09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いサボネアゲットしました





まだ未ゲットの子をゲットしようと思って
プラチナ228番道路へ!

最初の1匹目が中々現れてくれなかったのですが
やっと現れたので連鎖開始♪
いいペースでどんどん繋がってたのに 38連鎖でノクタス^^;
その後 3連鎖位で連続でサイドンに切られて
4回目のチャレンジで 無事40連鎖達成しましたー♪

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

相手は草タイプだし4倍ダメージを受けるけど 
まぁこっちの方がレベルも高いし大丈夫かなーと思って
Lv92のナマズンを戦闘員に連れていったのですが
サボネアのすながくれに ひょいひょいと技をかわされ
ニードルアームで3割削られ 不意打ち連打でナマズンピンチの連続
1回ひんしにさせられて げんきのかたまりで復活!
最後はHP12残してナマズンのお仕事は終わりました
みねうち係のカモネギも必死です^^;
なかなか手ごわいです サボネア><

5匹位ゲットしたいなー♪




続きはしんさんとゼルダさんから頂いたバトンです
今回はアンカーで… ごめんなさい><

1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは? 
  清潔感のある人

2、内面のタイプは?
  包容力のある人 

3、恋愛対象はいくつから?
  それなりに^^;

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい? 
  どちらかというと無口な人
  無口すぎるのも困るけど^^  

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
  わかりません^^;

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
  色々と…ね

7、好きな人ができたらどうしますか?
  どうしよう…; 

8、積極的?消極的?
  時と場合によって 

9、名前は?
  ピコチュウです 

10、職業は?
  ポケトレ修行中 

11、資格は持ってる?
  持ってます 

12、今、悩みはありますか? 
  小さい悩みはあります
  
13、貴方の性格を一言でいうと?
  天然ボケ(KY?)

14、誰かに似てるって言われたことある?
  ありますよー

15、社交的?人見知り?
  人見知りはしないけど社交的ってほどでも…

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている? 
  傾けてるつもりです

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
  好ききらいはないです 
  何でもよく食べよく飲みよく寝る(笑
  あ… 甘酒は苦手かな 

18、彼氏・彼女にするなら?
  するなら?
  
19、親友と呼べる友達は?
  いまーす

20、バトン回してきたあの人… 
  しんさんとゼルダさん(!?)

21、今、一番行きたい場所は? 
  フロリダ

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
  フロリダに行く

23、好きじゃない人と付き合える?
  付きあえないです

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
  浮気じゃないと思います

25、S?M?
  服のサイズ?  

26、甘えたい?甘えられたい?
  甘えたい

27、何フェチ?
  ハッサムフェチ

28、どんな体型が好き?
  中肉中背  

29、遠距離恋愛の経験ある?
  どうだろう…

30、束縛する?
  しないけど内心穏やかじゃない(笑
  
31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
  許せる
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんばんは。 From:CACO

色違いサボネアはオレンジみたいで可愛いですよね。
しかし砂嵐がじゃまでまだ捕まえたことが無いんです。プラチナの方がやり易いらしいのですが私はパールしか持っていませんし。

その恋愛バトンは私も別の方から頂きました。
恋愛関係のことで答えるのってちょっとドキドキしますよね。


実は今日は相互リンクのお願いもあってコメントしました。

以前からお願いしようと思っていたのですが、もうちょっと通いつめてからお願いしようと思い、今日になりました。
こちらにコメントした数はまだまだ少ないかもしれませんが、これからもピコチュウさんとお付き合いしたいと思っているのでよろしくお願いします。

こんばんは。 From:ふういぬ

ご無沙汰しております。

色違いサボネアゲット、おめでとうございます!!
あのすなあらしの中、お見事ですね~。
自分もあのキンキラ欲しいと思っているんですが、なかなか手を出せずにいます。

いっぱいゲットしてくださいねー。

ではまた。

CACOさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
パールの砂嵐は辛いですよね><
実際に見ると結構キンキラで可愛いです♪
恋話って照れくさいですよね^^;

相互リンク申請ありがとうございます^^
これからも 仲良くさせていただければと思います♪
こちらの方こそ よろしくお願いしますm(__)m


ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
サボネアは若干出現率が低いのか
最初の1匹目があまりでてこなくて案外大変でした><
ノクタスは結構沢山出てきたのですが
できるだけ進化前が欲しかったのでサボネアを狙ってみました^^
実際にみるとかなりキンキラなので
かなりオススメです!
いっぱいゲットできるように頑張ります♪

こんばんは♪ From:ゼルダ

色サボネアおめでとうございます。
少し赤っぽいですね!
レベルが高くても四倍の弱点は辛いですねー
あのトゲからのニードルアームは痛そう。

あと、バトンを受け取って頂きありがとうございます。
ハッサムフェチですか!!
ハッサムはかっこいいですよね^^
甘酒・・・僕も苦手でした。

では、また来ますね~

ゼルダさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございます!
少し赤みのある金色みたいな色ですね
確かにあのトゲトゲの手で攻撃されると
痛そうですよね><
攻撃のモーションもトゲが襲ってくるみたいになっていて
さすが専用技って感じです♪

バトン書かせていただきました^^
ハッサムだいすきなんですよーっ><
ゼルダさんも甘酒苦手ですか><
同じですね!
私もまた遊びに行きます♪



<<サボネア連鎖終わりました | ホーム | バンギラスを育成しました>>
こんばんは。
色違いサボネアはオレンジみたいで可愛いですよね。
しかし砂嵐がじゃまでまだ捕まえたことが無いんです。プラチナの方がやり易いらしいのですが私はパールしか持っていませんし。

その恋愛バトンは私も別の方から頂きました。
恋愛関係のことで答えるのってちょっとドキドキしますよね。


実は今日は相互リンクのお願いもあってコメントしました。

以前からお願いしようと思っていたのですが、もうちょっと通いつめてからお願いしようと思い、今日になりました。
こちらにコメントした数はまだまだ少ないかもしれませんが、これからもピコチュウさんとお付き合いしたいと思っているのでよろしくお願いします。
【2010/04/21 23:26】URL | CACO #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰しております。

色違いサボネアゲット、おめでとうございます!!
あのすなあらしの中、お見事ですね~。
自分もあのキンキラ欲しいと思っているんですが、なかなか手を出せずにいます。

いっぱいゲットしてくださいねー。

ではまた。
【2010/04/21 23:27】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
CACOさん へ
こんばんは^^
パールの砂嵐は辛いですよね><
実際に見ると結構キンキラで可愛いです♪
恋話って照れくさいですよね^^;

相互リンク申請ありがとうございます^^
これからも 仲良くさせていただければと思います♪
こちらの方こそ よろしくお願いしますm(__)m
【2010/04/22 21:57】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんばんは^^
サボネアは若干出現率が低いのか
最初の1匹目があまりでてこなくて案外大変でした><
ノクタスは結構沢山出てきたのですが
できるだけ進化前が欲しかったのでサボネアを狙ってみました^^
実際にみるとかなりキンキラなので
かなりオススメです!
いっぱいゲットできるように頑張ります♪
【2010/04/22 22:01】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは♪
色サボネアおめでとうございます。
少し赤っぽいですね!
レベルが高くても四倍の弱点は辛いですねー
あのトゲからのニードルアームは痛そう。

あと、バトンを受け取って頂きありがとうございます。
ハッサムフェチですか!!
ハッサムはかっこいいですよね^^
甘酒・・・僕も苦手でした。

では、また来ますね~
【2010/04/22 23:38】URL | ゼルダ #wLMIWoss[ 編集]
ゼルダさん へ
こんにちは^^

ありがとうございます!
少し赤みのある金色みたいな色ですね
確かにあのトゲトゲの手で攻撃されると
痛そうですよね><
攻撃のモーションもトゲが襲ってくるみたいになっていて
さすが専用技って感じです♪

バトン書かせていただきました^^
ハッサムだいすきなんですよーっ><
ゼルダさんも甘酒苦手ですか><
同じですね!
私もまた遊びに行きます♪
【2010/04/23 17:41】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/389-c7487ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
