07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色モルフォン・色ソーナンス・色ザングースの紹介です♪





えーと。
育成に迷ぃに迷って もうエイッて感じで努力値を振っています

先日頂いた子たちを連れて 
ランダムシングルを潜ってみたのですが
初心者なので 立ち回りが たどたどしいとはゆえ
すごく活躍してくれてます!!
みんな いちげきひっさつ並の破壊力です(^^)v
パーティとかどうしたらいいのかわからなくて
かなり適当な構成となってますが^^;
受けとかいないし(笑


今日は くじゃくさんから頂いた色違い達の紹介です♪

 キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いモルフォンです♪
綺麗なブルーですよねー!
特性がいろめがねなんで特性を生かして育成したいなと思ってます


 キラリン☆ポケモン奮闘記

そして!色違いソーナンスです♪
赤い口紅が映えてますー!
この子は覚える技が決まってるので
あとは努力値ですが ミラコ・カウンター調整ってヤツがイマイチ;;;
誰か教えてくださいっ!!

 キラリン☆ポケモン奮闘記
そしてそして!
色違いザングースです♪
ルビーを未所持なんで ゲット出来ない子をいただけて
すごくうれしいです!
このボディのブルーに赤い爪って すごく綺麗な色合いですね!


こんなに沢山の色違いの子をありがとうございましたm(__)m
ずっと大切にします♪







 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんわ^^ From:くじゃく

おおー
なんか自分のポケが紹介されるとうれしいです!
いろめがねは相手の意表つけるから面白いですよね><b
ソーナンスは・・・よくわかんないです;
つかまえたけど育成してないという;

よかったら今度勝負しませんか?


くじゃくさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
こんなに沢山の色違いの子をありがとうございましたm(__)m
いろめがねは受けられにくくていいですよね!
ソーナンスはおもしろい特性なんで使ってみたいんですが
ダブルでは神読みが要求されますよね…;

是非お手合わせお願いします♪
だいたい 夜以外だったら大丈夫だと思いますので
もしお休みの日など お暇な時がありましたら
おっしゃってくださいね♪



こんばんは From:ポッチャマチャマ

育成お疲れ様ですm(__)m

私もWスロットでザングース狙ったのですが全く続かないです(>_<)

この前ピコチュウさんがキュウコンを紹介されて
いたのでロコンも頑張っているんですけど…

ゲットしたら押しつけに来ますので(笑)



ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
私も最近、ポケトレ絶不調です!!(キリッ(-"-)
ポッチャマチャマさんはダブスロですか!!
これまた難易度が…^^;
ぜひぜひ頂きにあがります~(笑
ふれーふれーポッチャマチャマさんっ!
応援してますねー♪

こんばんは♪ From:ゼルダ

育成お疲れさまです。
三匹とも輝いてますね!
★ザングースは、カッコいいですよね!
僕も今、期間限定で友達から
ルビーを借りてるから
ポケトレ挑戦しようかな。。。

ソーナンスは技が決められてますよね。
やっぱり、ナンスは読みが大切ですねー
努力ですか。。。
僕ならHPに完振り
他は考えるwww
役に立てず申し訳ない。。。


あと、ブロトモってお願いできますか?
こんな僕でよろしければお願いします。

でわでわ~

From:サファイア

こんにちわ^^
なんというか、色違いザングースがかっこいいです><
私は、とりあえずルビーを所持しているので
今度やってみたいです^^

できたら、今度、色違い交換をやりましょうね^^

ゼルダさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
色ザングースかっこいいですよね!
ゼルダさんも是非狙ってみてくださいね!
ソーナンスはアンコがないから
体力と素早さに振ってみよっかな(エッ;;;
もう少し考えてみます(笑
読みは難しそうですね><
ブロとも いいですよ♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m


サファイアさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
色違いザングースかっこいいですよね!
ルビーお持ちでしたらぜひ狙ってみてくださいね
実物(!?)はもっとかっこいいですよー♪
機会がありましたら交換もしましょうね!


<<くじゃくさんと対戦しました♪ | ホーム | うにちょさんに突発恩返しに行ってきました>>
こんばんわ^^
おおー
なんか自分のポケが紹介されるとうれしいです!
いろめがねは相手の意表つけるから面白いですよね><b
ソーナンスは・・・よくわかんないです;
つかまえたけど育成してないという;

よかったら今度勝負しませんか?
【2010/03/22 19:48】URL | くじゃく #sSHoJftA[ 編集]
くじゃくさん へ
こんばんは^^
こんなに沢山の色違いの子をありがとうございましたm(__)m
いろめがねは受けられにくくていいですよね!
ソーナンスはおもしろい特性なんで使ってみたいんですが
ダブルでは神読みが要求されますよね…;

是非お手合わせお願いします♪
だいたい 夜以外だったら大丈夫だと思いますので
もしお休みの日など お暇な時がありましたら
おっしゃってくださいね♪

【2010/03/22 21:41】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは
育成お疲れ様ですm(__)m

私もWスロットでザングース狙ったのですが全く続かないです(>_<)

この前ピコチュウさんがキュウコンを紹介されて
いたのでロコンも頑張っているんですけど…

ゲットしたら押しつけに来ますので(笑)

【2010/03/23 00:04】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんばんは^^
私も最近、ポケトレ絶不調です!!(キリッ(-"-)
ポッチャマチャマさんはダブスロですか!!
これまた難易度が…^^;
ぜひぜひ頂きにあがります~(笑
ふれーふれーポッチャマチャマさんっ!
応援してますねー♪
【2010/03/23 22:01】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは♪
育成お疲れさまです。
三匹とも輝いてますね!
★ザングースは、カッコいいですよね!
僕も今、期間限定で友達から
ルビーを借りてるから
ポケトレ挑戦しようかな。。。

ソーナンスは技が決められてますよね。
やっぱり、ナンスは読みが大切ですねー
努力ですか。。。
僕ならHPに完振り
他は考えるwww
役に立てず申し訳ない。。。


あと、ブロトモってお願いできますか?
こんな僕でよろしければお願いします。

でわでわ~
【2010/03/23 23:28】URL | ゼルダ #wLMIWoss[ 編集]
こんにちわ^^
なんというか、色違いザングースがかっこいいです><
私は、とりあえずルビーを所持しているので
今度やってみたいです^^

できたら、今度、色違い交換をやりましょうね^^
【2010/03/24 21:43】URL | サファイア #PyA865YY[ 編集]
ゼルダさん へ
こんにちは^^
色ザングースかっこいいですよね!
ゼルダさんも是非狙ってみてくださいね!
ソーナンスはアンコがないから
体力と素早さに振ってみよっかな(エッ;;;
もう少し考えてみます(笑
読みは難しそうですね><
ブロとも いいですよ♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2010/03/25 14:13】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
サファイアさん へ
こんにちは^^
色違いザングースかっこいいですよね!
ルビーお持ちでしたらぜひ狙ってみてくださいね
実物(!?)はもっとかっこいいですよー♪
機会がありましたら交換もしましょうね!
【2010/03/25 14:17】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/372-e92ed258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
