07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

変態型?ゲンガー





3日ほど前から食欲が全然なくて
ほとんどお茶だけで過ごしてました;
お腹と背中がくっつきそう(笑
なので 全然気力がなくて ボケーっと過ごしてました><
でも 今日から少しずつ食べられるようになってきたので
4体まとめて努力値振りに励んでいます
早くトリパ完成したいな♪

今日は 色違いゲンガーの二刀流変態型(?)を育成したので紹介します♪

 キラリン☆ポケモン奮闘記

性格 むじゃき
個体値 10-31-13-30-15~16-30
努力値 A252 S252 C6 
技  シャドーボール みちづれ 大爆発 トリック
持ち物 こだわりスカーフ

努力値の振り方間違ってますね^^;
個体値が偶数の場合 Lv50戦では偶数振りでいいので
素早さに248、特攻に10振ればよかったです><
そうすれば ステータス的には
C無振りCVのステータスと同じになったんですが…^^;

この子はシングルで何度か使ってみました
トリックが微妙です><
主に素早さが遅くて 補助技(回復技や積み技)を使ってきそうなポケモンに
スカーフを渡すのが理想なのですが (スイクンとかスイクンとかスイクンとか…) 
交換されたり 読みが外れて相手がアタッカー型だったりすると
自滅の道を歩んでしまいます
まだまだ精進が必要です(笑
 
持ち物をタスキに変えて 
トリック→ふいうちにする方が安定するかもしれないです

でも使っていて 緊張感があって楽しいですよっ♪

もう1体 特殊アタッカー型のゲンガーを育成しようと思っています 




カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
またまた聞いてくださぁ~い From:ゴローン

こんにちは
ゴローンです

またまた聞いてもらってもいいですか(既に涙声)
先日無駄なミスでオコリザルの40連鎖を
フイにしてしまったばかりなのに
またやらかしてしまいました(涙・涙・涙)
ピコチュウさんの応援(?)が効いたのか
昨日再び40連鎖
今度こそ慎重にLv90のレントラーちゃんよろしく
光る揺れを待っていたら
キター!!
が、なんと右上の角・・・
ついてないなぁ 多分終わるなぁ
いやもう少し粘っていい位置で光るまで待とうか
いやまた誤爆してゲットできないより1匹でも・・
なんていろいろ考えていたら
隣の小揺れに入ってしまい はい誤爆
とことんオコリザルに嫌われているようで
冷静さを取り戻すまで時間が掛かったのは
言うまでもありません
当分オコリザルは諦めた方がいいのかなぁ

すいません。また長文で意味の無いコメントで
でも誰かに聞いてほしかったものですから
ゴメンナサイ




ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^

え~っ><
誤爆っちゃいましたか><
考え事をしてるとミスってしまうことありますよー^^;
せめてその1匹ゲットしたかったお気持ちわかります><
気分転換に違う子を狙ってみますかー?
でもせっかくなので 3度目の正直いってみますか?

いえいえ^^
いつでもいらしてくださいね♪
また平常心に戻ったらポケトレ頑張ってください!



<<どいるさんから頂きました | ホーム | to-Cさんから頂きました>>
またまた聞いてくださぁ~い
こんにちは
ゴローンです

またまた聞いてもらってもいいですか(既に涙声)
先日無駄なミスでオコリザルの40連鎖を
フイにしてしまったばかりなのに
またやらかしてしまいました(涙・涙・涙)
ピコチュウさんの応援(?)が効いたのか
昨日再び40連鎖
今度こそ慎重にLv90のレントラーちゃんよろしく
光る揺れを待っていたら
キター!!
が、なんと右上の角・・・
ついてないなぁ 多分終わるなぁ
いやもう少し粘っていい位置で光るまで待とうか
いやまた誤爆してゲットできないより1匹でも・・
なんていろいろ考えていたら
隣の小揺れに入ってしまい はい誤爆
とことんオコリザルに嫌われているようで
冷静さを取り戻すまで時間が掛かったのは
言うまでもありません
当分オコリザルは諦めた方がいいのかなぁ

すいません。また長文で意味の無いコメントで
でも誰かに聞いてほしかったものですから
ゴメンナサイ


【2010/05/10 17:14】URL | ゴローン #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんばんは^^

え~っ><
誤爆っちゃいましたか><
考え事をしてるとミスってしまうことありますよー^^;
せめてその1匹ゲットしたかったお気持ちわかります><
気分転換に違う子を狙ってみますかー?
でもせっかくなので 3度目の正直いってみますか?

いえいえ^^
いつでもいらしてくださいね♪
また平常心に戻ったらポケトレ頑張ってください!
【2010/05/12 20:44】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/397-bb7f46a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
