07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日は雨ですね~





え~っ
雨降りの日って なんとなくやる気が起こらない~

今日は 友人から わらびとタケノコをいっぱい頂いたので
あく抜きに追われながら
ゆるーりとポケトレの続きをしたり
ズイコガネロードをサイクイングしたり
ぽわーんと過ごしました^^;

雨の日でもシャキッとせねば。。。

と あいぼりーさんから頂いたバトンをシャキッと書いてみました♪
追記より どうぞ~っ ↓


Q1最初にお名前を!
A1 ピコチュウと申します

Q2ポケモン歴何年?
A2 ゲームボーイアドバンス本体をゲーセンでゲットしたものの
  ソフトがなかったので マリオとサファイアを購入
  サファイアは未だにカイオーガ未ゲットという積みっぷり(笑
  エメラルドからは普通にプレイしてまーす

Q3一番思い入れのあるソフトは?
A3 思い入れは… 昔データが全部消えたダイヤ(笑
  
Q4好きなポケモンベスト5は?
A4 1番ハッサム❤ 
  以下全部2番→バシャーモ・リザードン・ボーマンダ・ウインディ
  ハッサム以外火をふくポケモン(笑

Q5逆にちょっと苦手かな?ってポケモンは?
A5 キングドラ・ルンパッパ・シャワーズ・トドゼルガ
  ラプラス・ランターン・ジュゴン
  だから水ポケ苦手だってば・・・ 

Q6ポケトレやったことある?
A6 ありまーす

Q7最初に成功した色違いは?
A7 初ポケトレはムックルで35連鎖で光りました~

Q8好きなタイプは?
A8 炎タイプ

Q9普段バトルで使う1軍ってポケモンいます?
A9 育成した子 ほぼ全員

Q10いる場合は教えてください!?
A10 ハッサムとサンダースがやたら多い気がします^^;

Q11その6匹の中であなた的に最強だと思うのは?
A11 最強かどうかは別として ハッサムのつるぎのまいが好き~♡
  
Q12戦績どの位?(サイトやオフ会での大会戦績でもOK!)
A12 最高(!?)でシングル14連敗。(笑えない^^;

Q13個体値とか粘る人?
A13 孵化厳選は大変すぎるので最近では3V位までが限界
  壁・バトン遺伝のストライクの孵化で
  2千個以上孵化したのに いい子が生まれなくて
  結局親用の子を育成したのは遠い昔w
  その子は 現在 かっこいいコンテストで活躍中(笑  
  だからうにちょさんから頂いた高個体ストライク(現ハッサム)が宝物♪
  
Q14努力値振る?
A14 振っているつもりが時々間違うwww

Q15タイプ縛りパーティをつくるとしたらどんな感じ?
A15 ゴースト統一パ。
   全員みちづれ…とか!?
   ヤミラミのフェイント強すぎます><
  あと 色御三家炎タイプ統一パ
   あいぼりーさんのヒトカゲ5千個を聞いて
   中々踏み切れないw 私には無理です…;
   あいぼりーさんすごいです!!
  がめさんと御三家統一パ対決がしたいーっ
   ゴウカザル・バシャーモ・バクフーン・ジュカイン (ん?
   はダメですかー?(冗談です…(ハイ;

Q16好きな伝説は?
A16 伝説はあまり興味がないんですが
  しいていえば 
  パルキアのむっちりしてるところが可愛い(膨張色ゆえ!?

Q17回す人は?
A17 to-Cさん あおブルーさん どいるさん
 
Q18おつかれさまでした、最後にこれから育てたいポケモンを叫んでください!
A18 色ワニノコ(笑  産まれてくれ~っ


スポンサーサイト

カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ほんとうに・・・ From:ゴローン

ほんとうに
うっとおしい雨ですね
こんにちは
ゴローンです

ハピナス
いいですね
HPはんぱないっすね
たしかにいつか育成したいポケモンですね

スキルスワップもいいですね
自分はオーソドックスに
ダブルバトル用に
フーディンに覚えさせて
王道でもあるケッキングと登場させます
(まだ誰とも対戦したことはないですが・・・)

だからピコチュウさんのブログは
勉強になります
新たな育成法ですね

ほんとうにうっとおしいといえば
エレブー連鎖終了しました
というより
初歩的ミスで終了しちゃいました
41連鎖(30連鎖目で奇跡の1匹ゲット)
結局2匹でした
228番道路チャレンジ後
またリベンジしたいとおもいます。
長文失礼致しました
それでは

ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
雨はうっとうしいですよね><
肌寒いし、早く暖かくなってほしいです

ハピナスの体力はすごいですよね
いたみわけされやすいのが辛いんですが(笑
ケッキングのスキスワはダブルでは凄まじいですよね
フーディンと組ませると 猫だましもできないので
かなり成功率が高いと思います
もしよろしければ 一度対戦しませんかー?
私もそんなに対戦経験がないので
お時間がありましたら是非経験値くださいね^^

エレブーお疲れ様でした
うっかりミスしてしまうことってありますよね
私も時々やってしまいます><
でも30連鎖で光ったのはラッキーですね!
この調子で228番道路もリベンジも頑張ってください♪




管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のGさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
カビゴンやバンギラスもいいですね!
私もバンギラスを入れようと思っています^^
またいつか機会がありましたらよろしくお願いします♪


<<色違いゲンガーになりました | ホーム | 色違いハピナス育成しました>>
ほんとうに・・・
ほんとうに
うっとおしい雨ですね
こんにちは
ゴローンです

ハピナス
いいですね
HPはんぱないっすね
たしかにいつか育成したいポケモンですね

スキルスワップもいいですね
自分はオーソドックスに
ダブルバトル用に
フーディンに覚えさせて
王道でもあるケッキングと登場させます
(まだ誰とも対戦したことはないですが・・・)

だからピコチュウさんのブログは
勉強になります
新たな育成法ですね

ほんとうにうっとおしいといえば
エレブー連鎖終了しました
というより
初歩的ミスで終了しちゃいました
41連鎖(30連鎖目で奇跡の1匹ゲット)
結局2匹でした
228番道路チャレンジ後
またリベンジしたいとおもいます。
長文失礼致しました
それでは
【2010/04/12 19:13】URL | ゴローン #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんばんは^^
雨はうっとうしいですよね><
肌寒いし、早く暖かくなってほしいです

ハピナスの体力はすごいですよね
いたみわけされやすいのが辛いんですが(笑
ケッキングのスキスワはダブルでは凄まじいですよね
フーディンと組ませると 猫だましもできないので
かなり成功率が高いと思います
もしよろしければ 一度対戦しませんかー?
私もそんなに対戦経験がないので
お時間がありましたら是非経験値くださいね^^

エレブーお疲れ様でした
うっかりミスしてしまうことってありますよね
私も時々やってしまいます><
でも30連鎖で光ったのはラッキーですね!
この調子で228番道路もリベンジも頑張ってください♪


【2010/04/12 21:03】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 08:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のGさん へ
こんばんは^^
カビゴンやバンギラスもいいですね!
私もバンギラスを入れようと思っています^^
またいつか機会がありましたらよろしくお願いします♪
【2010/04/14 23:43】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/385-48e4e5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
