07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いビブラーバゲットだニャー





 今日のブログはなんか変だニャー(笑


引き続きダイヤモンド228番道路でのビブラーバのポケトレは
39連鎖目で光ったのニャー

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

ニャーはいつも写真を撮るときに光る揺れの1マス横に立ってから
デジカメの電源を入れて
左手でDSの十字キーをピッとおして
色違い登場と同時にデジカメのシャッターを押してるのニャ
ん?左手の動きが…www
あれ?
違うニャ
1マス動いても誰もでてこない…
ヤバイ見失ったー><
しかも光る揺れの隣に小揺れがあったはずニャ
恐る恐る1歩ずつ上へ…右へ…
どきどきの移動の末 色ビブラーバ発見!!
よかった~っ
と 一安心で無事40連鎖に到達したニャ
あとはゆっくり休憩しながら頑張るニャっ

1匹目はシンクロ成功♪
特攻Vのおまけ付きにゃ~



追記でゆいなさんから頂いたバトンニャ
5日以内に書けなかったからバツゲームのネコ語で書いてみたニャ
ニャーの中では ネコ語=ニャースだニャー♪
では 親友になりたい人バトン れっつらニャー


★ルール★

・バトンをもらったら次の人に回す

・5日以内に書きましょう

・5日以内に書かなかったら罰ゲーム♪

・回した人がちゃんとルールを守っているかチェックする

・これから親友になりたい人10人に回す!

・ただし、10人より多いのはダメ!

・スルーは禁止


 親友なので今回は女子限定♪

 ではいってみるニャ


 ・あいぼりーさん

 ・あきひめさん

 ・うにちょさん

 ・がめさん

 ・鼻唄さん

 ・ゆいなさん

 
みなさんこれからもよろしくお願いしますニャ♪

ではでは~


スポンサーサイト

カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
かっちょいい From:ゴローン

おはようございます
ゴローンです

色ビブラーバ
かっこいいですね
でもLv53とは
結構Lvたかいですよね
どんなポケモンで
チャレンジされたんですか?

進化した色フライゴンも見てみたいですね
かっこいいんでしょうね
最初のレベルアップで進化しますね

アドバイスありがとうございます
現在連鎖中のエレブーが終わったら
チャレンジしてみようかと思います

多分何も出来ないまま
心が折れそうな気がします

PS
ニャース語って
意外と文字にするとかわいいですね
それでは


こんばんは From:あきひめ(うさこ)

色ビブラーバ、ゲット
おめでとうございます(*´ω`*)

バトン
親友になりたい人が10人もいない場合は
最初から罰ゲームをしろってことなのかな?

罰ゲームは猫語で
ブログ書けばいいのでしょうか(=^ω^=)?

わーいだニャ From:うにちょ

なぞに移るんだニャw

最近V率高いですねー!うらやましい・・・!ピコチュウさんの頑張りの成果ですねー♪

バトン受け取りますー♪(すでに何個目?w)バトンは罰ゲームが設定されてないからありがたい・・・(ry
こちらこそよろしくお願いしますねー♪ぜひ対戦っ!(ダブルの子たちもそろそろ育て始めねばっ><)

ではではお邪魔しましたニャ♪

おはようございます(^^) From:がめ

ビブラーバおめでとうございます♪
ピコチュウさんクラスになると、砂嵐も関係ないですねw
最初からシンクロ成功、特攻Vはさい先がいいですね♪
素敵な子をいっぱいゲットしちゃってください(>∀<)

バトンのご指名もありがとうございます!
猫語のピコチュウさん可愛いw
わたしも一度同じバトンでピコチュウさんを指定しているので両思いですねw
なのでスルーさせて頂いても大丈夫でしょうか?

でわ、また遊びにきますね~(^^)

こんにちは♪ From:ゼルダ

色ビブラーバおめでとうございます!
ポケトレは、難しいですよね。
カッコいいですよね~
進化したら水色?の架かったフライゴンですね。
蜻蛉帰りと流星群のコンボは使えますよwww
育成の方も頑張ってくださいね^^

でわでわ~

こんにちは^^ From:to-C

まず、一言。萌え♪

はい、失礼しました(笑)
色ビブラーバゲットおめでとうござます^^
ビブラーバもいい色してますねぇ。
こちらも久々にポケトレしたくなってきましたね。

今度は大量ゲットに向けて頑張ってください!

ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
出現レベルは結構高いですね><
私はLv100のエンペルトを戦闘員にしました
ゲットは比較的簡単なので
特に状態異常にしなくてもある程度体力を削ると1回でゲットできますよ

ゴローンさんはエレブー連鎖中なんですね!
いっぱいゲット頑張ってください!
228番道路も応援していますね♪

ニャースになりきってみました(笑
では~♪

あきひめさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
ありがとうございますm(__)m
バトンの罰ケームは 5日以内に書かないと罰ゲームがあるだけで
人数には関係ないです^^
私は罰ゲームは指定していないので
猫語じゃなくても大丈夫ですよ♪



うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
最近V付きの子がゲットできてうれしいです♪
波はあるんですが いい時にいっぱいゲットしておこうっと(笑

バトン受け取ってくださってありがとうございます!
罰ゲームは指定していないので
お時間のおありになる時にでもちょこっとやっていただけるとうれしいです^^
お~っ!対戦したいですー!
またよろしくお願いします♪


がめさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
ありがとうございますm(__)m
でもやっぱり砂嵐は目にしみます><
ゆっくり休憩しながらいっぱいゲットできるように
頑張ります♪

がめさんと両想いだなんて(//△//)
うれしいです!
もちろんスルーしてくださって大丈夫です♪
ニャースになりきってみました(汗;

私もまた遊びに行きまーす!

ゼルダさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
ありがとうございますm(__)m
色フライゴンはかっこいいですよね!
水色とオレンジと黄緑のコントラストが綺麗ですよね!
流星群は是非覚えさせたいです♪
アドバイスありがとうございます^^
育成も頑張ります!

to-C さんへ From:ピコチュウ

こんばんは^^

ニャースですよーっ(笑

ビブラーバも綺麗ですよね
ナックラー系は通常色とがらっと色が変わるので
お気に入りです♪
大量ゲットできるように頑張ります!
to-Cさんもリセット頑張ってくださいねー♪

From:あおブルー

 色違いビブラーバ、おめでとうございます!

 本当におめでとうございます!!
 何せビブラーバやナックラーは砂嵐のせいでポケトレ史上最高クラスの難易度と言われてますからね…
 凄すぎます!

 是非、大事に育ててください!
 では失礼します。

あおブルーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
ありがとうございますー!
さすがに普通のポケトレよりも肩がこりました^^;
砂嵐は3回目なんで
なんとなく見慣れてはきてるんですが
短時間しかできないです><
フライゴン大好きなので大切に育てます♪
ありがとうございました!


<<色違いハピナス育成しました | ホーム | どっきどきっなのだ>>
かっちょいい
おはようございます
ゴローンです

色ビブラーバ
かっこいいですね
でもLv53とは
結構Lvたかいですよね
どんなポケモンで
チャレンジされたんですか?

進化した色フライゴンも見てみたいですね
かっこいいんでしょうね
最初のレベルアップで進化しますね

アドバイスありがとうございます
現在連鎖中のエレブーが終わったら
チャレンジしてみようかと思います

多分何も出来ないまま
心が折れそうな気がします

PS
ニャース語って
意外と文字にするとかわいいですね
それでは
【2010/04/09 11:29】URL | ゴローン #-[ 編集]
こんばんは
色ビブラーバ、ゲット
おめでとうございます(*´ω`*)

バトン
親友になりたい人が10人もいない場合は
最初から罰ゲームをしろってことなのかな?

罰ゲームは猫語で
ブログ書けばいいのでしょうか(=^ω^=)?
【2010/04/09 21:16】URL | あきひめ(うさこ) #LBBrlPtc[ 編集]
わーいだニャ
なぞに移るんだニャw

最近V率高いですねー!うらやましい・・・!ピコチュウさんの頑張りの成果ですねー♪

バトン受け取りますー♪(すでに何個目?w)バトンは罰ゲームが設定されてないからありがたい・・・(ry
こちらこそよろしくお願いしますねー♪ぜひ対戦っ!(ダブルの子たちもそろそろ育て始めねばっ><)

ではではお邪魔しましたニャ♪
【2010/04/09 23:34】URL | うにちょ #-[ 編集]
おはようございます(^^)
ビブラーバおめでとうございます♪
ピコチュウさんクラスになると、砂嵐も関係ないですねw
最初からシンクロ成功、特攻Vはさい先がいいですね♪
素敵な子をいっぱいゲットしちゃってください(>∀<)

バトンのご指名もありがとうございます!
猫語のピコチュウさん可愛いw
わたしも一度同じバトンでピコチュウさんを指定しているので両思いですねw
なのでスルーさせて頂いても大丈夫でしょうか?

でわ、また遊びにきますね~(^^)
【2010/04/10 11:16】URL | がめ #-[ 編集]
こんにちは♪
色ビブラーバおめでとうございます!
ポケトレは、難しいですよね。
カッコいいですよね~
進化したら水色?の架かったフライゴンですね。
蜻蛉帰りと流星群のコンボは使えますよwww
育成の方も頑張ってくださいね^^

でわでわ~
【2010/04/10 12:29】URL | ゼルダ #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは^^
まず、一言。萌え♪

はい、失礼しました(笑)
色ビブラーバゲットおめでとうござます^^
ビブラーバもいい色してますねぇ。
こちらも久々にポケトレしたくなってきましたね。

今度は大量ゲットに向けて頑張ってください!
【2010/04/10 18:15】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
ゴローンさん へ
こんばんは^^
出現レベルは結構高いですね><
私はLv100のエンペルトを戦闘員にしました
ゲットは比較的簡単なので
特に状態異常にしなくてもある程度体力を削ると1回でゲットできますよ

ゴローンさんはエレブー連鎖中なんですね!
いっぱいゲット頑張ってください!
228番道路も応援していますね♪

ニャースになりきってみました(笑
では~♪
【2010/04/10 20:23】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あきひめさん へ
こんばんは^^
ありがとうございますm(__)m
バトンの罰ケームは 5日以内に書かないと罰ゲームがあるだけで
人数には関係ないです^^
私は罰ゲームは指定していないので
猫語じゃなくても大丈夫ですよ♪

【2010/04/10 20:28】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんばんは^^
最近V付きの子がゲットできてうれしいです♪
波はあるんですが いい時にいっぱいゲットしておこうっと(笑

バトン受け取ってくださってありがとうございます!
罰ゲームは指定していないので
お時間のおありになる時にでもちょこっとやっていただけるとうれしいです^^
お~っ!対戦したいですー!
またよろしくお願いします♪
【2010/04/10 20:33】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんばんは^^
ありがとうございますm(__)m
でもやっぱり砂嵐は目にしみます><
ゆっくり休憩しながらいっぱいゲットできるように
頑張ります♪

がめさんと両想いだなんて(//△//)
うれしいです!
もちろんスルーしてくださって大丈夫です♪
ニャースになりきってみました(汗;

私もまた遊びに行きまーす!
【2010/04/10 20:39】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゼルダさん へ
こんばんは^^
ありがとうございますm(__)m
色フライゴンはかっこいいですよね!
水色とオレンジと黄緑のコントラストが綺麗ですよね!
流星群は是非覚えさせたいです♪
アドバイスありがとうございます^^
育成も頑張ります!
【2010/04/10 20:42】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
to-C さんへ
こんばんは^^

ニャースですよーっ(笑

ビブラーバも綺麗ですよね
ナックラー系は通常色とがらっと色が変わるので
お気に入りです♪
大量ゲットできるように頑張ります!
to-Cさんもリセット頑張ってくださいねー♪
【2010/04/10 20:47】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
 色違いビブラーバ、おめでとうございます!

 本当におめでとうございます!!
 何せビブラーバやナックラーは砂嵐のせいでポケトレ史上最高クラスの難易度と言われてますからね…
 凄すぎます!

 是非、大事に育ててください!
 では失礼します。
【2010/04/11 22:01】URL | あおブルー #Lrwid3b6[ 編集]
あおブルーさん へ
こんばんは^^
ありがとうございますー!
さすがに普通のポケトレよりも肩がこりました^^;
砂嵐は3回目なんで
なんとなく見慣れてはきてるんですが
短時間しかできないです><
フライゴン大好きなので大切に育てます♪
ありがとうございました!
【2010/04/12 20:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/383-906b2ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
