09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

くじゃくさんと対戦しました♪





今日、くじゃくさんとバトルしました~♪

1戦目は44ダブルで対戦しました
どのパーティで行こうかな~と悩んで
ハッサムのいるパーティを選んだのですが
 ジバコイルさんこんにちは~♪(笑
でね
ハッサムが1撃でしたよ… めざ炎っス><

そして!先日うちから嫁いだアーボを
キンキラアーボックに育ててくださっていて
使ってくださいました^^
この子にも 威嚇されたりへびにらみでマヒさせられたりで
かなり振り回されました^^;

他にも ポケトレ不可色の色違いの子を使っておられて
初めて見た子だったので
すごく楽しませていただきました♬

結果は 何もできずに完敗でしたー><;


そして2戦目は33シングルで対戦しました♪
最初に登場した シャワーズが…(驚
あくびで流されるわ 願い事で回復されるわで
落ちない落ちない(汗;
とにかく ごり押ししか手段がなくて
私は ごり押し一筋一直線(笑
シャワーズだけで2体倒されたので
もう後がないところを 
うちのチャーレムが巻き返してくれて
なんとか 勝てましたー^^
んー でもあれは 私が完全に負けてましたよ…
もうちょっと ちゃんと押し引きできる構成を考えないとだめだなーって
すごく勉強させていただきました♪

くじゃくさん
今日はすごくいい経験をさせていただいて
ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです!
また機会がありましたら よろしくお願いします♪



スポンサーサイト


カテゴリ : 【対戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちわ^^ From:くじゃく

こちらこそ対戦ありがとうございました!
アーボックをうまく使えてよかったです^^

あの子は自然遭遇の子ですねb
実は今日がデビュー戦でした!

シングルはチャーレムのごり押しされてしまいました;
もっとパーティをうまく回せるように
頑張りたいですね><
こちらこそいい体験をさせていただきました!
ありがとうございます^^
また勝負申し込みにきますね^^


くじゃくさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
先日はありがとうございましたm(__)m
アーボックすごい活躍でしたね^^
育ててくださってありがとうございました^^

あの子は自然遭遇の子だったんですね!
うらやましいです><
私もいつか…いつか…><

シングルは ゴリ押し一筋なんですよ私(笑
詰んでしまうことも多いので
本当にいい経験をさせていただきました
パーティの構築なんかもすごく勉強になりました
また 是非よろしくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございました!


<<ボーマンダの紹介です♪ | ホーム | 色モルフォン・色ソーナンス・色ザングースの紹介です♪>>
こんにちわ^^
こちらこそ対戦ありがとうございました!
アーボックをうまく使えてよかったです^^

あの子は自然遭遇の子ですねb
実は今日がデビュー戦でした!

シングルはチャーレムのごり押しされてしまいました;
もっとパーティをうまく回せるように
頑張りたいですね><
こちらこそいい体験をさせていただきました!
ありがとうございます^^
また勝負申し込みにきますね^^
【2010/03/25 11:42】URL | くじゃく #sSHoJftA[ 編集]
くじゃくさん へ
こんにちは^^
先日はありがとうございましたm(__)m
アーボックすごい活躍でしたね^^
育ててくださってありがとうございました^^

あの子は自然遭遇の子だったんですね!
うらやましいです><
私もいつか…いつか…><

シングルは ゴリ押し一筋なんですよ私(笑
詰んでしまうことも多いので
本当にいい経験をさせていただきました
パーティの構築なんかもすごく勉強になりました
また 是非よろしくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございました!
【2010/03/26 15:21】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/373-dc505bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
