07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゴウカザルの紹介です♪





昨日からマッハで育成しています
努力値を一気に5体振り終わりました~
あとはレベル上げやなつき度アップのため
あちこち飛び回っておりますー。


今日はゴウカザルくんの紹介です♪

  キラリン☆ポケモン奮闘記

りょうさんから頂きました♪
頂いたヒコザルがゴウカザルに進化しました

努力値は CS252 H6

頂いた時から だいもんじを覚えていたので 
猛火発動型にしたくて みがヤタにしてみました 
みがわり3回で猛火発動
みがわり+ヤタピの特殊アタッカーです

おくびょうだったので インファか きあいだまかちょっと迷ってます><
威力か命中か…;

シングル初心者ですが
活躍できるように 頑張りますっ!
本当にありがとうございましたm(__)m








カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
育成ありがとうございます From:りょう

ヒコザルを立派に
育てていただきピコチュウさんに
とても感謝します(#^.^#)

NNが必要でしたら
気軽に言ってくださいね!

りょうさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
先日はありがとうございました!
ゴウカザル好きなんですよー><
活躍できるように頑張ります^^
NN変更していただいてもいいですかー?
明日にでも掲示板の方にレスをあげますので
またお暇な折にでも覗いてくださると幸いです^^
よろしくお願いします♪


From:りょう

了解しました(*^_^*)
火曜日から
私事情でインターネットの
使用できない環境の所に行くので
ちょうど明日でよかったです!
だいたいの時間帯を
教えていただけないでしょうか。


りょうさんへ From:ピコチュウ

ありがとうごさいまます!
明日は15時~18時、20時~20時30分以外で
りょうさんのご都合がいい時間でお願いしてもいいですか?
NNは「りょうま」でお願いします^^
ともたちコードは先日と同じでよかったですか?
それでは よろしくお願いしますmm


From:りょう

では13時からでお願いします
この前のコードでOKです(*^^)v

こちらこそ
お願いします^^



りょうさん へ From:ピコチュウ

おはようございます^^
13時から了解しました(^-^)
よろしくお願いします!


<<マリルリの紹介です♪ | ホーム | 最近焦点が…;>>
育成ありがとうございます
ヒコザルを立派に
育てていただきピコチュウさんに
とても感謝します(#^.^#)

NNが必要でしたら
気軽に言ってくださいね!
【2010/03/13 21:47】URL | りょう #-[ 編集]
りょうさん へ
こんにちは^^
先日はありがとうございました!
ゴウカザル好きなんですよー><
活躍できるように頑張ります^^
NN変更していただいてもいいですかー?
明日にでも掲示板の方にレスをあげますので
またお暇な折にでも覗いてくださると幸いです^^
よろしくお願いします♪
【2010/03/14 15:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
了解しました(*^_^*)
火曜日から
私事情でインターネットの
使用できない環境の所に行くので
ちょうど明日でよかったです!
だいたいの時間帯を
教えていただけないでしょうか。
【2010/03/14 22:50】URL | りょう #-[ 編集]
りょうさんへ
ありがとうごさいまます!
明日は15時~18時、20時~20時30分以外で
りょうさんのご都合がいい時間でお願いしてもいいですか?
NNは「りょうま」でお願いします^^
ともたちコードは先日と同じでよかったですか?
それでは よろしくお願いしますmm
【2010/03/14 23:45】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
では13時からでお願いします
この前のコードでOKです(*^^)v

こちらこそ
お願いします^^

【2010/03/15 00:07】URL | りょう #-[ 編集]
りょうさん へ
おはようございます^^
13時から了解しました(^-^)
よろしくお願いします!
【2010/03/15 07:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/365-41fa216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
