07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うにちょさんに突発恩返しに行ってきました





先日 うにちょさんとポケモン交換をした時 
私のボックスが満員なことに気を利かせてくださって
「逃がしてくださいね~っ」と野生の子をいただきました^^
「お言葉に甘えて逃がさせていただきますー」
ええ。そう言いましたとも。 
きっと うにちょさんはあの子たちは海に戻ったと思っておられたと…

しかーし!

その野生の子たちに こんな名前が…^^;

「ピコチュウ さんっ❤ ありがとう ございます」

   えっ!?
4体つなげると そんな文章に!?
   感激ですー(^◇^)

だから 育成しましたよ~っ うにちょさんっ(笑

キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記
キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

急いでいた為レベルはバラバラですが ちゃーんと努力値振りました^^
教え技も搭載♪
この子たちで出来るコンボも考えましたよー。

そして昨日ツイッターにてうにちょさんに突発バトルを申し込みましたー
「お見せしたい子がいますーっ」

うにちょさんに 大ウケでした^^
対戦は タイプの相性もあって勝利♪
昨日は コンボが出せなかったので 
次は腕を磨いて また再戦お願いにいきまーす♪

バリヤードのピコチュウが 可愛すぎて❤

バトルビデオNo 89-61513-76461





スポンサーサイト


カテゴリ : 【対戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:鼻唄

バトルビデオ見させて頂きましたっ><
氷率が凄いです; 
氷状態はトラウマがあるので怖い怖い。。

スターミーって積めば意外と硬いんですね~。。
今度育成してみたいですね~!

こんばんはー♪ From:うにちょ

こちらこそ対戦ありがとうございましたー!
いやあ、本気で笑わせていただきましたw
(ちなみにひかえめな子が3体というのはなぜかひかえめシンクロしてゲットしにいったというw理由は不明w)

名前をつなげるネタはよくやるのですが、育成してくださった方は初めてですねーw(こちらとしても笑ってもらおうと思ってだったのですがw)

確かになんとなくバリヤードがかわいく思えてきたっ!
ぜひまた再戦しましょーw(コンボ見てみたいですw)

ではではお邪魔しましたー♪

鼻唄さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
みていただけましたかー^^
ふぶきの氷は怖いですよね;
私も苦い経験が多々あります><

せっかくなんで 全体的に変態型にしてみたんですよ^^
今回はダイプの相性がよかっただけなんですが
サポートをちゃんとすれば それなりに面白いかもしれないですね
ぜひぜひ育成してみてくださいね♪


うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
おぉ!だからひかえめな子が多かったんですね
ヘイガニは初育成でしかもひかえめときたんで
すごく悩みました(笑

NNのメッセージはおもしろいですね^^
私も使わせていただこうかな~

また次回、可愛いバリヤードを引き連れて
再戦お願いに行きますね♪

対戦ありがとうございましたー!


From:サファイア

はじめまして^^
こんにちわ><
ブログ、いつも見させてもらっています^^
これからもちょくちょく拝見させてもらいます♪

最初なのにこんなコメントですいませんでした^^;

サファイアさん へ From:ピコチュウ

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございますm(__)m
また是非遊びにいらしてくださいね♪


<<色モルフォン・色ソーナンス・色ザングースの紹介です♪ | ホーム | 色違いピンプクの紹介です♪>>
バトルビデオ見させて頂きましたっ><
氷率が凄いです; 
氷状態はトラウマがあるので怖い怖い。。

スターミーって積めば意外と硬いんですね~。。
今度育成してみたいですね~!
【2010/03/19 21:18】URL | 鼻唄 #-[ 編集]
こんばんはー♪
こちらこそ対戦ありがとうございましたー!
いやあ、本気で笑わせていただきましたw
(ちなみにひかえめな子が3体というのはなぜかひかえめシンクロしてゲットしにいったというw理由は不明w)

名前をつなげるネタはよくやるのですが、育成してくださった方は初めてですねーw(こちらとしても笑ってもらおうと思ってだったのですがw)

確かになんとなくバリヤードがかわいく思えてきたっ!
ぜひまた再戦しましょーw(コンボ見てみたいですw)

ではではお邪魔しましたー♪
【2010/03/19 23:51】URL | うにちょ #-[ 編集]
鼻唄さん へ
こんにちは^^
みていただけましたかー^^
ふぶきの氷は怖いですよね;
私も苦い経験が多々あります><

せっかくなんで 全体的に変態型にしてみたんですよ^^
今回はダイプの相性がよかっただけなんですが
サポートをちゃんとすれば それなりに面白いかもしれないですね
ぜひぜひ育成してみてくださいね♪
【2010/03/20 15:50】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんにちは^^
おぉ!だからひかえめな子が多かったんですね
ヘイガニは初育成でしかもひかえめときたんで
すごく悩みました(笑

NNのメッセージはおもしろいですね^^
私も使わせていただこうかな~

また次回、可愛いバリヤードを引き連れて
再戦お願いに行きますね♪

対戦ありがとうございましたー!
【2010/03/20 15:59】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
はじめまして^^
こんにちわ><
ブログ、いつも見させてもらっています^^
これからもちょくちょく拝見させてもらいます♪

最初なのにこんなコメントですいませんでした^^;
【2010/03/21 09:15】URL | サファイア #JuNzg3q6[ 編集]
サファイアさん へ
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございますm(__)m
また是非遊びにいらしてくださいね♪
【2010/03/21 11:23】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/370-95fddfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
