07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サボネア連鎖終わりました






色違いサボネアは12匹ゲットでやめました^^
最初の5匹まではどんどん光ってくれたのですが
その後 スプレー80本ペースで6、7匹目ゲット。
もうそろそろやめようかなーと思っていたら
急にスプレー10本ペースになってきて
どんどんゲットしちゃいました~

途中、くっつきバリを持ってるって事をすっかり忘れていて
危うく自滅されそうでしたが
うちのみねうち係のカモネギくんの火力不足が幸いして
自滅されずにすみました><

シンクロ成功は6匹でちょうど半分でした
いつもこれくらいシンクロが効いてくれてるとありがたいんですがねっ♪

ふしぎなアメで進化させてみました

 キラリン☆ポケモン奮闘記

フォークギターを持ってたらスナフキンみたいです^^;
攻撃と特攻の種族値が同じなので二刀流の方がいいのかなー?
弱点が多いので私に使えるのかどうかわかりませんがwww;
今度 育成してみようと思います♪
では~




 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:りめ

はじめまして!りめと申します。
ポケモン色違い動画投稿してます♪ブログにもはりつけてますよ。

よかったら訪問してくださいね!
最近の記事の中にあるはずです(^^)

こんばんわ(^^) From:がめ

サボネアゲットお疲れ様でした!
今回も大量ゲットでしたね(^∀^)
砂嵐の中大変だったと思いますが本当にあ疲れ様でした~(><)

スナフキンかっこいいですよね~w
育成のほうも楽しみにしていますね♪


From:鬼化雅

前のコメ辺らしきとこ見てわかったこと
鬼っていうのは自分のことです(´・ω・`)
うつの忘れてたんですよねすみません><
とりあえずプラチナのほうを少しやってます。
でも部活で帰るの21時だからやる時間ない;
ちょっと前エーフィ見つけたけどお金なくてかえなかった・・・

こんばんわ From:to-C

色サボネアお疲れ様でした^^
僕もこの前旧DSで228番をダイパでポケトレしようとしましたが、とても無理でした・・・^;
ビブラーバ・サボネアとやったピコチュウさんは本当に尊敬しますね。

色ノクタスは色が渋カッコイイですよね^^
僕も頂いて一匹持っていますが、気に入ってます。
ノクタスは能力が難しいので育成に悩みますよね~。

From:∴*☆ふぶき☆*∴

始めまして吹雪と申します。
こんな時間にコメント失礼します><
色違いポケモンいっぱいもっててすごいですね^^
自分はポケトレの使い方がいまいち分からず、全然持ってないです(´・ω・`)
色違い粘る人は尊敬します^^

もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか><?

りめさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^
ご訪問ありがとうございます
記事のコメントではない場合は掲示板を設けてますので
そちらの方に投稿してくださいね^^
また遊びにきてください♪

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
どんどん出てきてくれたのでいっぱいゲットしました^^
ありがとうございますm(__)m

さすらいっぽくて渋くてかっこいいですよね!
夕焼けが似合いそうな色合いです^^
育成も頑張ります!

鬼化雅さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
そうだったんですかー!
いえいえ大丈夫ですよ^^
高校生生活はどうですかー?
部活で遅くなると疲れますよね><
モンコレじゃなくて別のフィギアなんですか?
おこづかいが貯まるまでエーフィが残っていてくれるといいですね!
エーフィ待ってろぉ~っ

to-C さんへ From:ピコチュウ

こんにちは^^
今回はプラチナでゲットしたんですよ^^
さすがに連続ダイパは辛いです><
プラチナだと揺れが見やすいので普通にゲットできると思います^^

色が渋めでかっこいいですね!
草ポケモンなのでもっと枯れてるっぽいのかなって思ってたんですが
実際に見ると シャンパンゴールドっぽくてかなりいい色ですね
テンプレがなくて個性的なんで育成は悩みます><
ゆっくり考えてみます^^;

∴*☆ふぶき☆*∴ さん へ From:ピコチュウ

初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ポケトレは慣れなので 1度成功するとハマってしまいますよ(笑
私はあまり根性がないので粘れないですよー(笑

相互リンクの申請ありがとうございますm(__)m
申し訳ないのですが 相互リンクさせていただいてる方とは
交流させていただきたいと思っていますので
初対面の方との相互リンクはとりあえずご遠慮させていただきたいと思っています
今後私も訪問させていただきますので
何度か交流させていただいてからでもいいでしょうか?
お気を悪くされたら申し訳ありませんm(__)m




<<色違いホーホーを頂きました | ホーム | 色違いサボネアゲットしました>>
はじめまして!りめと申します。
ポケモン色違い動画投稿してます♪ブログにもはりつけてますよ。

よかったら訪問してくださいね!
最近の記事の中にあるはずです(^^)
【2010/04/23 21:59】URL | りめ #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
サボネアゲットお疲れ様でした!
今回も大量ゲットでしたね(^∀^)
砂嵐の中大変だったと思いますが本当にあ疲れ様でした~(><)

スナフキンかっこいいですよね~w
育成のほうも楽しみにしていますね♪
【2010/04/23 22:41】URL | がめ #-[ 編集]
前のコメ辺らしきとこ見てわかったこと
鬼っていうのは自分のことです(´・ω・`)
うつの忘れてたんですよねすみません><
とりあえずプラチナのほうを少しやってます。
でも部活で帰るの21時だからやる時間ない;
ちょっと前エーフィ見つけたけどお金なくてかえなかった・・・
【2010/04/23 23:43】URL | 鬼化雅 #-[ 編集]
こんばんわ
色サボネアお疲れ様でした^^
僕もこの前旧DSで228番をダイパでポケトレしようとしましたが、とても無理でした・・・^;
ビブラーバ・サボネアとやったピコチュウさんは本当に尊敬しますね。

色ノクタスは色が渋カッコイイですよね^^
僕も頂いて一匹持っていますが、気に入ってます。
ノクタスは能力が難しいので育成に悩みますよね~。
【2010/04/24 00:47】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
始めまして吹雪と申します。
こんな時間にコメント失礼します><
色違いポケモンいっぱいもっててすごいですね^^
自分はポケトレの使い方がいまいち分からず、全然持ってないです(´・ω・`)
色違い粘る人は尊敬します^^

もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか><?
【2010/04/24 03:34】URL | ∴*☆ふぶき☆*∴ #BDOjeEWI[ 編集]
りめさん へ
初めまして^^
ご訪問ありがとうございます
記事のコメントではない場合は掲示板を設けてますので
そちらの方に投稿してくださいね^^
また遊びにきてください♪
【2010/04/24 17:34】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは^^
どんどん出てきてくれたのでいっぱいゲットしました^^
ありがとうございますm(__)m

さすらいっぽくて渋くてかっこいいですよね!
夕焼けが似合いそうな色合いです^^
育成も頑張ります!
【2010/04/24 17:38】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
鬼化雅さん へ
こんにちは^^
そうだったんですかー!
いえいえ大丈夫ですよ^^
高校生生活はどうですかー?
部活で遅くなると疲れますよね><
モンコレじゃなくて別のフィギアなんですか?
おこづかいが貯まるまでエーフィが残っていてくれるといいですね!
エーフィ待ってろぉ~っ
【2010/04/24 17:41】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-C さんへ
こんにちは^^
今回はプラチナでゲットしたんですよ^^
さすがに連続ダイパは辛いです><
プラチナだと揺れが見やすいので普通にゲットできると思います^^

色が渋めでかっこいいですね!
草ポケモンなのでもっと枯れてるっぽいのかなって思ってたんですが
実際に見ると シャンパンゴールドっぽくてかなりいい色ですね
テンプレがなくて個性的なんで育成は悩みます><
ゆっくり考えてみます^^;
【2010/04/24 17:47】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
∴*☆ふぶき☆*∴ さん へ
初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ポケトレは慣れなので 1度成功するとハマってしまいますよ(笑
私はあまり根性がないので粘れないですよー(笑

相互リンクの申請ありがとうございますm(__)m
申し訳ないのですが 相互リンクさせていただいてる方とは
交流させていただきたいと思っていますので
初対面の方との相互リンクはとりあえずご遠慮させていただきたいと思っています
今後私も訪問させていただきますので
何度か交流させていただいてからでもいいでしょうか?
お気を悪くされたら申し訳ありませんm(__)m

【2010/04/24 17:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/390-c542348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
