07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久しぶりに自慢の裏庭に行きました





 
ドンメル連鎖はスプレー380本で6匹ゲットで終了しました
最初の1匹目だけすぐに光ってくれたのですが
そのあとが長かったー><
6匹目で 端揺れじゃなかったのに連鎖が切れて終了しました
場所はココです↓
 キラリン☆ポケモン奮闘記
以前 227番道路でもドンメル連鎖の時だけ連鎖が切れるマスがあったので
ドンメルバグっ?
何か やり方間違ったのかなー;

シンクロも半数が効いていて
なかなかいい個体の子もゲットできましたー


ドンメル連鎖が終わってすぐにお小遣いを稼いで
そのまま がまんのうらにわへ出撃!!

1匹目が出るまでじっとがまん><
やっと1匹目が出現したので ゆっくりゆっくり連鎖をつなげて

 キラリン☆ポケモン奮闘記

35連鎖目で光りました♪
このまま続いてくれますようにっ


スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんばんは。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

色違いドンメル&ピィゲット、おめでとうございます!!
ハードマウンテンは、あの列の左側1列が、ポケトレとして認識していないという説がありますね。
自分もブビィのときに、何故?って感じで切られまくって、何となく納得していました。
でも6匹はいつもながらお見事です。

うらにわも頑張ってくださいね。

ではまた。

こんばんわ^^ From:to-C

色違いドンメル&ピィのゲットおめでとうございます!
両方ともカワイイですねぇ^^
ドンメルも進化したイカツイ子ならいるんですが、これ見るとやっぱりドンメルも欲しいですねぇ。

ハードマウンテンですけど、やはり少しバグがあるみたいですね。
やっぱりふういぬさんのいう最左1列はポケトレを感知してないみたいです。

ここだと中央で起動すれば本来4つ揺れが確認できるはずですけど、3つだけの時があります。
さらに左側の起動で揺れの空白が顕著なので、恐らくそうなんでしょうね・・・。

たしかパールでハードマウンテンやったときはそんなことはなかったはずなので、プラチナでのみ起こってるのかもしれません。

ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございますm(__)m
ハードマウンテンのあの列って認識してないんですか><
全然知りませんでした^^;
ふういぬさんも同じような状況だったということは
そうなんですね
連鎖中は特に注意しないとダメそうですね
貴重な情報ありがとうございました^^
裏庭も引き続き頑張ります!


to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございますm(__)m
かわいいですよねー><
あのイカツイ子とは全く違う色なので
to-Cさんもぜひゲットしてくださいね♪

ハードマウンテンのあの1列って感知してないんですか><
全然知りませんでした^^;
エアームドとかゲットしたいので
次は気をつけないと><
(でも光ったら突っ込んじゃいます 私(笑))
貴重な情報ありがとうございました^^



再び、こんばんわ^^ From:to-C

エアームドですか?
この前、予定より捕りすぎちゃったんで、よかったらいりますか?
個体値はあまり気にしないのであれば、お声かけて頂ければ、あげますよ^^

to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
えぇーっ!!
いいんですかー!?
私も一応2匹ゲットしてるんですが
性格が「わんぱく」なんですよ><
間違ってはないとは思うんですが 他の性格の子が欲しくて…^^;
わんぽく以外の子が余ってるようでしたら
是非お願いしたいです><
(どんな性格でもいいので^^)
でも厚かましいですよね><



<<ピィ連鎖続行中です | ホーム | ~リベンジ~色違いドンメルゲット>>
こんばんは。
こんばんは、ピコチュウさん。

色違いドンメル&ピィゲット、おめでとうございます!!
ハードマウンテンは、あの列の左側1列が、ポケトレとして認識していないという説がありますね。
自分もブビィのときに、何故?って感じで切られまくって、何となく納得していました。
でも6匹はいつもながらお見事です。

うらにわも頑張ってくださいね。

ではまた。
【2010/04/29 21:30】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
こんばんわ^^
色違いドンメル&ピィのゲットおめでとうございます!
両方ともカワイイですねぇ^^
ドンメルも進化したイカツイ子ならいるんですが、これ見るとやっぱりドンメルも欲しいですねぇ。

ハードマウンテンですけど、やはり少しバグがあるみたいですね。
やっぱりふういぬさんのいう最左1列はポケトレを感知してないみたいです。

ここだと中央で起動すれば本来4つ揺れが確認できるはずですけど、3つだけの時があります。
さらに左側の起動で揺れの空白が顕著なので、恐らくそうなんでしょうね・・・。

たしかパールでハードマウンテンやったときはそんなことはなかったはずなので、プラチナでのみ起こってるのかもしれません。
【2010/04/29 23:56】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
ふういぬさん へ
こんにちは^^
ありがとうございますm(__)m
ハードマウンテンのあの列って認識してないんですか><
全然知りませんでした^^;
ふういぬさんも同じような状況だったということは
そうなんですね
連鎖中は特に注意しないとダメそうですね
貴重な情報ありがとうございました^^
裏庭も引き続き頑張ります!
【2010/04/30 16:58】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-Cさん へ
こんにちは^^
ありがとうございますm(__)m
かわいいですよねー><
あのイカツイ子とは全く違う色なので
to-Cさんもぜひゲットしてくださいね♪

ハードマウンテンのあの1列って感知してないんですか><
全然知りませんでした^^;
エアームドとかゲットしたいので
次は気をつけないと><
(でも光ったら突っ込んじゃいます 私(笑))
貴重な情報ありがとうございました^^

【2010/04/30 17:05】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
再び、こんばんわ^^
エアームドですか?
この前、予定より捕りすぎちゃったんで、よかったらいりますか?
個体値はあまり気にしないのであれば、お声かけて頂ければ、あげますよ^^
【2010/05/01 00:22】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
to-Cさん へ
こんばんは^^
えぇーっ!!
いいんですかー!?
私も一応2匹ゲットしてるんですが
性格が「わんぱく」なんですよ><
間違ってはないとは思うんですが 他の性格の子が欲しくて…^^;
わんぽく以外の子が余ってるようでしたら
是非お願いしたいです><
(どんな性格でもいいので^^)
でも厚かましいですよね><
【2010/05/01 21:18】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/393-5d4726bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
