07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いゲンガーになりました





ビブラーバのポケトレがやっと終わりました><
ゴールドスプレー270本とむしよけスプレー47本で
4体しか出てきてくれませんでした^^;
シンクロ成功は2体。
1体はCVで もう1体がAVでした
でも どちらも素早さが…;
スカーフ持たせたらなんとかなるかな^^


先日捕まえた 最速ゴースくんを育成しました

 キラリン☆ポケモン奮闘記

Lv25でゴーストに進化して
通信交換で ゲンガーになりました

 キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いゴースの進化形の中で一番地味な色合いです
ゴーストの口と手の周りの青色で全身を縁取ってたら
もっとかっこいいゲンガーだったのに(>_<)

 性格  おくびょう
 個体値 SVでCが16 Dが0(笑
 技  こごえるかぜ シャドーボール みちづれ まもる

ガルーラ以外 ねこだましがこないので
先に相手の素早さを下げたり ドラゴンタイプのヤチェの消費のために
こごえるかぜを入れました
あと 先日育成したリングマと組ませようと思って 
リングマの素早さ調整先を
こごかぜ1回でスカーフヘラクロス抜きにしています
みちづれはちょうはつにする方がいいかなー?

あと何体か育成したら ポケトレしよーっと。






スポンサーサイト


カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
毎日・・・ From:ゴローン

毎日すみません
ゴローンです

昨日のコメントは
送信時に「管理者のみの閲覧」に
誤ってチェックを入れてしまいました
ご迷惑をお掛けしました

たいしたコメントでは無かったのに
本当に失礼致しました
(逆にたいしたコメントじゃ無かったから
皆さんに読んでもらわなくて済んで良かった?)

ピコチュウさん
是非対戦させてください
こちらこそ宜しくお願いします

色ゲンガー
やっぱり黒いですね
たしかにゴース・ゴーストには
きれいな青の縁取りがありますが
ものの見事にゲンガーは地味になりますね
でもこれはこれでかっこいいと思います
技構成もシャドーボールは鉄板ですね
以外なのは凍える風が覚えられるんですね
勉強になりました(教え技でしょうか?)

いつも長文で申し訳ありません
ポケモンについて話せる友達が少ないもので
(近所の子供とか・・・)寂しい・・・
それでは





こんばんは From:どいる

ビブラーバポケトレお疲れ様です!
ピコチュウさんも4匹でしたかー自分も同じく4匹でしたぁ
228番は目がショボショボしますよねー・・・

色ゲンガーは地味ですけどバトレボだと綺麗な黒になるんですよ!
DSとバトレボだと色の度合いが違う子結構いますよね。
色違いゴローニャもバトレボだと綺麗な茶色になるし・・・

個人的にはゲンガーなら道連れ>挑発ですねー
でもダブルなら挑発もアリなんですかねぇ?

こんばんわ^^ From:to-C

画像だと中々色違いが分かり難いですね、この子は^^;

こごえるかぜとシャドボのゲンガーって何か珍しくて新鮮ですね。
ダブルだとそういう使い方もあるなと勉強になります^^
道連れは持ってたほうが牽制になるんで外さなくてもいいんじゃないでしょうか?

コメントありがとうございます From:ピコチュウ


>ゴローンさん へ
こんにちは^^
そんなことないですよー
お気にされませんように^^
今度お手合わせお願いします♪

ゲンガーも渋くてかっこいいですよね
ゴーストが一番怖そうな色合いです^^;
凍える風はPtとHGSSの教え技です
私はプラチナで教えてもらってるので
この技のおかげであおいかけらの消費がすごいです(笑

近所の子供たちと話が合うのっていいですよね
またいつでも遊びにいらしてください♪

>どいるさん へ
こんにちは^^
どいるさんも4匹ゲットされたんですね!
目が疲れるので長時間はキツいですよね><
お疲れさまでしたー^^

バトレボのゲンガーはかっこいいですよね!
確かに色合いの変わるポケモンがいますね
マニューラなんかも結構変わりますよね

ダブルだと補助技所持率が高いので
みちづれを見せると 状態異常にされたり
本当にみちづれにしたい相手じゃない方が攻撃してきたり
うまくかわされやすいんですよー
(私の腕に問題があるような気もしないではないんですが^^;)
ただ、伝説相手では1体もっていける場合もあるので
みちづれもアリなんですが
ねこだましが無効なのでトリル封じなんかにも
ちょうはつがほしいときもあるんですよ><
使いながら考えてみることにします♪
ありがとうございました!

>to-Cさん へ
こんにちは^^
通常色より地味な紫みたいに見えますよね^^;

ちょっと変態型かもです(笑
火力で押してくるパーティにはみちづれが有効なんですが
何かのコンボがあるパーティには
ちょうはつがあれば><と思うことも多いんです^^;
もうちょっと修行しながら
考えてみようと思います^^
ありがとうございました!



<<ルンパッパくん 頼んだよっ! | ホーム | 今日は雨ですね~>>
毎日・・・
毎日すみません
ゴローンです

昨日のコメントは
送信時に「管理者のみの閲覧」に
誤ってチェックを入れてしまいました
ご迷惑をお掛けしました

たいしたコメントでは無かったのに
本当に失礼致しました
(逆にたいしたコメントじゃ無かったから
皆さんに読んでもらわなくて済んで良かった?)

ピコチュウさん
是非対戦させてください
こちらこそ宜しくお願いします

色ゲンガー
やっぱり黒いですね
たしかにゴース・ゴーストには
きれいな青の縁取りがありますが
ものの見事にゲンガーは地味になりますね
でもこれはこれでかっこいいと思います
技構成もシャドーボールは鉄板ですね
以外なのは凍える風が覚えられるんですね
勉強になりました(教え技でしょうか?)

いつも長文で申し訳ありません
ポケモンについて話せる友達が少ないもので
(近所の子供とか・・・)寂しい・・・
それでは



【2010/04/15 11:28】URL | ゴローン #-[ 編集]
こんばんは
ビブラーバポケトレお疲れ様です!
ピコチュウさんも4匹でしたかー自分も同じく4匹でしたぁ
228番は目がショボショボしますよねー・・・

色ゲンガーは地味ですけどバトレボだと綺麗な黒になるんですよ!
DSとバトレボだと色の度合いが違う子結構いますよね。
色違いゴローニャもバトレボだと綺麗な茶色になるし・・・

個人的にはゲンガーなら道連れ>挑発ですねー
でもダブルなら挑発もアリなんですかねぇ?
【2010/04/16 02:42】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
こんばんわ^^
画像だと中々色違いが分かり難いですね、この子は^^;

こごえるかぜとシャドボのゲンガーって何か珍しくて新鮮ですね。
ダブルだとそういう使い方もあるなと勉強になります^^
道連れは持ってたほうが牽制になるんで外さなくてもいいんじゃないでしょうか?
【2010/04/16 19:03】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
コメントありがとうございます

>ゴローンさん へ
こんにちは^^
そんなことないですよー
お気にされませんように^^
今度お手合わせお願いします♪

ゲンガーも渋くてかっこいいですよね
ゴーストが一番怖そうな色合いです^^;
凍える風はPtとHGSSの教え技です
私はプラチナで教えてもらってるので
この技のおかげであおいかけらの消費がすごいです(笑

近所の子供たちと話が合うのっていいですよね
またいつでも遊びにいらしてください♪

>どいるさん へ
こんにちは^^
どいるさんも4匹ゲットされたんですね!
目が疲れるので長時間はキツいですよね><
お疲れさまでしたー^^

バトレボのゲンガーはかっこいいですよね!
確かに色合いの変わるポケモンがいますね
マニューラなんかも結構変わりますよね

ダブルだと補助技所持率が高いので
みちづれを見せると 状態異常にされたり
本当にみちづれにしたい相手じゃない方が攻撃してきたり
うまくかわされやすいんですよー
(私の腕に問題があるような気もしないではないんですが^^;)
ただ、伝説相手では1体もっていける場合もあるので
みちづれもアリなんですが
ねこだましが無効なのでトリル封じなんかにも
ちょうはつがほしいときもあるんですよ><
使いながら考えてみることにします♪
ありがとうございました!

>to-Cさん へ
こんにちは^^
通常色より地味な紫みたいに見えますよね^^;

ちょっと変態型かもです(笑
火力で押してくるパーティにはみちづれが有効なんですが
何かのコンボがあるパーティには
ちょうはつがあれば><と思うことも多いんです^^;
もうちょっと修行しながら
考えてみようと思います^^
ありがとうございました!
【2010/04/17 14:11】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/386-dc78dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
