09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

交換予定です





今日は急だったにもかかわらず
沢山の方のご参加ありがとうございましたmm

9日以降の交換予定を載せておきますので
明日以降 ご参加頂ける方はご覧いただき
お時間の調整をお願いしますmm

イベントは引き続き募集しております♪

・うにちょさん 9日13時~
・ベビィさん  9日14時~
・しんさん   9日15時~
・くじゃくさん 9日15時30分~
・れいにーさん 9日16時~
・シシィさん  9日16時30分~
・ソラさん   9日17時~
・ツキさん   9日18時~
・りょうさん  9日18時30分~
・モカさん   9日19時30分~

・がめさん  12日19時~

・ゼルダさん 13日15時~
・灰さん   13日19時30分~
・KGさん  13日20時~

・KRさん  15日20時~

・☆オーロラ☆さん 16日21時~
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ブログ内イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
おめでとうございます。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

ちょっと出遅れてしまい恐縮ですが、
1周年&3万ヒット、おめでとうございます!!!
これからも、楽しい育成論など聞かせてくださいね。

交換は、忙しくて都合が付かず残念ですが、またの機会にお願いします。

ではまた。

ふういぬさん へ From:ピコチュウ

おはようございます^^
お祝いのお言葉ありがとうございますmm
これからもふういぬさんのブログを参考にさせていただいて
頑張りたいと思います!!
また機会がありましたらふういぬさんとも交換したいです♪
今後ともよろしくお願いしますmm

おはようございます From:ぺピィちゃん

了解しました♪♪
14時に待ってます☆☆


交換ありがとうございました!! From:うにちょ

素敵な子を交換ありがとうございましたー!
よし、また素敵に育成待ちがっ!(ぇw
アイテムまでつけて頂き本当にありがとうございましたー!!
頑張って近いうちに恩返ししにきますっ!(頑張るのだ私w)
本当にありがとうございましたー!!
まだイベント大変だとおもいますが頑張ってくださいねー!

From:ピコチュウ

>ベビィちゃんさん へ
ご連絡ありがとうございます
では後ほどよろしくお願いしますmm


>うにちょさん へ
先程は交換ありがとうございましたmm
各種カケラでござります(笑
うにちょさんの演出に感激しましたっ!!
 うぉぉおーっ(感涙。。。
私もまた恩返しに行けるように育成頑張ります!!
本当にありがとうございましたmm
イベントも頑張ります!!




From:ぺピィ

交換ありがとうございました!!☆☆
どのポケモンもかわいい~~♪
大切に育てますね!
これからも色違いハンター頑張ってください!!♪♪

私は色スイクン狙って頑張ります↑

ペピィさん へ From:ピコチュウ

先程は交換ありがとうございましたmm
喜んでいただけて私もうれしいです♪
これからも頑張ります!!
ペピィさんもリセット大変かと思いますが頑張ってくださいね♪
それから… お名前を見間違っておりました
大変失礼をいたしましたmm
深くお詫び申し上げます すいませんでしたmm
これからもよろしくお願いしますmm


ピコチュウさんへ From:しん

今からから入りますね
大した技マシン用意できなくてすいません

ありがとございます From:しん

無事交換できました
大した技マシンじゃないのですいませんでした
これからもよろしくお願いしますね^^

しんさん へ From:ピコチュウ

先程は交換ありがとうございましたmm
いえいえとんでもないです
貴重な技マシンなんで大切に使わせていただきます!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますmm
またブログの方にも遊びにいきます
こちらにも遊びに来てくださいね^^

From:れいにー

こんにちは!今から潜りますねー

交換ありがとうございました! From:れいにー

ピコチュウさん、交換ありがとうございました!おみやげまでつけていただき…本当にありがとうございます!
大切に育てようと思いますmm

れいにーさん へ From:ピコチュウ

先程は交換ありがとうございましたmm
こちらこそ貴重なアイテムをいただいてありがとうございます!!
ぜひ育成してあげてください^^
また遊びにきてくださいね♪

ありがとうございました! From:シシィ

交換ありがとうございました!3匹とも大事にさせてもらいますね!
此方からのポケモンは煮るなり焼くなり好きにしちゃってくださいっ
本当に交換ありがとうございました!
…またひょっこり顔を出すかもしれません^^
それでは…失礼しました!



シシィさん へ From:ピコチュウ

先程は交換ありがとうございましたmm
あの青い子はもしかしてっ><
ありがとうございます!!
未所持だったのですごくうれしいです!!
ブログの方で紹介させていただいてもいいですか?
チャモちゃんも大好きなので大切にさせていただきますね♪
また是非遊びにきてください!!



From:ソラ

すいません 少し遅れてしまいました

今から潜りますね

From:シシィ

青い子はお祝いとして捧げます^^
ぜひぜひ紹介しちゃってください!喜んでいただけて幸いですっ
それではまた~^^


交換ありがとうございました! From:ソラ

交換ありがとうございました^^

貴重な3匹・・・大事に育てさせてもらいます^^
道具まで、ありがとうですっ!
此方からは大したポケをあげれず、申し訳ないです^^;

全部 普通の子ですので、逃がしちゃってもOKですw

道具もたいした物ではないですが、よかったら使って下さいw


ではでは、今回は本当にありがとうございました^^
また訪問させていただきますね^^v

From:ピコチュウ

>シシィさん へ
ありがとうございますー!!
イベントが落ち着いたら記事に書かせていただきますね^^
ではまたいらしてくださいね♪


>ソラさん へ
先程は交換ありがとうございましたmm
貴重なアイテムもありがとうございました!
是非活用させていただきます^^
また遊びにきてくださいね♪
本当にありがとうございましたmm



From:りょう

交換ありがとうございました^^
アイテムまでつけていただき
豪華すぎですよ!
1~2Vの子なので
興味のある子がいれば育ててみてください。
ありがとうございました!

りょうさん へ From:ピコチュウ

先程は交換ありがとうございましたmm
マーキングがしてあったので高個体の子かなと思ってました^^
アイテムは化石掘りで大量に掘ったものですが
よかったら使ってくださいね^^;
ぜひ育成させていただきます♪
こちらこそありがとうございましたmm
また遊びにきてくださいね♪

交換ありがとうございました!! From:モカ

かっこいい色違いポケを配布して頂き、ありがとうございます(^_^)!!
貴重な道具まで提供して頂き助かりますm(__)m


グリードちゃんはハッサムにしようと思います!
マタドールとしまじろうはしばらくボックスへ(-_-;)

とりあえず、ペコとポコを育成してきます(^_^;)

また機会がありましたら、配布に参加させていただきます。
今回は本当にありがとうございました!!

(追記です!)
はい、紹介大丈夫です!
色違いかどうか分かりにくいですが…(-_-;)

モカさん へ From:ピコチュウ

先程は交換ありがとうございましたmm
こちらこそ かわいい薄ピンクちゃんありがとうございます><
ブログの方で紹介してもいいですか?

おぉ~っ ハッサムに!!(嬉^^
さっき、ちらっとポコの姿が見えたような気がしたのですが…
もしかして連れてきてくださったのですか><

また遊びにきてくださいね♪
こちらこそありがとうございましたmm


From:頭マン

すいません
どうやったら交換できるのですか?


<<イベントお礼m(__)m | ホーム | 祝♪3万hit&ブログ開設1周年>>
おめでとうございます。
こんばんは、ピコチュウさん。

ちょっと出遅れてしまい恐縮ですが、
1周年&3万ヒット、おめでとうございます!!!
これからも、楽しい育成論など聞かせてくださいね。

交換は、忙しくて都合が付かず残念ですが、またの機会にお願いします。

ではまた。
【2010/03/08 23:53】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
ふういぬさん へ
おはようございます^^
お祝いのお言葉ありがとうございますmm
これからもふういぬさんのブログを参考にさせていただいて
頑張りたいと思います!!
また機会がありましたらふういぬさんとも交換したいです♪
今後ともよろしくお願いしますmm
【2010/03/09 08:44】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
おはようございます
了解しました♪♪
14時に待ってます☆☆
【2010/03/09 10:57】URL | ぺピィちゃん #y9gYClpc[ 編集]
交換ありがとうございました!!
素敵な子を交換ありがとうございましたー!
よし、また素敵に育成待ちがっ!(ぇw
アイテムまでつけて頂き本当にありがとうございましたー!!
頑張って近いうちに恩返ししにきますっ!(頑張るのだ私w)
本当にありがとうございましたー!!
まだイベント大変だとおもいますが頑張ってくださいねー!
【2010/03/09 13:02】URL | うにちょ #-[ 編集]
>ベビィちゃんさん へ
ご連絡ありがとうございます
では後ほどよろしくお願いしますmm


>うにちょさん へ
先程は交換ありがとうございましたmm
各種カケラでござります(笑
うにちょさんの演出に感激しましたっ!!
 うぉぉおーっ(感涙。。。
私もまた恩返しに行けるように育成頑張ります!!
本当にありがとうございましたmm
イベントも頑張ります!!


【2010/03/09 13:31】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
交換ありがとうございました!!☆☆
どのポケモンもかわいい~~♪
大切に育てますね!
これからも色違いハンター頑張ってください!!♪♪

私は色スイクン狙って頑張ります↑
【2010/03/09 14:01】URL | ぺピィ #y9gYClpc[ 編集]
ペピィさん へ
先程は交換ありがとうございましたmm
喜んでいただけて私もうれしいです♪
これからも頑張ります!!
ペピィさんもリセット大変かと思いますが頑張ってくださいね♪
それから… お名前を見間違っておりました
大変失礼をいたしましたmm
深くお詫び申し上げます すいませんでしたmm
これからもよろしくお願いしますmm
【2010/03/09 14:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ピコチュウさんへ
今からから入りますね
大した技マシン用意できなくてすいません
【2010/03/09 14:58】URL | しん #K/RYi3dc[ 編集]
ありがとございます
無事交換できました
大した技マシンじゃないのですいませんでした
これからもよろしくお願いしますね^^
【2010/03/09 15:25】URL | しん #K/RYi3dc[ 編集]
しんさん へ
先程は交換ありがとうございましたmm
いえいえとんでもないです
貴重な技マシンなんで大切に使わせていただきます!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますmm
またブログの方にも遊びにいきます
こちらにも遊びに来てくださいね^^
【2010/03/09 15:49】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんにちは!今から潜りますねー
【2010/03/09 15:57】URL | れいにー #-[ 編集]
交換ありがとうございました!
ピコチュウさん、交換ありがとうございました!おみやげまでつけていただき…本当にありがとうございます!
大切に育てようと思いますmm
【2010/03/09 16:10】URL | れいにー #-[ 編集]
れいにーさん へ
先程は交換ありがとうございましたmm
こちらこそ貴重なアイテムをいただいてありがとうございます!!
ぜひ育成してあげてください^^
また遊びにきてくださいね♪
【2010/03/09 16:18】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ありがとうございました!
交換ありがとうございました!3匹とも大事にさせてもらいますね!
此方からのポケモンは煮るなり焼くなり好きにしちゃってくださいっ
本当に交換ありがとうございました!
…またひょっこり顔を出すかもしれません^^
それでは…失礼しました!

【2010/03/09 16:38】URL | シシィ #hc0U3N3Y[ 編集]
シシィさん へ
先程は交換ありがとうございましたmm
あの青い子はもしかしてっ><
ありがとうございます!!
未所持だったのですごくうれしいです!!
ブログの方で紹介させていただいてもいいですか?
チャモちゃんも大好きなので大切にさせていただきますね♪
また是非遊びにきてください!!

【2010/03/09 16:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
すいません 少し遅れてしまいました

今から潜りますね
【2010/03/09 17:03】URL | ソラ #TyqeI/Mo[ 編集]
青い子はお祝いとして捧げます^^
ぜひぜひ紹介しちゃってください!喜んでいただけて幸いですっ
それではまた~^^
【2010/03/09 17:06】URL | シシィ #hc0U3N3Y[ 編集]
交換ありがとうございました!
交換ありがとうございました^^

貴重な3匹・・・大事に育てさせてもらいます^^
道具まで、ありがとうですっ!
此方からは大したポケをあげれず、申し訳ないです^^;

全部 普通の子ですので、逃がしちゃってもOKですw

道具もたいした物ではないですが、よかったら使って下さいw


ではでは、今回は本当にありがとうございました^^
また訪問させていただきますね^^v
【2010/03/09 17:08】URL | ソラ #TyqeI/Mo[ 編集]
>シシィさん へ
ありがとうございますー!!
イベントが落ち着いたら記事に書かせていただきますね^^
ではまたいらしてくださいね♪


>ソラさん へ
先程は交換ありがとうございましたmm
貴重なアイテムもありがとうございました!
是非活用させていただきます^^
また遊びにきてくださいね♪
本当にありがとうございましたmm

【2010/03/09 17:22】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
交換ありがとうございました^^
アイテムまでつけていただき
豪華すぎですよ!
1~2Vの子なので
興味のある子がいれば育ててみてください。
ありがとうございました!
【2010/03/09 18:34】URL | りょう #-[ 編集]
りょうさん へ
先程は交換ありがとうございましたmm
マーキングがしてあったので高個体の子かなと思ってました^^
アイテムは化石掘りで大量に掘ったものですが
よかったら使ってくださいね^^;
ぜひ育成させていただきます♪
こちらこそありがとうございましたmm
また遊びにきてくださいね♪
【2010/03/09 18:51】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
交換ありがとうございました!!
かっこいい色違いポケを配布して頂き、ありがとうございます(^_^)!!
貴重な道具まで提供して頂き助かりますm(__)m


グリードちゃんはハッサムにしようと思います!
マタドールとしまじろうはしばらくボックスへ(-_-;)

とりあえず、ペコとポコを育成してきます(^_^;)

また機会がありましたら、配布に参加させていただきます。
今回は本当にありがとうございました!!

(追記です!)
はい、紹介大丈夫です!
色違いかどうか分かりにくいですが…(-_-;)
【2010/03/09 19:45】URL | モカ #I9hX1OkI[ 編集]
モカさん へ
先程は交換ありがとうございましたmm
こちらこそ かわいい薄ピンクちゃんありがとうございます><
ブログの方で紹介してもいいですか?

おぉ~っ ハッサムに!!(嬉^^
さっき、ちらっとポコの姿が見えたような気がしたのですが…
もしかして連れてきてくださったのですか><

また遊びにきてくださいね♪
こちらこそありがとうございましたmm
【2010/03/09 19:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
すいません
どうやったら交換できるのですか?
【2010/03/09 20:10】URL | 頭マン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/361-c0ac2f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
