09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バンギラスを育成しました






WCSに行ってきました~
私は出場してないのですが雰囲気だけ楽しんできました

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記 

 いつか出てみたいなぁー


スキルスワップを使ったパーティを使ってるんですが
これが クレセリア・ラティアス・ポリゴンZに暴走されやすいので
バババンババン バンギラスを育成しました♪

 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 ようき
 個体値 30-29-28-31-20-0
 努力値 A252 H114 S144
 技   ロックカット いわなだれ かみくだく まもる 

ロックカット1回で115族抜き
後は ハピナスからてんのめぐみをスキルスしてもらって 
いわなだれで ずっとオレのターン -のはずが
弱点が多い上 耐久にあまり振ってないので
打たれ弱いことが判明。
メタグロスのコメパン+バレパンで終了。
しかも 後続に誰ひとり砂嵐の恩恵を受けるポケがいないのに
すなあらしだけ残して去っていくという ありがた迷惑。

んー。
やっぱり耐久に振って 欲張らない方がよさそうですな(笑


スポンサーサイト


カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:鬼

エンテイじゃないか!!!!!!!
すみません><
まぁ個人的にはエーフィのほうがいいんだけど♪
最近はポケモンはゲームよりフィギュア集めしてるこのごろです。
でもエーフィが見つからない・・・
周りにポケモンする人いなくて悲しいんだよねー。高校生でポケモンかよって言われるしー。
ポケモンはいつでも不滅ですよね!?
長文読んでくださってありがとうです><

管理人のみ閲覧できます From:-



す・すごすぎます From:ゴローン

こんにちは
ゴローンです

色バンギラス
いいですね
自分も色ヨーギラスを5匹持っていますが
まだ進化させていません
固体値もこんなに良くなく
まだシンクロのことを知らないときに
捕獲したため性格もバラバラ
ただ1匹勇敢で攻撃V持ちがいたので
こいつを育てようと思いました
(ただその他の値は???)

228番道路のビブラーバですが
教えて頂いたように4マスのところだけ
「じっと見つめてGO作戦」
でがんばってみましたが
いかんせん小揺れが見えないので
順調に連鎖していてもゴ・バ・クの嵐です
徐々に慣れるしか無いですね
最高25連鎖でしたが切られた瞬間は
矢吹ジョー状態でした(古い?)
また現実に戻れましたら
再チャレンジしたいと思います
それでは
いつも長文で失礼いたします





こんばんわ^^ From:to-C

色バンギラスは渋くてカッコイイですよねぇ^^
しかも個体値も良くて羨ましいです。
性格とあべこべにはなっちゃってますけどね。

バンギラスはあまり素早さを意識しなくていいと思うんですよねぇ。
素早さ0なら補正あっても相手を見てトリル使用なんかも考えてみてはどうでしょう?

鬼さん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます
エーフィは凛としたところがかわいいですね♪
高校生でポケモンしてる方って結構多いと思いますよー
私は年齢関係なく楽しめると思ってます♪
また遊びにきてくださいね^^

ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
勇敢バンギラスはいいですよねー
しかもAVだったらトリパアタッカーとして活躍できますね!

228番道路お疲れ様です!
25連鎖まできたらあと1歩ですね
でも 切られた時は本当に落ち込みますよね><
わかります><
どうしても小揺れがあったかどうか自信がない場合は
左右どちらかの2マスのみでゆっくり充電してポケトレ作動。
充電スペースや大揺れまでの道筋に小揺れがないことが
ちゃんと確認できたら 突っ込む!
というように 焦らずゆっくりやってみてはいかがでしょうか
それと ポケトレされる時間帯ですが
夜は極端に見えにくくなります
朝~夕方までの時間帯が一番見やすいので
お休みの日など 昼間にできる日があるようでしたら
その方が 断然見やすいと思います
長時間続けると 目が疲れるので休息は十分にとってくださいね
また 再チャレンジも頑張ってください!




to-C さんへ From:ピコチュウ

こんにちは^^
性格と矛盾してます(爆^^;
HAが低くて最速の子もいたのですが
とりあえずこっちの子を育成してみました^^

もう1体 勇敢バンギは育成してるんですよー
ロマン型にしたくて ようきシンクロしたので
元々やりたかった型を強引に育成しました^^;
プテラでやりたかったんですが(笑



<<色違いサボネアゲットしました | ホーム | ルンパッパくん 頼んだよっ!>>
エンテイじゃないか!!!!!!!
すみません><
まぁ個人的にはエーフィのほうがいいんだけど♪
最近はポケモンはゲームよりフィギュア集めしてるこのごろです。
でもエーフィが見つからない・・・
周りにポケモンする人いなくて悲しいんだよねー。高校生でポケモンかよって言われるしー。
ポケモンはいつでも不滅ですよね!?
長文読んでくださってありがとうです><
【2010/04/18 20:15】URL | 鬼 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/19 00:24】 | #[ 編集]
す・すごすぎます
こんにちは
ゴローンです

色バンギラス
いいですね
自分も色ヨーギラスを5匹持っていますが
まだ進化させていません
固体値もこんなに良くなく
まだシンクロのことを知らないときに
捕獲したため性格もバラバラ
ただ1匹勇敢で攻撃V持ちがいたので
こいつを育てようと思いました
(ただその他の値は???)

228番道路のビブラーバですが
教えて頂いたように4マスのところだけ
「じっと見つめてGO作戦」
でがんばってみましたが
いかんせん小揺れが見えないので
順調に連鎖していてもゴ・バ・クの嵐です
徐々に慣れるしか無いですね
最高25連鎖でしたが切られた瞬間は
矢吹ジョー状態でした(古い?)
また現実に戻れましたら
再チャレンジしたいと思います
それでは
いつも長文で失礼いたします



【2010/04/19 15:14】URL | ゴローン #-[ 編集]
こんばんわ^^
色バンギラスは渋くてカッコイイですよねぇ^^
しかも個体値も良くて羨ましいです。
性格とあべこべにはなっちゃってますけどね。

バンギラスはあまり素早さを意識しなくていいと思うんですよねぇ。
素早さ0なら補正あっても相手を見てトリル使用なんかも考えてみてはどうでしょう?
【2010/04/20 00:45】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
鬼さん へ
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます
エーフィは凛としたところがかわいいですね♪
高校生でポケモンしてる方って結構多いと思いますよー
私は年齢関係なく楽しめると思ってます♪
また遊びにきてくださいね^^
【2010/04/20 10:37】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^
勇敢バンギラスはいいですよねー
しかもAVだったらトリパアタッカーとして活躍できますね!

228番道路お疲れ様です!
25連鎖まできたらあと1歩ですね
でも 切られた時は本当に落ち込みますよね><
わかります><
どうしても小揺れがあったかどうか自信がない場合は
左右どちらかの2マスのみでゆっくり充電してポケトレ作動。
充電スペースや大揺れまでの道筋に小揺れがないことが
ちゃんと確認できたら 突っ込む!
というように 焦らずゆっくりやってみてはいかがでしょうか
それと ポケトレされる時間帯ですが
夜は極端に見えにくくなります
朝~夕方までの時間帯が一番見やすいので
お休みの日など 昼間にできる日があるようでしたら
その方が 断然見やすいと思います
長時間続けると 目が疲れるので休息は十分にとってくださいね
また 再チャレンジも頑張ってください!


【2010/04/20 10:57】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-C さんへ
こんにちは^^
性格と矛盾してます(爆^^;
HAが低くて最速の子もいたのですが
とりあえずこっちの子を育成してみました^^

もう1体 勇敢バンギは育成してるんですよー
ロマン型にしたくて ようきシンクロしたので
元々やりたかった型を強引に育成しました^^;
プテラでやりたかったんですが(笑
【2010/04/20 11:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/388-62e55f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
