07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マリルリの紹介です♪






クリアさんからいただいた
アクアジェット遺伝のマリルちゃんがマリルリになりました♪

 キラリン☆ポケモン奮闘記

努力値 HA252 B6

ちょっと前に 色違いでハチマキ型を育成しようかな~って
思ってたところだったので 迷わずハチマキ型に♪

レベル上げの時にちからもちアクアジェットのすごさを実感…!
雨+ハチマキ+ちからもち+ジェットですよ!
素早さが低めなので ダブルのトリパでも活躍してくれそうです


活躍できるように頑張りますっ!
ありがとうございましたm(__)m




カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のCさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
V持ちでしたよー♪
私は野生っ子使いなので 
ジェットマリルリいいな~なんて眺めてたんですよ(笑
ばかぢからいいですよね!
私も大好きなので 活躍できるように頑張ります!
大切にします♪
ありがとうございましたm(__)m



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のKRさん へ From:ピコチュウ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
灰色いですよね^^
是非キラキラお目目を連れ歩いてあげてください♪
応援ありがとうございますっ!
これからも頑張りますので また遊びにきてくださいね♪
では また交流できることを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
イーブイポケトレお疲れ様でした^^
ポケトレは連続してやりすぎると目がクラクラしますよね><
しっかり休息をおとりになってください^^
イベントご参加ということで よかったですかー?
喜んでいただきますっ^^ いつも厚かましくてすいません^^;
付けていただくNNは 考えますのでもうちょっとお待ちいただいでもいいですか?
交換日時なんですが17日と18日がちょっと無理なので
19日以降になってしまうんですが いいですか?
もしよろしければ ともだちコードとかご希望のポケモンとか
ご連絡お待ちしてますねー♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
あっ; すいませんでした><
勘違いしてしまいました;
NNは「Lily」「Rose」「Color」でお願いしますm(__)m
RさんはNNはよかったですかー?
1匹のみのメスを頂くわけにはいかないので
オス3匹でお願いしてもいいですか?
お気持ちだけいただきます^^ありがとうございますm(__)m
もし今、いらっしゃらないようでしたら、
19日の20時30分はいかがでしょうか?
急で申し訳ありませんがご検討くださいませ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

わかりました^^
急がせてしまってすいませんmm
私も準備が整い次第潜ります^^
よろしくお願いしますmm

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

先程はありがとうございましたm(__)m
こちらこそ 急がせてしまってすいませんでした><
よかったんですか><すいません。。。
ありがたく頂きます^^
私も大切にしますね!裏庭は… ねー><もう。。。
ゆっくり休養なさって、またポケトレ頑張ってください!
本当にありがとうございましたm(__)m


<<キュウコンの紹介です♪ | ホーム | ゴウカザルの紹介です♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 20:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のCさん へ
こんにちは^^
V持ちでしたよー♪
私は野生っ子使いなので 
ジェットマリルリいいな~なんて眺めてたんですよ(笑
ばかぢからいいですよね!
私も大好きなので 活躍できるように頑張ります!
大切にします♪
ありがとうございましたm(__)m

【2010/03/15 13:57】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 20:02】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のKRさん へ
こちらこそありがとうございましたm(__)m
灰色いですよね^^
是非キラキラお目目を連れ歩いてあげてください♪
応援ありがとうございますっ!
これからも頑張りますので また遊びにきてくださいね♪
では また交流できることを楽しみにしています♪
【2010/03/15 20:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 01:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
こんにちは^^
イーブイポケトレお疲れ様でした^^
ポケトレは連続してやりすぎると目がクラクラしますよね><
しっかり休息をおとりになってください^^
イベントご参加ということで よかったですかー?
喜んでいただきますっ^^ いつも厚かましくてすいません^^;
付けていただくNNは 考えますのでもうちょっとお待ちいただいでもいいですか?
交換日時なんですが17日と18日がちょっと無理なので
19日以降になってしまうんですが いいですか?
もしよろしければ ともだちコードとかご希望のポケモンとか
ご連絡お待ちしてますねー♪
【2010/03/16 12:44】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 17:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
こんばんは^^
あっ; すいませんでした><
勘違いしてしまいました;
NNは「Lily」「Rose」「Color」でお願いしますm(__)m
RさんはNNはよかったですかー?
1匹のみのメスを頂くわけにはいかないので
オス3匹でお願いしてもいいですか?
お気持ちだけいただきます^^ありがとうございますm(__)m
もし今、いらっしゃらないようでしたら、
19日の20時30分はいかがでしょうか?
急で申し訳ありませんがご検討くださいませ
【2010/03/16 20:24】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 20:36】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 20:39】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
わかりました^^
急がせてしまってすいませんmm
私も準備が整い次第潜ります^^
よろしくお願いしますmm
【2010/03/16 20:40】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 21:01】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
先程はありがとうございましたm(__)m
こちらこそ 急がせてしまってすいませんでした><
よかったんですか><すいません。。。
ありがたく頂きます^^
私も大切にしますね!裏庭は… ねー><もう。。。
ゆっくり休養なさって、またポケトレ頑張ってください!
本当にありがとうございましたm(__)m
【2010/03/16 21:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/364-9ad034c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
