09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

to-Cさんから頂きました





パールとSSで無気力で卵孵化に励んでいます
随分いっぱい走った気がするのに
数えたら まだ1300個でしたw
ワニノコは2000超えたあたりから
ボックスに番号を付けることすら 邪魔くさくって
いったいどれだけ孵したかわからなくなってきました><
ROMを移動する前に3013個孵してるから5000超えか…
ワニパでも作ろっかな(笑


昨日to-Cさんから頂いた子達を紹介します♪

まずは 色違いベロリンガです

 キラリン☆ポケモン奮闘記

ボックスに並んでいても一際目を引く黄色ですね
 

そして 色違いバルビートです

 キラリン☆ポケモン奮闘記

髪の色がブルーでお肌の色が紫です
通常色より落ち着いた色に見えますがブルーの色がすごく綺麗です♪
 

そして 色違いニドラン♀です

 キラリン☆ポケモン奮闘記

最近 どっちが色違いでどっちが通常色なのか
わからなくなるときがあるのですが
この子は未だに どっちがどっちなのか迷ってしまいます><
よーく眺めてから進化させようと思います♪

こんなに可愛い子たちをありがとうございました
大切に育成しようと思います!

スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



先日はありがとうございました^^ From:to-C

こう見るとベロリンガが一番色違いっぽい感じですよね^^
ニドラン♀ちゃんは進化させてやっと色違いだと分かるぐらいですね。
そのままだと普通に♂の方と見間違えちゃいますよね。

だぁぁぁ・・・ From:ゴローン

お久しぶりです
ゴローンです

夜分すみません
聞いてください ピコチュウさん。
自分このごろ「ダイヤモンド」でポケトレ修行してるんです。
で今回、ダイヤで初めて40連鎖させたんです。
たった今。オコリザルで。
さあこれからと思い
「そうそうゲット要員で連れて来たパラセクトを先頭にしよう」と入れ替えをしたんです。
そしたら揺れのなかったところで戦闘に突入。えっえっ?
そうなんです。
よせばいいのに、このあたりに出現するポケモンよりLvが低かったのです・・・
それまでLv90のレントラーちゃんで狩ってたのに、そのままにしとけばいいものを・・・
はい。現実を受け入れるまで時間がかかりそうなので、誰かに聞いてほしくて
大変失礼かとは思いましたが
ピコチュウさんならこの悔しさを受け止めていただけるのでは(?)と思いお邪魔しました。
ホント自分勝手でさらに長文、何の脈絡も無いコメントになり誠に申し訳ございませんでした。
笑ってやってください(涙)。


管理人のみ閲覧可のNさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

厳選孵化は大変ですよね><
個体値を調べる作業が大変ですよね
私も数個で限界です…^^;
私は国際孵化なんですが 心が折れながらも諦めきれずに
タラタラと自転車こいでます(笑
Nさんも いい子が生まれるといいですね!
お互い頑張りましょうね♪


to-C さんへ From:ピコチュウ

こんにちは^^
こちらこそありがとうございました♪
ニドクインになるとわかりやすいんですが
ニドラン達って違いがわかりにくいですよね><
また機会がありましたら交換しましょうね!


ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

あらーっ><
私も以前 同じことをやったことがあるので
お気持ちわかりますー><
色違いの前で「にげる」を選択したこともありますよー(汗;
落ち着いて考えればわかる事なのに
気が焦っちゃうんですよね^^;
オコリザルの生息地って結構レベル高いですよね…
次もきっと40連鎖繋がるので 
目をしっかり休めてから また再チャレンジ頑張ってください!!
応援してます♪






<<変態型?ゲンガー | ホーム | ピィ連鎖終了しました>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 18:26】 | #[ 編集]
先日はありがとうございました^^
こう見るとベロリンガが一番色違いっぽい感じですよね^^
ニドラン♀ちゃんは進化させてやっと色違いだと分かるぐらいですね。
そのままだと普通に♂の方と見間違えちゃいますよね。
【2010/05/07 00:09】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
だぁぁぁ・・・
お久しぶりです
ゴローンです

夜分すみません
聞いてください ピコチュウさん。
自分このごろ「ダイヤモンド」でポケトレ修行してるんです。
で今回、ダイヤで初めて40連鎖させたんです。
たった今。オコリザルで。
さあこれからと思い
「そうそうゲット要員で連れて来たパラセクトを先頭にしよう」と入れ替えをしたんです。
そしたら揺れのなかったところで戦闘に突入。えっえっ?
そうなんです。
よせばいいのに、このあたりに出現するポケモンよりLvが低かったのです・・・
それまでLv90のレントラーちゃんで狩ってたのに、そのままにしとけばいいものを・・・
はい。現実を受け入れるまで時間がかかりそうなので、誰かに聞いてほしくて
大変失礼かとは思いましたが
ピコチュウさんならこの悔しさを受け止めていただけるのでは(?)と思いお邪魔しました。
ホント自分勝手でさらに長文、何の脈絡も無いコメントになり誠に申し訳ございませんでした。
笑ってやってください(涙)。
【2010/05/07 01:01】URL | ゴローン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧可のNさん へ
こんにちは^^

厳選孵化は大変ですよね><
個体値を調べる作業が大変ですよね
私も数個で限界です…^^;
私は国際孵化なんですが 心が折れながらも諦めきれずに
タラタラと自転車こいでます(笑
Nさんも いい子が生まれるといいですね!
お互い頑張りましょうね♪
【2010/05/07 11:31】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-C さんへ
こんにちは^^
こちらこそありがとうございました♪
ニドクインになるとわかりやすいんですが
ニドラン達って違いがわかりにくいですよね><
また機会がありましたら交換しましょうね!
【2010/05/07 11:36】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

あらーっ><
私も以前 同じことをやったことがあるので
お気持ちわかりますー><
色違いの前で「にげる」を選択したこともありますよー(汗;
落ち着いて考えればわかる事なのに
気が焦っちゃうんですよね^^;
オコリザルの生息地って結構レベル高いですよね…
次もきっと40連鎖繋がるので 
目をしっかり休めてから また再チャレンジ頑張ってください!!
応援してます♪



【2010/05/07 11:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/396-b5ba7285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
