09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

どいるさんから頂きました





 
努力値振り中にもかかわらずバトルタワーへ寄り道してきました
いつもいつも みちづれされて負けるんですよ><
まぁ そうなる前に余裕で勝てればいいんだけど…(>_<)
いつもいつも みちづれで負けるなんて… ブツブツブツ…

さて 気を取り直してっ!
昨日 どいるさんのブログのイベントで頂いた子たちを紹介します♪

ホウエンからはるばるやって来たジグザグマです

 キラリン☆ポケモン奮闘記

ポケモンボックスを持ってないので すっごくうれしいです♪
昨日から ずーっと技構成を悩んでいます^^;
「はらだいこ」! した方がいいですよね!?
でも読みとか腕も必要ですよね^^;
ダブルで ハチマキ持たせて 
相方のてだすけを受けながらのしんそく連打とか!?
うーん。しばらく悩みます^^
でも はらだいこはレベルアップで覚えるから
ロマン砲やってみよっかな^^

そして 色違いラルトスも頂きました

 キラリン☆ポケモン奮闘記

メス限定だったのでサーナイトに進化させようと思って
NNをサーナにしていただきました^^
色違いサーナイトって美しいですよね><

そして アチャモも頂きました

 キラリン☆ポケモン奮闘記

この子は無理言って譲っていただきました^;
素敵なバシャさまに育成します♪
遺伝技がステキすぎて 消せない予感もしますが…^^;


こんなに貴重な子たちをありがとうございましたm(__)m
大切に育てます♪

スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんはっ From:どいる

こんばんは。昨日はありがとうございました!
それと、紹介して頂いてありがとうございますー

ってぇ!アチャモは技遺伝用の親じゃなかったんですかー!?
ならもっとちゃんとした即戦力な子が出るまでHGSSで孵化しますよー!!
一応親は4Vの子なんですがPtだと全然遺伝しなくて…

ジグザグマはいつでもゲット出来ますので
型違いの子が育てたくなったらいつでも声かけてくださいねー。

色々とありがとうございましたー!

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

こちらこそありがとうございましたm(__)m

アチャモは親にもなっていただきますよー♪
高速移動バシャさまとか 起死回生バシャさまとか
いつか育てたいって思ってたんですよ^^
でもせっかくなので この子も育成しまーす^^
ptの遺伝って すっごく大変ですよね><
個体値はあまり気にしないので全然大丈夫です♪

ジグザグマもありがとうございました!
使いこなせるように 頑張って腕を磨かないと^^;

また機会がありましたらよろしくお願いしまーす♪



<<色違いピクシーを育成しました | ホーム | 変態型?ゲンガー>>
こんばんはっ
こんばんは。昨日はありがとうございました!
それと、紹介して頂いてありがとうございますー

ってぇ!アチャモは技遺伝用の親じゃなかったんですかー!?
ならもっとちゃんとした即戦力な子が出るまでHGSSで孵化しますよー!!
一応親は4Vの子なんですがPtだと全然遺伝しなくて…

ジグザグマはいつでもゲット出来ますので
型違いの子が育てたくなったらいつでも声かけてくださいねー。

色々とありがとうございましたー!
【2010/05/10 19:55】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
どいるさん へ
こんばんは^^

こちらこそありがとうございましたm(__)m

アチャモは親にもなっていただきますよー♪
高速移動バシャさまとか 起死回生バシャさまとか
いつか育てたいって思ってたんですよ^^
でもせっかくなので この子も育成しまーす^^
ptの遺伝って すっごく大変ですよね><
個体値はあまり気にしないので全然大丈夫です♪

ジグザグマもありがとうございました!
使いこなせるように 頑張って腕を磨かないと^^;

また機会がありましたらよろしくお願いしまーす♪
【2010/05/12 20:52】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/398-22f312b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
