07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いピンプクの紹介です♪





モカさんから頂いた色違いピンプクの
ももこ❤ちゃんの紹介です♪

  キラリン☆ポケモン奮闘記


裏庭でゲットされた子です♪
私も ピンプクゲットに行きたいんですが
裏庭ゆえ なかなか1歩が踏み出せないw
やんちゃなももこちゃん かわいいです><

ずっと大切にします!
本当にありがとうございましたm(__)m




追記で
鼻唄さんからいただいたバトンです♪
今まで回したことがない方に回しまーす
見てしまったら やってくださいねー♪

  ↓


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

●あなたのペンネームは?
 ピコチュウと申します。

● ペンネームの由来は?
 なんとなく…

●旧・ペンネームってある?
 あるといえばあります!?

●ブログを始めてどれぐらいになる?
 約1年です

● 好きな人いる?
 好きな人はいる方がいいですよねー

●三角関係なったことある?
 ないと思うけど気づいてないだけかも…

● 兄、姉、妹、弟いる?
 いま~す

● 好きなお笑い芸人いる?
 濱口さん好きかも^^
  タコ獲ったどー!!
 やさしそうで野生っぽい

● 好きな俳優は?
 特になし

● 好きな女優は?
 特になし

●ジャニーズで好きなグループある?
 どれかといえば 関ジャニ∞

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
 んー>< ポケモンファンと
 たまに オレンジページ
  
● 好きな小説は?
 サスペンス系^^

● 好きな漫画は?
 マンガは読まないですね~;
 
●好きなアニメは?
 テレビもあんまり見ないけど
 時間が合えばポケモン見てまーす

●好きな映画は?
 ディズニー
 
●好きな二次元男子はいる?
 漫画系美少年よりも ハッサム❤

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
 りゅうせいぐんがおそいかかるー!!(えw)
 
●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
 
 イベントにご参加くださった方の中でブログの管理人様をー
  
  あきひめさん どいるさん 灰さん tomokoさん ゆいなさん ゼルダさん      

 6人…^^;
 気づかなかったら 無視してくださいっ(あたりまえだけど…;

 では~♪

スポンサーサイト

カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんばんは♪ From:灰

こんばんは(^-^)/
夜遅くに失礼します

たくさんのポケモンを一気に育成するなんてピコチュウさんには

脱帽です(笑
私の場合は1匹でも努力値を振り間違えてしまうので……

バトンの件ですが,初めてなので楽しんでやらして頂きます>∀<
多分,つんでれブログ決定だと思います(^Д^;)
が,頑張りますゞ

灰さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
いえいえ 私も振り間違って訳が分からなくなることも
ありますよ(笑
振り直しは面倒くさいですよね><

バトン受け取ってくださってありがとうございます♪
お時間のあるときにでもやってみてくださるとうれしいです
つんでれも見てみたい気が
では また見回りにいきますねー♪

こんばんは^^ From:to-C

かなりご無沙汰してます、to-Cです。

相変わらず色違いの収集に熱が入ってますね!
通常の育成の方も積極的にやられているようで。
ピンプクのももこちゃんは名前の後ろハートが可愛いですね^^

こちらは最近HGSSを購入しまして、スタコラやってるところです。
ちょっとポケモンから離れていたので、勘が中々戻ってくれなくて大変です。

こんにちは! From:モカ

ももこの紹介ありがとうございます!!
相変わらず、色違いかどうか分かりづらい(-_-;)

ペコとポコも順調に育成しています!
いずれダブルバトルさせたいですね!!

ブログのほうも頑張ってください(^_^)v


to-Cさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
お久しぶりです~!
ブログ復帰されたんですね!
ももこちゃん可愛いですよね><
NNも送り主さまが付けてくださって気に入ってます♪

HGSS同時進行されてるところがさすがto-Cさんです^^
また色ゲットの報告も楽しみにしていますね♪

モカさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
ももこちゃん、NNもすごく気に入っています♪
癒し系ですよね!
ペコとポコも育成してくださってありがとうございます><
是非 お手合わせを^^(えっ;)

これからも頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m



<<うにちょさんに突発恩返しに行ってきました | ホーム | 色違いグライガーの紹介です♪>>
こんばんは♪
こんばんは(^-^)/
夜遅くに失礼します

たくさんのポケモンを一気に育成するなんてピコチュウさんには

脱帽です(笑
私の場合は1匹でも努力値を振り間違えてしまうので……

バトンの件ですが,初めてなので楽しんでやらして頂きます>∀<
多分,つんでれブログ決定だと思います(^Д^;)
が,頑張りますゞ
【2010/03/19 22:30】URL | 灰 #-[ 編集]
灰さん へ
こんにちは^^
いえいえ 私も振り間違って訳が分からなくなることも
ありますよ(笑
振り直しは面倒くさいですよね><

バトン受け取ってくださってありがとうございます♪
お時間のあるときにでもやってみてくださるとうれしいです
つんでれも見てみたい気が
では また見回りにいきますねー♪
【2010/03/20 16:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは^^
かなりご無沙汰してます、to-Cです。

相変わらず色違いの収集に熱が入ってますね!
通常の育成の方も積極的にやられているようで。
ピンプクのももこちゃんは名前の後ろハートが可愛いですね^^

こちらは最近HGSSを購入しまして、スタコラやってるところです。
ちょっとポケモンから離れていたので、勘が中々戻ってくれなくて大変です。
【2010/03/22 04:16】URL | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
こんにちは!
ももこの紹介ありがとうございます!!
相変わらず、色違いかどうか分かりづらい(-_-;)

ペコとポコも順調に育成しています!
いずれダブルバトルさせたいですね!!

ブログのほうも頑張ってください(^_^)v
【2010/03/22 11:48】URL | モカ #I9hX1OkI[ 編集]
to-Cさん へ
こんばんは^^
お久しぶりです~!
ブログ復帰されたんですね!
ももこちゃん可愛いですよね><
NNも送り主さまが付けてくださって気に入ってます♪

HGSS同時進行されてるところがさすがto-Cさんです^^
また色ゲットの報告も楽しみにしていますね♪
【2010/03/22 21:27】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
モカさん へ
こんばんは^^
ももこちゃん、NNもすごく気に入っています♪
癒し系ですよね!
ペコとポコも育成してくださってありがとうございます><
是非 お手合わせを^^(えっ;)

これからも頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m
【2010/03/22 21:32】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/368-da575ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
