07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カメックス達の紹介です♪





がめさんから頂いたゼニガメのマーリンちゃんを育成しました

 キラリン☆ポケモン奮闘記

私自身、初のカメックス育成です♪
しかも がめさんのカメックスですよー><
あとは私の腕だ…;

努力値は HD252 B6です
数日前に育成は完了してたのですが
遺伝技が豪華すぎて どれも消せなくてずーっと悩んでいました
アクアリングか 眠るか なみのりかが決められなくて…
毒が効かない物理のポケに舞われたりすると(ハッさまとか^^;)
後続が厳しいので なみのりを入れることにしました
貴重なメスなので メロメロも入れたくて
すごーく悩みました

わたしはシングルでは基本ゴリ押し一筋なんですが
このマーリンちゃんで
立ち回りを学べるといいなぁと思っています

頂いた子はこんな感じに育てました
活躍できるように頑張ります!


そして他にもこんな子達を頂きました

 キラリン☆ポケモン奮闘記   キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いププリンのグリコちゃんと色違いルリリのラスクちゃんです♪
どちらの子も まだ未ゲットなので
すごくうれしいです!!
しかも どちらもあの裏庭産です♪
こんなに貴重な子たちをありがとうございましたm(__)m





スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:柊

こんちゃ!
お久しぶりです
僕は最初に選んだポケモンが
カメックスでしたよぉ
やっぱこの子はかわいいなぁ

柊さん へ From:ピコチュウ

こんにちはー♪
お久しぶりです^^
柊さんはカメックスだったんですね
最初に選んだ子は思い入れがありますよね!
私はサファイアから始めたので
キモリでした^^
カメックスって水御三家の中で
一番癒し系ですね♪
私も大好きですーっ

いいなぁ From:ゴローン

こんにちは
ゴローンです

いいですねぇ
色違い2種
いづれも「じまんのうらにわ」でしか
ゲットできない難易度が高いポケモンですね
うらやましい限りです

自分は比較的広めの草むらで
結構大量発生や特性でひき付けられる
ポケモンばかりを現在狙っているので
比較的皆さんがお持ちのものばかりです

なので夢は「色ヒマナッツ」と「色ナックラー」
のゲットです
いつになることやら・・・

がんばります。それでは




ゴローンさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

裏庭追加ポケモンは難易度高いですよね
欲しい子たちだったのですごくうれしかったです♪

大量発生や特性を利用してのポケトレでも
中々続かないこともあるので
やっぱり運なのかなぁ~(笑

私もいつか色ヒマナッツ40連鎖してみたいです><
お互い頑張りましょうね!

こんばんわ(^^) From:がめ

マーリンちゃん育成ありがとうございました!
きっとピコチュウさんの腕なら素敵な活躍をしてくれると思います(^^)
いつかシングルでもピコチュウさんと対戦したいですね♪
楽しみにしています(>∀<)

色違いの子たちの紹介もありがとうございました♪
でわ、また遊びに来ますね(^^)

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
その節は相談にも乗ってくださってありがとうございましたm(__)m
今、タワーで活躍してくれてます!
もう少し慣れたらランダムデビューしようと思ってます♪
今度はシングルの果たし状が出せるように頑張ります!
私もまた遊びに行きますね~♪



<<ポケトレ苦戦中です | ホーム | ゴース連鎖終わりました>>
こんちゃ!
お久しぶりです
僕は最初に選んだポケモンが
カメックスでしたよぉ
やっぱこの子はかわいいなぁ
【2010/04/04 16:40】URL | 柊 #-[ 編集]
柊さん へ
こんにちはー♪
お久しぶりです^^
柊さんはカメックスだったんですね
最初に選んだ子は思い入れがありますよね!
私はサファイアから始めたので
キモリでした^^
カメックスって水御三家の中で
一番癒し系ですね♪
私も大好きですーっ
【2010/04/05 11:58】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
いいなぁ
こんにちは
ゴローンです

いいですねぇ
色違い2種
いづれも「じまんのうらにわ」でしか
ゲットできない難易度が高いポケモンですね
うらやましい限りです

自分は比較的広めの草むらで
結構大量発生や特性でひき付けられる
ポケモンばかりを現在狙っているので
比較的皆さんがお持ちのものばかりです

なので夢は「色ヒマナッツ」と「色ナックラー」
のゲットです
いつになることやら・・・

がんばります。それでは


【2010/04/05 13:42】URL | ゴローン #-[ 編集]
ゴローンさん へ
こんにちは^^

裏庭追加ポケモンは難易度高いですよね
欲しい子たちだったのですごくうれしかったです♪

大量発生や特性を利用してのポケトレでも
中々続かないこともあるので
やっぱり運なのかなぁ~(笑

私もいつか色ヒマナッツ40連鎖してみたいです><
お互い頑張りましょうね!
【2010/04/06 18:13】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
マーリンちゃん育成ありがとうございました!
きっとピコチュウさんの腕なら素敵な活躍をしてくれると思います(^^)
いつかシングルでもピコチュウさんと対戦したいですね♪
楽しみにしています(>∀<)

色違いの子たちの紹介もありがとうございました♪
でわ、また遊びに来ますね(^^)
【2010/04/06 20:19】URL | がめ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは^^
その節は相談にも乗ってくださってありがとうございましたm(__)m
今、タワーで活躍してくれてます!
もう少し慣れたらランダムデビューしようと思ってます♪
今度はシングルの果たし状が出せるように頑張ります!
私もまた遊びに行きますね~♪
【2010/04/08 16:23】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/380-62b9e904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
