07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポケトレ苦戦中です





今、身内のお手伝いとか色々忙しくて
中々更新できなくて><
あと2.3日すれば少し落ち着くと思います^^

合間をぬってポケトレをしてるんですが
昨夜39連鎖で切られてちょっとヘコみ気味。。。
その後も10連鎖前後で切られ続けて
ついさっきも21連鎖で切られて
現在 5連鎖続行中(笑

 キラリン☆ポケモン奮闘記

心が折れそうだけど
頑張ろうっと♪

スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんわ^^ From:to-C

これは、ポケトレ最難関ですね・・・。

でも、進化系のフライゴンはそれだけに見合う価値ある色違いですよね。
ピコチュウさんならきっとやってくれるはずと期待してます!^^

こんにちは From:どいる

先日はありがとうございましたー
体調は大丈夫でしょうか…熱っぽいのはひきましたか?

ビブラーバポケトレは本当に難関ですよねぇ…
自分も余りにナックラーが出ないので、挑戦したんですけど
ビブラーバでもやっぱり難しかったです><
朝方以外でも揺れる草むら見えますかぁ?

次元が・・・ From:ゴローン

何か申し訳なく・・・
ゴローンです。

ピコチュウさんも含め
みなさんがお話されてる
次元がたかぁーい

基本プラチナでのポケトレのため
実は「色デリバード」も夢なんです

よって視界不良のビブラーバやナックラー
をゲットされるとは・・・
すごいですね

揺れが見えないんですから・・・
何かコツでもあるのでしょうか
いつかはチャレンジしてみたいです



こんばんは From:ポッチャマチャマ

すっかり久しぶりのコメントになってしまいました(+_+)

ビブラーバ狙いですか
それは39連鎖切れは辛いですね(>_<)
でも色ナックラー保持者のピコチュウさんですから、きっとゲットされるでしょう(^v^)

頑張ってください

私はと言うとなにかとバタバタで最近ポケトレというかDSが一切できなくてストレス溜まってます(笑)

to-C さんへ From:ピコチュウ

こんにちは^^
難しいですよね><すなあらしとポケトレ限定…
フライゴンの色違いは大好きなんで
40連鎖できるように頑張ります♪


どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
こちらこそありがとうございましたm(__)m
体調までご心配くださってありがとうございます
おかげ様で元気になりました~っ!

ナックラーは最初の1匹目が全然出てこないですよね><
その時点で心が折れそうになります(笑
昼間に比べると夜は見えにくいです…;
でもなんとか見えるので夜にも暴走しております^^
見えるんですが連鎖をプチプチ切られて
こっちもプッチンとなりそうです(笑


ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
デリバードの吹雪もキツイですよね^^;
ダイヤではゲットしたことがあるんですが
プラチナはすごい吹雪ですよね…><

228番道路は基本的に横一列の揺れを確認して
4マス先までの道筋を見極めて5マス目で移動すると
比較的踏み間違いはないと思います^^
慣れると少しは見えるようになるので
是非チャレンジしてみてくださいね♪

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
お元気そうで何よりです♪
この39連鎖切れは辛いですよね^^;
軽いトラウマです><
お仕事お忙しそうですが
体調にお気を付けになって
時々DSで発散してくださーい♪


<<どっきどきっなのだ | ホーム | カメックス達の紹介です♪>>
こんばんわ^^
これは、ポケトレ最難関ですね・・・。

でも、進化系のフライゴンはそれだけに見合う価値ある色違いですよね。
ピコチュウさんならきっとやってくれるはずと期待してます!^^
【2010/04/06 23:59】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
こんにちは
先日はありがとうございましたー
体調は大丈夫でしょうか…熱っぽいのはひきましたか?

ビブラーバポケトレは本当に難関ですよねぇ…
自分も余りにナックラーが出ないので、挑戦したんですけど
ビブラーバでもやっぱり難しかったです><
朝方以外でも揺れる草むら見えますかぁ?
【2010/04/07 12:41】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
次元が・・・
何か申し訳なく・・・
ゴローンです。

ピコチュウさんも含め
みなさんがお話されてる
次元がたかぁーい

基本プラチナでのポケトレのため
実は「色デリバード」も夢なんです

よって視界不良のビブラーバやナックラー
をゲットされるとは・・・
すごいですね

揺れが見えないんですから・・・
何かコツでもあるのでしょうか
いつかはチャレンジしてみたいです

【2010/04/07 13:59】URL | ゴローン #-[ 編集]
こんばんは
すっかり久しぶりのコメントになってしまいました(+_+)

ビブラーバ狙いですか
それは39連鎖切れは辛いですね(>_<)
でも色ナックラー保持者のピコチュウさんですから、きっとゲットされるでしょう(^v^)

頑張ってください

私はと言うとなにかとバタバタで最近ポケトレというかDSが一切できなくてストレス溜まってます(笑)
【2010/04/07 23:10】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
to-C さんへ
こんにちは^^
難しいですよね><すなあらしとポケトレ限定…
フライゴンの色違いは大好きなんで
40連鎖できるように頑張ります♪
【2010/04/08 16:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^
こちらこそありがとうございましたm(__)m
体調までご心配くださってありがとうございます
おかげ様で元気になりました~っ!

ナックラーは最初の1匹目が全然出てこないですよね><
その時点で心が折れそうになります(笑
昼間に比べると夜は見えにくいです…;
でもなんとか見えるので夜にも暴走しております^^
見えるんですが連鎖をプチプチ切られて
こっちもプッチンとなりそうです(笑
【2010/04/08 16:30】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^
デリバードの吹雪もキツイですよね^^;
ダイヤではゲットしたことがあるんですが
プラチナはすごい吹雪ですよね…><

228番道路は基本的に横一列の揺れを確認して
4マス先までの道筋を見極めて5マス目で移動すると
比較的踏み間違いはないと思います^^
慣れると少しは見えるようになるので
是非チャレンジしてみてくださいね♪
【2010/04/08 19:34】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは^^
お元気そうで何よりです♪
この39連鎖切れは辛いですよね^^;
軽いトラウマです><
お仕事お忙しそうですが
体調にお気を付けになって
時々DSで発散してくださーい♪
【2010/04/08 19:36】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/381-432aaa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
