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
昨日はありがとうございました!
掲示板で交換日程を返信しますね!

フカさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
昨日はありがとうございました!
急遽 孵化されたんですね!すごいっ
ご参加いただけてうれしかったです!


<<お知らせ事項 | ホーム | ゆびをふる大会 配布ポケモン一覧>>
優勝者と逆優勝者について
こんにちは
ゴローンです

おぉ!着々と進んでいますね
ものすごく楽しみになってきました
各賞も豪華な色違いの顔ぶれ
ますますトゲピーにがんばってもらわなければ

ところで質問なんですが(スミマセン)
優勝者と逆優勝者なんですが
優勝者は勝ち続け逆優勝者は負け続け
と理解していいんですよね?
ということは最低2回は
皆さん戦えるわけですよね
勝敗表の上に行くか下に行くかだけで
間違ってますか?
【2010/07/13 16:23】URL | ゴローン #-[ 編集]
お疲れ様です。
色々と準備お疲れ様です!
ただピコチュウさんの体調が心配です…
大会までに治るといいんですけどねぇ…

もし梅干しが苦手じゃなかったら
少量(3個くらい?)を食べてみてください。

自分は風邪のひき始めにはそれで治すんですけど…
ピコチュウさんのは、ひき始めじゃなさそうですよねー…
もし良かったら試してみてくださいね。
お大事になさってください。

大会楽しみにしてますー!
【2010/07/13 18:29】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
始めまして。
ポケモン私もやってます。

よかったら相リンしませんか?
【2010/07/14 01:56】URL | しーちゃん #-[ 編集]
私もポケモンやってます!
よかったら相リンしませんか?
【2010/07/14 03:09】URL | しーちゃん #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

準備はほとんど整いましたー!
後は 決戦の日を待つだけですね^^
優勝者以外の配布ポケは全部15匹用意してますので
ぜひぜひ ガンガンゲットしてくださいね!

ご質問の件ですが
ゴローンさんのおっしゃる通りです!
勝ち続けるか負け続けるかになります
1人1試合だと ちょっと物足りないんじゃなかなと思って
2試合以上対戦できるようにしてみました^^
また何か質問がありましたらいつでもおっしゃってくださいね!
【2010/07/14 10:22】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^

お疲れありがとうございます(^v^)
体調の事までご心配くださって恐縮です><
だんだん良くはなってるので 
日常生活は普通にこなせるのですが
咳だけが ゴホゴホと残ってるんですよ~^^;
映画館では 迷惑かなーと思って自粛しております(笑
梅干し、早速食べてみます!
さっ…3個…; 頑張りますっ!
私も大会楽しみにしています
また後日よろしくお願いします(*^_^*)
【2010/07/14 10:27】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
しーちゃんさん へ
はじめまして
ご訪問いただきましてありがとうございますm(__)m
プロフィールにも書いている通り
乱数調整ブログさまとの相互リンク及び片道リンクは
お断りしております
申し訳ありませんが ご理解のほどよろしくお願いします
【2010/07/14 10:29】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
質問です
質問ですが、各章の配布なんですが
技がはずれた場合はどうなんですか
【2010/07/15 15:25】URL | 頭マン #-[ 編集]
頭マンさん へ
こんばんは^^

ご質問の件ですが 技は外れても出した時点での受賞となります^^
私の書き方が分かりにくかったですね><すいません><
また何かご質問がありましたらおっしゃってください^^
では後日よろしくお願いしますm(__)m
【2010/07/15 19:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
いよいよですね
おはようございます
ゴローンです

模擬バトルしてみました
めちゃくちゃ楽しかったです
お互い28種類の技の応酬で
混乱あり眠りありやけどあり
とまあ出てくる出てくる
最後は我慢してた子が
開放されて終わりました

何試合かして思ったのですが
1試合目に出た技で賞を獲得した場合
2試合目以降は同じ賞の受賞は無しですよね
例えば1試合目にこのゆびとまれがでて
2試合目以降にリフレクターがでても
賞としては1匹ですね
それから勝っても負けても
技を繰り出せば受賞ですよね
細かいことを聞いてすみません

【2010/07/16 09:39】URL | ゴローン #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんばんは^^

模擬バトルされたのですね!
私も何度かシュミレーションしてるのですが
結構PP切れギリギリまで熱い戦いになりますよね^^

ご質問の件は ゴローンさんのおっしゃる通りです
・1人につき1種類のポケ1体のみ
・勝敗や技が命中するかしないかも関係なく技を出した時点で受賞
となります
細かいことでも 疑問に思った事はなんでも聞いてくださいね^^

もう明後日ですね!
よろしくお願いしまーすm(__)m
【2010/07/16 20:51】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは
少し言いにくいのですが、急な予定変更のせいで明日でれなくなりました。
すいません。
結構楽しみにしていたので残念です。
【2010/07/17 23:03】URL | サラダ #tPfp3ou2[ 編集]
サラダさん へ
こんばんは^^

そうなんですか><
私も楽しみにしていたので残念です><
でも大会はなんとかやっていけるので大丈夫ですよ^^
そのへんはお気になさらないでくださいね^^
また機会がありましたらぜひご参加お待ちしてますね!
【2010/07/17 23:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ピコチュウさんへ
こんばんは、大会に登録させていただいているはるかなです(・▽・)
綿密な運営予定に感動してます、おつかれさまです!

実は、先日から回線の調子が悪く、繋がったり切れたりを繰り返しています。
全く反応しないときもあるので、明日の大会に出場できないかもしれません。
とても楽しみだった大会なので、当日になりましたが、もう少しいろいろ試してみたいと思います。
ピコチュウさんがよろしければお昼の12時頃にこの記事のコメント欄で
出席か欠席かをお伝えしてよろしいでしょうか?
急なことで申し訳ありません!
【2010/07/18 00:58】URL | はるかな #IVjQvYJo[ 編集]
はるかなさん へ
おはようございます^^

おつかれありがとうございます^^
わかりました!
では12時ごろ、ご連絡おまちしておりますね
【2010/07/18 08:05】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
おはようございます!
欠席者様の空き募集はまだ埋まってませんでしょうか?
入れたら参加させてください!
【対戦用ROMのトレーナー名】しのぶ
 【ともだちコード】3610-3181-6147
 【色違いトゲピーのNN】トゲトゲ
 【当ブログでバトルビデオNoを掲載してもいいですか?】OKです
 【その他 質問等ありましたら】大急ぎで準備いたします!宜しくお願い致します!!
【2010/07/18 10:29】URL | フカ #-[ 編集]
質問です^^
こんばんわ!
今日はよろしくお願いします><b

質問なのですが、
道具は途中で変えてもいいのでしょうか?
【2010/07/18 10:30】URL | くじゃく #-[ 編集]
フカさん へ
おはようございます^^

ご参加いただけるなんてうれしいです!
ありがとうございます(^v^)
では後ほどよろしくお願いします!!
【2010/07/18 10:38】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
くじゃくさん へ
おはようございます^^

1試合目と2試合目での変更ということですね?
道具の変更は大丈夫です!
では後ほどよろしくお願いしますm(__)m
【2010/07/18 10:50】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんにちは!
大変残念なのですが、回線か繋がらなくなってしまったので
今回の大会は欠席にさせてください(´;ω;`)
突然このようなことになってしまってすみませんでした。
他の参加者の方も申し訳ありません!
参加はできなくなってしまいましたが、結果を楽しみにしてますね!
ピコチュウさんもご配慮くださりありがとうございました(o^∀^o)
【2010/07/18 12:00】URL | はるかな #IVjQvYJo[ 編集]
はるかなさん へ
こんにちは^^

ご連絡ありがとうございました^^
回線、復旧できませんでしたか><
残念ですー><
いえいえ何もお力になれずに…><
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
【2010/07/18 12:11】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
分かりましたー^^
ありがとうございました!
【2010/07/18 12:17】URL | くじゃく #-[ 編集]
ピコチュウさん、あらためまして こんにちは^^
無事準備が整いましたので、一応ご報告させていただきます。
今日の予定が未定で、参加できなかったのですが
当日になり急遽参加出来る事になり、とても嬉しいです^^♪
残念ながら欠席された方の分まで、今孵化したばっかりホヤホヤの子達に、頑張って貰います!!

皆様、宜しくお願い致します!!
【2010/07/18 12:54】URL | フカ #-[ 編集]
くじゃくさん へ
こんにちは^^
昨日はありがとうございました!
掲示板で交換日程を返信しますね!
【2010/07/19 10:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
フカさん へ
こんにちは^^
昨日はありがとうございました!
急遽 孵化されたんですね!すごいっ
ご参加いただけてうれしかったです!
【2010/07/19 10:56】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/407-d9129817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
